「初恋ゾンビ」105話、女子会改めお泊り会で波乱必至wwwww(画像あり)

no title

912: 2017/12/06(水) 10:51:51.31
なんか最後はイヴ封印ENDなフラグが立ってしまった気がしないでもない
no title

913: 2017/12/06(水) 11:55:20.96
イヴ封印=指宿くん敗北という事実
イヴ封印して指宿くんと海老がくっつきゃいいのかな?

914: 2017/12/06(水) 12:28:03.62
イヴを想ってくれる指宿君のために、タロウが1人で封印するんだろ。
タロウにはそれ位イケメンであって欲しいわ。



スポンサードリンク


895: 2017/12/06(水) 00:22:13.61
指宿くんはしれっとタロウにヤキモチ焼いてもらいたいって思ってるってことでおーけー?

897: 2017/12/06(水) 03:38:37.41
タロウが指宿君への恋心を封印した方がいいと思ってるのから、イヴが席田の絵を気にかけるのか?
とりあえずエビノへの駆け寄り方が女の子すぎる指宿君
no title

898: 2017/12/06(水) 03:42:10.59
あの駆け寄り方はまずいよなw

899: 2017/12/06(水) 04:01:11.96
相変わらず海老野のロケット乙杯すげえな

900: 2017/12/06(水) 05:15:18.82
エビのロケット乙杯はいつものこととして「どうぞ入って」のコマの指宿くん胸ふくらんでね?!女の子にしか見えんでえ・・・
no title
no title
私服でバレない程度に女の子したいのは分かるけどエビにバレたのもあってガバガバになってきちゃってるリリたんかわいすぎ。
てかついに3人一つ屋根の下イベントきたな。まあ他にもごちゃごちゃいるとは言えジャブで体勢崩す感じかな。

901: 2017/12/06(水) 05:16:40.36
いやエビに対してに加えて今回2人に対してもイヴのフリがあったしもうしっかり4人屋根の下イベか。

902: 2017/12/06(水) 05:22:31.43
本当メイン4人皆にいい感じに脂が乗ってきたなあ~~~~~~早く食べさせて~~~~

903: 2017/12/06(水) 05:23:57.74
あ~もう全話面白すぎて生きてけないお・・・

904: 2017/12/06(水) 05:38:54.10
ああもう一週間待ちきれないよ!

スポンサードリンク

905: 2017/12/06(水) 08:26:45.49
タロウご乱心ってことはまたイヴが失恋化するのかな?楽しみ
no title

908: 2017/12/06(水) 10:13:58.52
>>905
そういえばゾンビ持ち1人だし、目立つから失恋化したら指宿君にバレるな。
そして人吉なんで逃げたんだ?
人吉もいれば、エビイヴのダブル失恋ゾンビができたのに、、、

918: 2017/12/06(水) 13:56:41.39
針摺さん的に指宿くんの女バレはどうなんだ
お泊り合宿化の仕掛け人だが
no title

928: 2017/12/06(水) 14:47:29.01
女子会出来なくて残念だったな指宿くん
no title
no title

929: 2017/12/06(水) 14:52:14.75
女子会への憧れがあるなら、何らかの理由を作って開催はしそう
この手の計画を進める時までポンコツなら話にならんが…

933: 2017/12/06(水) 15:43:01.96
ドキドキしながら家に誘う指宿君可愛いし
お願いするエビノも可愛い
百合ップル最高だわ。

934: 2017/12/06(水) 16:11:50.60
指宿くんの取り巻きはどーした
マーク甘いぞ

最近なよなよしてるから醒めたとか

935: 2017/12/06(水) 16:24:22.11
タロウが好き同士ではあるけど今の指宿くんの素を知ってるのはエビノだけなんだよな
指宿くんが懐くのもわかるし外見的にも似合ってる

936: 2017/12/06(水) 17:25:03.46
105話宣伝
no title
no title
no title
no title

930: 2017/12/06(水) 14:56:28.98
男装女子会
知らない人が見たらハーレム

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509807846/