「東京喰種:re」152話、六月ちゃんキター!!!!!(画像あり)

no title

823: 2017/12/07(木) 05:29:07.73
ろくがつ君が此処まで憎まれキャラになるとはな
823

814: 2017/12/07(木) 00:07:31.87
クインクスって身体能力もあがってるの?
喰種ボディのくせに120ってウリエ微妙にショボくね?
シュワルツェネッガーなら喰種くらい素手で殺せそうじゃん

816: 2017/12/07(木) 00:56:24.12
毎日共食いしてるんかってくらい急に強くなりすぎだよ六月

818: 2017/12/07(木) 01:06:47.32
また六月乱入のワンパターン展開か
いい加減こいつと旧多引っ張るの止めて欲しいわ
どうせ金木が出てきてみんなが安心した所に叔母コンの不意打ちがくるんだろ?

820: 2017/12/07(木) 01:19:10.64
次は誰が雑に殺されて、どう?ショッキングでしょ?ってドヤ顔展開されるのかな



スポンサードリンク


821: 2017/12/07(木) 02:10:15.26
六月ちゃんこの漫画のヘイトを一身に集めすぎやろ… 

822: 2017/12/07(木) 02:24:17.61
まあフルタとコイツで糞ウザ二大巨頭みたいなモンだしな
no title

824: 2017/12/07(木) 05:43:55.16
憎まれ役ではなくね?
疎まれてるけど
疎まれ役でもない
キャラクターとかポジションとかいろいろ微妙に浮ついてる

825: 2017/12/07(木) 05:46:03.34
ただもう無駄に尺をとるなとは言いたい
瓜江とサイコにも責任ありまくるけどさ

826: 2017/12/07(木) 05:46:45.60
六月は主にメタな理由で嫌いだわ
フルタも13もそう

827: 2017/12/07(木) 05:48:32.23
六月はトルソーとくっついてた方が良かったんちゃう?
コンビ組んだトルソーにトチ狂った愛情はあるんだけど
ハイセに未練残して愛憎一杯で度々クインクス班にチョッカイかけてきて
そのうちトルソー殺されて愛憎倍率ドンで一人足掻いてるところをフルタに拾われて~
みたいな

828: 2017/12/07(木) 06:12:11.42
六月と古田が場を荒らすのはいい加減飽きた
ピエロよりピエロっぽいわ

829: 2017/12/07(木) 07:04:22.75
総理メッチャいい人やんけ!
829

ミザもメッチャいいグールやんけ!
a


830: 2017/12/07(木) 07:52:43.06
総理とかまた極端なこと言わないでシンゴジラなぞって官房副長官くらいにしときゃいいものを…

839: 2017/12/07(木) 09:07:48.51
>>830
まあシンゴジラでも総理の動向ってのはキーになってるしそこは

まあそれはそれとして六月乱入も含めて最近の展開自体は王道だな
ただ今までの前科と細かい何でやねんポイントで何も期待できない

スポンサードリンク

831: 2017/12/07(木) 07:53:12.21
月山パパ生きてたのかw
831

833: 2017/12/07(木) 08:01:43.75
指輪頼りに探すって作戦ガバガバすぎだろ
一般人や、瓦礫なんかも取り込んでるだろうから金属探知機で探すとか無理すぎ
833

834: 2017/12/07(木) 08:06:07.66
:re序盤では六月が一番可愛いと思ってたんだけど、見事に裏切られたわ

836: 2017/12/07(木) 08:34:53.41
金属探知機で小さい指輪を探知するとなると滅茶苦茶浅いところに埋まってないとな
カネキ君、表層より10cmぐらいのところに埋まってるのか?

>最大測定深度は何mですか?
>測定対象の金属によって最大測定深度は変わります。
no title

837: 2017/12/07(木) 08:38:14.01
六月、頼むから惨たらしく死んでくれ・・
もう楽になってくれ・・

840: 2017/12/07(木) 09:09:37.87
クインクスまじで邪魔すぎるわ

841: 2017/12/07(木) 10:11:18.55
六月1人で違う話してんの致命的におかしい
誰か指摘しないのか…編集とか…

813: 2017/12/07(木) 00:06:47.90
ウリエ対六月なら胸熱

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1511623293/