【ドラゴンボール】鳥山明「ラディッツはサイヤ人の中でも上級戦士」・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/11/30(木) 20:07:47.16
no title

4: 2017/11/30(木) 20:09:40.93
なおフリーザ軍のビーム砲装備してる兵隊より弱い模様

6: 2017/11/30(木) 20:10:34.38
>>4
大猿
8

8: 2017/11/30(木) 20:11:19.48
あんな雑魚でも大猿になれば一万行くからね



スポンサードリンク


9: 2017/11/30(木) 20:11:52.72
後付けでわざわざガバガバにしてくのは草

10: 2017/11/30(木) 20:11:59.13
元から強かったけど伸びなかったってこと?

11: 2017/11/30(木) 20:12:00.18
戦闘系ナメック星人2万くらいなかったか?

12: 2017/11/30(木) 20:12:28.73
しっぽも鍛えてない雑魚ちゃうんか
12a
12b

13: 2017/11/30(木) 20:12:42.62
あのクソザコナメクジなんで王子と組めたんや

14: 2017/11/30(木) 20:12:46.86
格差やべえ

15: 2017/11/30(木) 20:13:04.70
そらいっぱいいる中では上級なんちゃう?
ベジータ王子は最強で
ナッパ大臣は2番目やろ
15

16: 2017/11/30(木) 20:13:07.18
ナメック星の非戦闘員でも戦闘力3000あるぞ

850: 2017/11/30(木) 21:36:17.36
>>16
ピッコロさんが分離してなかったらフリーザ余裕で滅ぼせるし元々強い一族なんやろ

17: 2017/11/30(木) 20:13:09.52
小学校の時だけ優秀だった奴みたいやな

18: 2017/11/30(木) 20:13:10.57
サイヤ人自体は弱いんやろ
悟空とかベジータとかが化け者過ぎるんや

20: 2017/11/30(木) 20:13:35.26
せめてあれでも飛ばし子から帰って来たとかそういう話にしとけよ
どうせ今考えた設定のくせに

22: 2017/11/30(木) 20:14:27.80
サイヤ人って無限に強くなるからフリーザがビビって滅ぼしたんじゃないの?
なんでフリーザが数か月特訓しただけでスーパーサイヤ人ブルーレベルになってんねん

33: 2017/11/30(木) 20:16:57.10
>>22
ビルスに滅ぼしとけって言われたからやぞ

40: 2017/11/30(木) 20:18:27.16
>>22
フリーザはお前らと同じて本当に追い詰められないと努力できんからやで

82: 2017/11/30(木) 20:23:16.10
>>40
本当に追い詰められても努力できないんだよなあ

23: 2017/11/30(木) 20:14:28.74
ラディッツ雑魚って言われるけどあの時点で死線くぐり抜けてきた悟空より強いんやぞ
生き残ってたら相当強かったはずや
23a
23b

28: 2017/11/30(木) 20:16:07.79
伸び悩み系エリートか

29: 2017/11/30(木) 20:16:11.51
大猿で戦闘力10倍になるから

スポンサードリンク

30: 2017/11/30(木) 20:16:16.70
弱虫ラディッツ呼ばわりやったからな
才能はともかくメンタルがクソ雑魚やったんやろ
大怪我せんかったから強くなれんかったんや
30

32: 2017/11/30(木) 20:16:52.13
ラディッツだって超サイヤ人になれる素質があったかもしれないのにとっとと殺されちゃったからなもったいない

34: 2017/11/30(木) 20:17:13.85
ベジータの先輩なんか

39: 2017/11/30(木) 20:18:23.68
しっぽ鍛えろ弱虫

43: 2017/11/30(木) 20:18:54.28
ピッコロ大魔王でさえ戦闘力3桁しかないんやで
別におかしくないやろ

46: 2017/11/30(木) 20:19:07.25
ベジータって登場当時は王子って設定なかったよな。上級戦士って言ってた気がする。

61: 2017/11/30(木) 20:20:09.23
>>46
星の名前と同じ時点で王子まで行かなくとも察しがつくやろ

136: 2017/11/30(木) 20:28:08.21
>>61
登場時は惑星ベジータという設定すらなかったやろ

49: 2017/11/30(木) 20:19:25.03
あれで上級なら「戦闘民族・サイヤ人」って何なんだよ…

51: 2017/11/30(木) 20:19:27.85
ラディッツは超サイヤ人3になれるから
no title

65: 2017/11/30(木) 20:20:45.21
>>51
髪の量えげつねえな

52: 2017/11/30(木) 20:19:37.35
悟空に向かって俺はエリートって言ってるしな

54: 2017/11/30(木) 20:19:46.41
ナメック星人が有能すぎる

60: 2017/11/30(木) 20:20:08.24
上級戦士(サイバイマンと同格)

71: 2017/11/30(木) 20:22:08.62
逆に考えるんだ
上級戦士がサイバイマン並でショボいんじゃなく、サイバイマンが上級戦士並に強い超兵器なんだと

75: 2017/11/30(木) 20:22:22.76
上級と下級の違いって戦闘力そのものじゃなくて早熟か否かってことか?

86: 2017/11/30(木) 20:23:33.40
砂蜘蛛は実はエリートだったのですとか言うようなもんやろこんなん

67: 2017/11/30(木) 20:21:20.65
鳥山明「桃白白・・・?」
これが現実

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512040067/