【混戦】「鬼滅の刃」89話、バトル本番!!!!!(画像あり)

no title

96: 2017/12/04(月) 00:11:10.62
表紙も戦闘もかっけぇわ
no title

92: 2017/12/04(月) 00:04:28.98
前回は煉獄さんがオーバーソウルしてたけど、
クナイが刺さってもめっちゃ真顔で迫る宇髄さんに
手足斬り飛ばされながら蹴りをかます禰豆子がオーバーラップしたわ…
no title

94: 2017/12/04(月) 00:07:17.90
他の柱ではなく嫁の援護
日輪刀ではなく藤の花の毒が塗られたクナイ
相変らず展開が読めないな
no title

95: 2017/12/04(月) 00:09:10.72
水の呼吸も捨てたわけじゃなくて良かった



スポンサードリンク


97: 2017/12/04(月) 00:11:32.68
音の呼吸も血鬼術も出て熱くなってきたな
しかしまだまだ妓夫太郎には奥の手がありそうで厳しいな
no title
no title

98: 2017/12/04(月) 00:11:45.92
キメツ、宇髄まさかの美術教師。

102: 2017/12/04(月) 00:15:35.31
>>98
芸術は爆発だ?

103: 2017/12/04(月) 00:16:10.06
>>98
音楽教師の枠は響凱で埋まってるからね

124: 2017/12/04(月) 01:05:39.86
>>98
むしろ予想通り

99: 2017/12/04(月) 00:12:51.18
これまでの戦いを見てると、

下伍戦:やったか?→やれてない
下壱戦:やったか?→やれてた!
上参戦:上弦を前に全く動けず見てるだけしかできない
上陸戦:実力差はともかく、何とか戦えてる

ってな感じで少しずつ前進してるし、
先回では頭でわかってても動けない描写があったけど、
今回は宇髄さんが対処しきれなかった血鎌を防いだり、帯を捌いたりできてる。
だから『柱が殺される』『上弦に逃げられる』展開を乗り越えて、
『全員が生き残る』か『上弦を倒す』のどちらかは必ずあると信じてる。

100: 2017/12/04(月) 00:13:23.93
毒とは言われてないぞ
花から抽出されたものと牛太郎が推量してるだけだ
宇随にいっぱい刺さっててワロタ 
no title

105: 2017/12/04(月) 00:16:49.94
何で藤の花の毒を煉獄はもってなかったの?

110: 2017/12/04(月) 00:21:50.45
>>105
アカザ相手だと叩いて落とされそうな気がする
日輪刀に藤の毒塗れとかは知らん

106: 2017/12/04(月) 00:16:52.58
統制が取れないが勝ちフラグかと思ったら取れても余裕ってヤバい気配が……
no title

107: 2017/12/04(月) 00:17:22.26
いや、宇髄は化学だと思ってたんだよ。
歌舞伎町をうろつく輩先生w

108: 2017/12/04(月) 00:19:25.04
雛鶴が毒を使うって設定を九巻で思い出させつつ本編で藤の毒を使わせるスタイル

147: 2017/12/04(月) 02:22:10.87
>>108
そういう意図もあったのか
感心感心

スポンサードリンク

109: 2017/12/04(月) 00:20:50.60
あ、あと単行本のカバー下、超可愛くてなごみます。天元と3人組が好きなら必見。

113: 2017/12/04(月) 00:26:40.91
>>109
てことはほっこり系? 明日本屋に行くのが楽しみー!

115: 2017/12/04(月) 00:32:34.00
>>113
3人組が宇髄の継子になった時の日常ってこんな感じだろうな~系のほっこり。
3人とも宇髄には気を許しておふざけするんだ。

119: 2017/12/04(月) 00:39:16.37
>>115
教えてくれてありがとう。宇髄さんノリ良いもんね。
ますます見るのが楽しみになってきたよ。

その後の本誌の展開で心抉られなきゃいいんだけど…

121: 2017/12/04(月) 00:58:49.74
>>119
宇髄さんに万一のことあったら見直すの辛くなってしまうな…

112: 2017/12/04(月) 00:25:34.12
カバー下は嫁達かと予想してたからちょっとビックリ

でもなごむわー

118: 2017/12/04(月) 00:37:42.61
伊之助曰く、血の刃がかすっただけで死ぬって…
くらっても即死しない宇髄さんは凄いんだなぁ
no title

122: 2017/12/04(月) 01:02:42.18
生き延びてホントに3人を継子に
しばらく忍びの里で修行編とか見たいがなあ

123: 2017/12/04(月) 01:05:21.76
対鬼に用飛び道具がちゃんとあったのね
トドメ刺せないまでも上弦にも効果アリ

125: 2017/12/04(月) 01:07:44.18
おもしろすぎる

128: 2017/12/04(月) 01:12:53.65
戦闘が加速度的に面白くなってきてるなぁあ

137: 2017/12/04(月) 01:24:27.71
嫁が攻撃されないかめっちゃ心配なんだが
みんな生き残ってくれよ頼むから
頬にクナイ刺さってるのめっちゃ痛そう
口の中まで貫通してんじゃないの

141: 2017/12/04(月) 01:32:19.98
>>137
嫁のクナイなら目に入れても痛くないっ!

131: 2017/12/04(月) 01:17:25.40
クナイを一気に飛ばす装置とても便利だ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512122864/