【悲報】「はじめの一歩」1204話、鷹村祭りも作者コメもいかんでしょw・・・・・(画像あり)

no title

894: 2017/12/06(水) 00:15:24.71
これまだ続くのかよ
鷹村戦はダイジェストで結果だけで良いよ
また1ヶ月ぐらい鷹村戦が続いたらウザイわ
894

896: 2017/12/06(水) 00:21:53.02
一ヶ月どころか減ページと休載で一年余裕

897: 2017/12/06(水) 00:23:53.27
鷹村が勝ったところで先が見えないのは変わらないし
これはマケるな

899: 2017/12/06(水) 00:33:23.22
失明したとしても、タオルに心眼と書いて目隠ししたら覚醒するかもよ



スポンサードリンク


902: 2017/12/06(水) 00:47:17.90
鷹村の脳を一歩に移植してパンドラ克服するんじゃね

904: 2017/12/06(水) 00:56:59.02
鷹村は何で海外でやらないのか

>>902
一歩の目を鷹村に移植した方がいい

906: 2017/12/06(水) 01:04:03.11
>>904
あの87巻表紙みたいな狂気を感じる目をか?
僕は絶対嫌です
902-906

908: 2017/12/06(水) 01:11:21.28
>>906
それで相手がビビってくれたら儲けものじゃないか
試合後は全員茂田やホークみたいになる

905: 2017/12/06(水) 01:02:04.19
鷹村も普通に負けそう

912: 2017/12/06(水) 01:54:41.27
102巻もセットでどうぞ
個人的には79巻もリンチ寸前ぽくて怖い
912a

912b

しかし77巻・91巻のウォーリーはイケメンだな
912c
912d

913: 2017/12/06(水) 02:01:31.66
93巻もやばいね
こんな顔しながら躊躇なく人を殴り殺しそう
913

915: 2017/12/06(水) 02:06:39.05
>>913
返り血コラしてほしい

スポンサードリンク

916: 2017/12/06(水) 02:08:34.90
no title

917: 2017/12/06(水) 02:22:44.03
夢に出てきそう

918: 2017/12/06(水) 03:36:22.90
やばい表紙で打線組めそう

919: 2017/12/06(水) 03:39:27.24
87巻、93巻とあと青木、木村、板垣の首長奇形の表紙がトップ3だと思う
919

921: 2017/12/06(水) 04:22:05.61
一歩や鷹村の世界進出がなかなか進まなかったのって
鴨川にそういうコネとか呼ぶ資金とか
その他もろもろ無いからだよね?

ジム側の無能で足踏みで
その過程で壊れるとか悲惨よね

923: 2017/12/06(水) 04:42:16.84
ここまで露骨に書かれると…
923a
923b

924: 2017/12/06(水) 04:44:44.84
今度は鷹村かよ
もう勘弁しろ

926: 2017/12/06(水) 04:46:56.20
そもそも網膜剥離で目白くならないだろってツッコミは駄目?

939: 2017/12/06(水) 05:51:10.69
>>926
白内障という事で…

パンチドランカーと違って網膜剥離なんて眼底検査で一発だろうに
鴨川ジムの選手管理どうなってんだよ

927: 2017/12/06(水) 04:47:54.44
これほんとだったのか…
no title

928: 2017/12/06(水) 04:54:59.43
>>927
クソすぎ

929: 2017/12/06(水) 04:59:52.23
>>927
うぜぇ何だこいつ

945: 2017/12/06(水) 06:28:16.71
>>927
マジかよジョージほんとに何考えてんの

930: 2017/12/06(水) 05:00:36.64
現世界王者と元日本王者が故障を抱えたのに気づかないままリングに上げて同時に敗退とか鴨川ジムはもう社会的に終わるだろ
練習生こなくなるどころの騒ぎじゃ無いわ

931: 2017/12/06(水) 05:00:59.28
色々な意見(終われのみ)

スポンサードリンク

934: 2017/12/06(水) 05:21:01.80
関係者はともかくパンチドランカー疑惑知らないはずの観客から見たらただのKO負けだろうになんで通夜みたいな空気にまでなるんだ
934a
934b

937: 2017/12/06(水) 05:35:15.65
>>934
サクラA(やべえ… 試合つまんなすぎ…どうしたらいいんだ)
サクラBパチパチパチパチパチパチ
サクラC(それだ!)パチパチパチパチパチパチ
サクラA(お、おう)パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
客(え?なに?まあいいや…)パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

938: 2017/12/06(水) 05:41:19.97
そういや梅沢観に来てたっけ?
梅沢も久美も観にこないわけがない流れだったよね

940: 2017/12/06(水) 05:53:10.27
大事な再起戦なのにね
リアクション担当に千堂宮田間柴を置いたからもういいと思ったのか描くのが面倒だったのか
そういうところがほんと雑になったわ

942: 2017/12/06(水) 06:14:33.81
パンドラと違い網膜剥離は隠すの無理だよな?
医師の検査どうしてたんだろ?

973: 2017/12/06(水) 08:17:29.33
>>942
八木は試合終わったら検査義務づけてるいうてたな
本人に行かせてるだけなら鷹村が自主的に行ってないって可能性もあるにはあるが

954: 2017/12/06(水) 07:18:05.08
鷹村って、これじゃ単なる嫌なやつだよね
昔は、強くて傲慢でもどこか面倒見のある親分肌の感じあり、憎めないキャラだったのにね

955: 2017/12/06(水) 07:22:15.83
>>954
一歩にジジィを寝取られたらそういう態度も取るだろ
唯一の居場所なのに
この嫉妬は普通に理解できる

960: 2017/12/06(水) 07:38:16.96
>>955
一歩を連れてきたのは鷹村自身なんですが…

962: 2017/12/06(水) 07:52:49.65
ゲバラから薬物陽性反応が判明して再戦すればいいと思う(真顔)

963: 2017/12/06(水) 07:54:49.75
でも確かにゲバラの打たれ強さはチト異常だった
一歩の利き腕によるカウンターを受けてもノープログラムだったし、、、
薬物やってたてオチは確かにありそう

967: 2017/12/06(水) 08:04:41.57
>>963
ゲドーからセコンドに薬物が渡ったとかにすれば、さほど違和感はない気もする

976: 2017/12/06(水) 08:39:46.23
>>967
そういえば試合前に、不自然にゲドーにアドバイスを聞きに行く描写があったね
ゲバラ自身も故郷にいる家族のためなら何でもするタイプに見えるし、ゲドーから薬物を入手したのなら、あの異常な打たれ強さも説明がつく

966: 2017/12/06(水) 07:58:18.56
一歩に噛まれるかなんかしてゾンビが感染したんだよ>ゲバラの打たれ強さ

969: 2017/12/06(水) 08:11:52.20
来週の最終ページ
鷹村は重大なトラブルを抱えている
勝利は我々のものだ

じゃね?

970: 2017/12/06(水) 08:13:43.97
鷹村も負ける予感しかしない

978: 2017/12/06(水) 08:57:21.59
鷹村の統一選が始まるのにまったくワクワクしないどころか萎えてる読者たちWW

947: 2017/12/06(水) 06:57:21.58
一歩はもう戻さないだろ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512019154/