【朗報】「ワンパンマン」125話、めっちゃ濃いwwwww(画像あり)

00

7: 2017/12/07(木) 03:15:34.92
ジェノスがとてもかっこよかった
いやまぁジェノスだけじゃなくて他も全員魅せ場があって素晴らしかったけども
no title
第125話 ワンパンマン

8: 2017/12/07(木) 03:24:40.73
バングボンブのガチ+ジェノスで歯が立たない相手とかこれ強さでは大分上位にくい込むんじゃないか
no title

10: 2017/12/07(木) 03:26:58.71
口が回る事といい、やっぱキングは自分の影響力を扱うのが巧いな
no title



スポンサードリンク


11: 2017/12/07(木) 03:29:07.21
ムカデ長老の消し飛び方めっちゃ爽快でワロタ
no title

12: 2017/12/07(木) 03:29:14.80
ゴウケツの時もそうだけどちょっとグダグダしてきたかなってタイミングでサイタマが引き伸ばしなしできっちり〆る展開が上手いな

13: 2017/12/07(木) 03:30:08.28
またサイタマか主人公とはいえ今回は三人特にジェノスに倒して欲しかったな
no title

14: 2017/12/07(木) 03:30:48.49
じじいジェノス3人の決めポーズや直立して並んでるシーンがシュールで好きだ

16: 2017/12/07(木) 03:32:15.55
キングがかっこ良かった、すげーボリュームだな今回

18: 2017/12/07(木) 03:35:28.14
パワー偏重になってムキンジュエノスになるのか・・・

19: 2017/12/07(木) 03:36:37.84
マジ殴りしなくても倒せたんだろうが
ムカデ長老が相当強いってのだけはわかったなw

やっと原作ルートに戻ったんだからこれからサクサク進めてほしいわ!

20: 2017/12/07(木) 03:37:22.67
あんな近くでマジ殴りしてキング大丈夫なのかよw

22: 2017/12/07(木) 03:39:20.47
>>20
かなり周囲に気ぃ使ってたし、
その辺のコントロールに対してマジなったんだよ説

21: 2017/12/07(木) 03:38:43.59
現ジェノスの体型じゃ改造で追加できるパワーも限られるしクセーノ博士にガンダム並みの重量系ボディを作ってもらうしかないな

23: 2017/12/07(木) 03:39:39.38
メタルナイトがムカデ先輩に対抗できるなら、ジェノスもできるんじゃね?
no title
no title

24: 2017/12/07(木) 03:40:03.22
>>23
ムカデ長老だ。

32: 2017/12/07(木) 03:50:36.86
>>23
メタルナイトが所有してるやつはロボ軍団と愉快な兵器だぞ

34: 2017/12/07(木) 03:52:42.14
>>23
軍事力って言ってんじゃん
あのメインボディ単体の強さとかそんな話ちゃうし

26: 2017/12/07(木) 03:41:03.03
メタルナイトじゃ無理っしょどうせ
あいつの過大評価異常

28: 2017/12/07(木) 03:45:35.65
ブラストが取り逃がしたときは普通のパンチみたいなので様子見てたんじゃね
あのでかさと生命力はヤバイし
今回はイライラしてたから初手マジ殴りで終わりだったけど

スポンサードリンク

30: 2017/12/07(木) 03:48:21.09
すごいな、単行本1冊読んだ感じだわ

37: 2017/12/07(木) 03:58:39.25
何度も何度も繰り返し読み返して気付いたらこの時間
全員格好いいじゃねぇかおい
キングさんも大活躍だしすげー満足したわ
つか村田これをあの短期間で描き上げるとか本当驚異的画力だな

41: 2017/12/07(木) 04:02:00.49
>>37
やっぱ村田のキングはハッタリきいてて良よな
拡声器っぽいって捨てるとこの強者感パネェ
旋風・流水豪気空裂拳とかライダーキックからの内部焼却とかマジでカッコイイシーン多すぎだわ

40: 2017/12/07(木) 04:01:16.69
今回異様に長いな・・・いつ終わるかどきどきしながら読んだぞ
今年はこれで終わりになるのかなお疲れ様でした。

42: 2017/12/07(木) 04:02:38.13
ムカデ長老クラスがまだゴロゴロ居たら
ヒーロー勢は大苦戦だな
サイタマ、ブラスト、タツマキ以外のS級ヒーローは
ただの足手まといになる可能性があるから
四人一組で怪人に襲い掛かれば倒せるかも知れないけど

45: 2017/12/07(木) 04:08:28.41
サイタマのマジ殴りを吸収するくらいは強かったって子とかな長老は
周りに被害出てない所見ると、サイタマの技術力なのかもしれんが

48: 2017/12/07(木) 04:11:39.62
やはりワンパンで仕留めてこそのサイタマだな

52: 2017/12/07(木) 04:18:59.32
最終ページ傾いてない?こんなもの?演出?
no title

54: 2017/12/07(木) 04:23:02.11
>>52
言われてみれば真ん中のコマ割りの線が平行になってないね
村田って作画はアナログだっけ?
原稿取り込む時に傾いたか

53: 2017/12/07(木) 04:20:42.97
ガロウもジェノスも力の足りなさや求める元に届かないもどかしさなんかをもってるのに全然方向性違う対比を感じられてよかった

55: 2017/12/07(木) 04:23:21.20
キング=サイタマへ正当な評価なんだっけ?
今度もキングの手柄になるんだろうし

56: 2017/12/07(木) 04:23:47.36
ジェノス・・・お前メモ帳どこから出したんだ・・・
no title

87: 2017/12/07(木) 05:42:57.21
>>56
ワロタ

59: 2017/12/07(木) 04:29:49.90
怪人も大変なんだな身の振り方とか考えてんのかw

60: 2017/12/07(木) 04:30:44.25
死ぬ覚悟の全力バングはまだ見れなかったな

67: 2017/12/07(木) 04:41:34.50
長老vsジェノスの構図っていうか絵がやっぱすげー

27: 2017/12/07(木) 03:41:11.32
ここに来てブラストについて書かれてたのが気になる

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512578485/