【やめてあげて】「あさひなぐ」287話、「このハゲー!」再びwwwww(画像あり)

no title

811: 2017/12/04(月) 00:15:06.40
やす子来たぁ!
no title

812: 2017/12/04(月) 01:24:20.29
思わず吹いたわw

814: 2017/12/04(月) 08:56:48.36
やす子キター
♪───O(≧∇≦)O────♪

カッコイイ登場だわw

815: 2017/12/04(月) 09:12:40.99
no title



スポンサードリンク


813: 2017/12/04(月) 02:03:07.18
そりゃさくらは身長があるからなあ
no title

816: 2017/12/04(月) 09:47:14.95
これは汚れくの一とハゲの薄い本が厚くなるな

817: 2017/12/04(月) 11:24:03.67
剣道やってたものだけど、剣道だと踵は常に紙一重浮かせるんだけどなぎなたはベタ足なの?
浮かせるものだと思ってた
翔子ちゃんは癖でないのかな
no title

818: 2017/12/04(月) 11:47:11.00
竹刀に比べて重くて長いからね
剣道も真剣を使ったら踵は着くらしいね

821: 2017/12/04(月) 14:17:03.80
さくらは重いって身長と筋肉考えればまあ

822: 2017/12/04(月) 16:48:51.87
怪我しなかったら立ち止まらずに
女ラオウ対女ラオウの決戦だぞ
真春でやりたいのは弱さと向き合わざるを得なかった強者でしょ
no title
no title

823: 2017/12/04(月) 20:22:44.26
寿慶はあさひと同じようなことしてて足やっちゃったのかね?
それとも危なっかしくて見てられないのか

824: 2017/12/04(月) 20:33:00.80
あの「やめろ」は真春限定なのかそれとも全員に対してなのか
no title

825: 2017/12/04(月) 20:40:36.59
真春も含めた全員だろ~
真春は膝の件もあるけど
実際正しい鯛さばきじゃないんだこら

826: 2017/12/04(月) 21:14:44.14
やす子はどう理屈通すんだろ
予後のこと考えれば、概ね受刑の言ったことが正しいと思うんだが
no title
no title

828: 2017/12/04(月) 23:19:49.68
>>826
樹形さんの時とは違う、最先端の医療技術を合コンで男に教わったか、
そんなもん気持ちが入ったモン勝ちなのよ! 的に押し切るか、じゃないか

831: 2017/12/05(火) 00:34:01.17
>>826
さとすような事言ってねぇで、本人に決めさせろっって感じかも
スラムダンクの「俺は今なんだよ」的な
けどそれだと前に顧問の奴の言ってた事と同じニュアンスになって変化が無いか

スポンサードリンク

827: 2017/12/04(月) 23:18:45.63
やす子爆誕ワロタ
やっぱり断食道場にいたんだw

829: 2017/12/04(月) 23:57:53.80
この踵浮かすとが以前でていた「卑怯な手」なのかな?

830: 2017/12/05(火) 00:05:28.99
>>829
だったら汚れくノ一とまで呼ばれたやす子も使ってたかもな

834: 2017/12/05(火) 00:42:21.28
2週連続ハゲ呼ばわりされるジュケーさん

835: 2017/12/05(火) 01:14:34.67
やす子は優しい娘さー
怪我を押してでも全力で立ち合いたかった山吹の気持ちに応えられなかったことを痛烈に後悔して薙刀から逃げ出した
真春には山吹のような無念を抱かせたくないんだろう

836: 2017/12/05(火) 01:18:00.94
まあ山吹さんの方は試合のことは全く恨みに思ってないだろう
だって大人だから・・・いろいろわかってるはずさ
それよりやす子が薙刀から逃げたことに対してやるせない怒りを感じてるんだと思う

820: 2017/12/04(月) 13:55:36.40
このハゲー!

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1508201900/