【朗報】「MFゴースト」12話、ゴリゴリさん登場wwwww(画像あり)

no title

392: 2017/12/04(月) 12:15:28.05
史浩はあの赤の86にパンダトレノの影を見たが、俺はあのドイツ人ドライバーにラルフ・アンダーソンの影を見た。
no title

393: 2017/12/04(月) 12:36:06.30
あのドイツ人はいいとこカルロスサンダーだろ

399: 2017/12/04(月) 13:39:53.00
>>393
グンスペ登場でさぁこれからってところで水を差したカルロスさんがなんだって?

422: 2017/12/04(月) 20:09:33.03
>>393
いっそのことカルロス・サインツ3世とか4世を登場させてしまえばいい

394: 2017/12/04(月) 12:50:08.65
このネーチャンは横遅々出さないのか?
no title



スポンサードリンク


395: 2017/12/04(月) 12:53:48.03
今週号の扉絵はトレース元あるかな?
no title

396: 2017/12/04(月) 13:02:46.70
登場人物の存在感が薄いな
カナタ以外はまた読者に名前覚えて貰えないで終わりそう
つまらんから正直ペラ読みしかしてないけど、ヒロインの名前出てこないわ
やばいだろ

397: 2017/12/04(月) 13:05:28.46
今週も相変わらずなんか知らんけどスゲェばっかww
しかもまだ変身を残している・・・この意味が分かるな?みたいな余裕まで出てきたし
no title

398: 2017/12/04(月) 13:13:20.82
まあとりあえず最初は御披露目からだからね。それにしては長いが。

ここから「なぜ速いのか」「師匠は誰なのか」「父親の正体は」というのをどう見せていくかだね

400: 2017/12/04(月) 14:07:24.53
もうこの設定構成が最初から無理
タイムアタックで凄さなんて伝わらない
登場人物全員空気
何も印象に残らない

401: 2017/12/04(月) 14:25:02.41
こういうペラペラなのが今の時代に合ってるんだよ

重ーい話が読みたいならブックオフでFを
まとめ買いすればok

403: 2017/12/04(月) 14:32:49.41
どうせカナタの顔見て
「こいつだったのか、ドイツに帰れない用事ができちまったぜ」とか言い出すんでしょ
no title

406: 2017/12/04(月) 15:49:50.33
なんでベッケンバウアーなんだよ
ベロフとかベンドリンガーにしとけよ

407: 2017/12/04(月) 16:41:59.70
日本の山道でレースするっていってんのに
AMGGTをチョイスしちゃうしげの先生は紛れもなく天才
2tトラック並のクソデカボディでセンター跨いで走ったら無敵だよ

410: 2017/12/04(月) 17:11:32.24
湾岸みたいに車の仕様、改造内容を表記してくれればもっと興味が持てるのに
86はチューニング内容には一切触れず素人チューンって事であとは主人公が天才ドライビングで圧勝なのかな
酷すぎる

411: 2017/12/04(月) 17:20:32.29
ホイールさえノーマルとかありえないでしょ
no title

412: 2017/12/04(月) 18:13:18.24
だから非公式な公道グランプリにしとけば
よかったんだよ

愛車はトヨタ2000GTでドラテクは
凄いけどめちゃくちゃダーティーな奴が
主人公

414: 2017/12/04(月) 18:18:47.80
>>412
色は黄色なんだな。

ギアといえばセナやシューマッハが
マシントラブルでギア固定になっても結果残した時は
こいつらマジ天才やと思ったな。

416: 2017/12/04(月) 18:28:34.89
>>412
もちろん名前はピーターソンですね

424: 2017/12/04(月) 21:11:21.10
>>416
あいのこ
自分だけ日本車
超絶テク
イケメン

ほとんど設定同じだな

ピーターソンが公道グランプリで道路に
波がかぶるタイミング測ってハマの黒豹を
嵌めたのは神でしょ。

434: 2017/12/04(月) 23:07:03.75
>>424
あの作品は、ライバルが死に過ぎだったな
初期から人気のあった黒豹の最後なんか、炎上して焼死とか
愚呂過ぎたよ

スポンサードリンク

413: 2017/12/04(月) 18:17:16.90
ロールケージやレース装備やスポンサーを描きたくない、つーか内も外も市販車のトレスで済ませたい
よし軽量化無意味のルール作ろう、だもの
そら面白くないよ

415: 2017/12/04(月) 18:20:40.59
>>413
天才()やん

418: 2017/12/04(月) 19:02:30.79
>>413
有名プロドライバーらに素人峠レースさせてるようにしか見えない

420: 2017/12/04(月) 19:28:50.38
結構面白いと思うけど
たぶんベッケンバウアーが頭の中のギヤを4速から5速(トップ)に入れたら
最後カナタが6速まであるんだと思うけど
no title

421: 2017/12/04(月) 20:06:59.43
だいたいサポートが常時現在位置をモニターしてんだから
コドライバーよろしくナビゲートしてやりゃいいじゃないか
コース覚えただのムービーがあるだの意味わからん
うるさい外野でしかない

423: 2017/12/04(月) 20:24:36.77
しげの氏は車好きなのかな?
ドライブしたりするのかね

426: 2017/12/04(月) 21:30:42.90
しげの先生の木彫りヒロイン漫画が読めるのはヤンマガだけ!

427: 2017/12/04(月) 21:31:31.72
扉のグラビア絵は描く意味あんのか

428: 2017/12/04(月) 21:43:46.65
おいおいどうしたんだよ今週やたらページ数が多いじゃねーか

431: 2017/12/04(月) 22:00:21.02
身内が無線で会話しているだけなのが無能過ぎる
ドローンの映像あるんだしスポッターをやるべきだろう
ホントに何も考えていないのな、ペラッペラ

432: 2017/12/04(月) 22:22:40.13
君達文句垂れつつも読まずにはいられないしげの先生ジャンキーだよね

436: 2017/12/04(月) 23:56:00.81
文太死んだの?

438: 2017/12/05(火) 00:14:39.39
>>436
生きてるけど禿げてる

443: 2017/12/05(火) 01:50:51.56
>>436
藤原文太は我々リアル世界で言うと黒澤元治みたいになってる

440: 2017/12/05(火) 01:28:11.34
ここ見てればわかるけど高評価なのわかるし結構売れるのは間違いないと思う
重箱の隅つつくようなことする貧乏くさいことするなら嫌なら見るのやめればいいだけだし
1月5日1巻発売だから新年から縁起がいいし
あのイニDの作者の正当公道バトル新作だからいきなり300万部とかいくかもしれない

453: 2017/12/05(火) 08:05:58.54
しげの先生もまだ上のギア2枚くらい残して描いてるんだろ

409: 2017/12/04(月) 17:09:13.02
ゴリゴリのドイツギャルってゴリラって事か

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1511712497/