「ゴールデンカムイ」140話、アシリパさんを追え!!!!!(画像あり)

000

153: 2017/12/07(木) 00:34:58.06
今週なんか新鮮だった違う漫画みたい

154: 2017/12/07(木) 00:43:33.15
マタギ写真何枚持ち歩いてんだよ
154a
154b
154c

155: 2017/12/07(木) 01:01:34.21
谷垣のセクシーアピールは食傷気味だ
乙女担当の白石が懐かしい
no title



スポンサードリンク


156: 2017/12/07(木) 01:48:36.44
湯のみはおいおい通販でも買えるようになると思うよ
ジャンプキャラクターズストアでググってください
何年か前のマフラータオルもまだ売ってる

158: 2017/12/07(木) 02:11:08.39
グッズ紹介のアカウント、アシリパさんの湯のみだけ異質で笑う
来週またカラーなのね カラーといえば複製原画とか売って欲しい
https://twitter.com/jumpshoptokyo/status/937986506622300160

159: 2017/12/07(木) 02:21:56.07
写真w谷垣の写真、何回天丼すんだよw

160: 2017/12/07(木) 03:04:29.82
月島の問題児を引率する先生感よw 
160a

杉元と鯉登は尾形とのそれとはまた違う不仲具合だ
160b

161: 2017/12/07(木) 04:06:06.21
クズリは相原コージの動物最強決定戦漫画でも滅茶苦茶強かったな
161

163: 2017/12/07(木) 05:48:19.31
グズリはXーメンのウルヴァリンでも有名だし
その割に日本じゃ比較的知名度低いし小さな暴れん坊だしネタにしやすいんだよ

190: 2017/12/07(木) 09:27:29.31
>>163
小さな暴れん坊がグズリなら
俺の大きな暴れん棒はなんて名前なんだ?

193: 2017/12/07(木) 09:32:50.33
>>190
うまい棒でしょ(適当)

199: 2017/12/07(木) 10:01:23.87
>>190
ベニテングタケならぬエノキダケ

165: 2017/12/07(木) 06:40:59.40
杉本はわざと写真間違えてるだろw

166: 2017/12/07(木) 06:56:00.48
杉元が谷垣のお色気ブロマイドを何枚も持ち歩いてる意味や目的がわからんわw
当分の間谷垣と離れ離れになって寂しい思いをすることになるであろうインカラさんに渡してあげるべきだっただろうに

170: 2017/12/07(木) 07:18:30.87
>>166
交渉の時なんかに使えると思ったんじゃないかな

171: 2017/12/07(木) 07:21:47.44
>>166
杉元は脳味噌やられてアシリパさんとマタギの区別がつかなくなったんだよ

スポンサードリンク

168: 2017/12/07(木) 07:06:10.56
ここまで新キャラのアイヌちゃんに触れた人なし
どことなくマッちゃんに似てて可愛いぞ
わかっていたけどお前ら保喪かよぉ!
168

169: 2017/12/07(木) 07:15:17.46
かわいい子だね…

172: 2017/12/07(木) 07:32:58.97
杉元と鯉登
「特産品のコケモモワインよ」ってニコニコ注いでくれてる人の前でワイン粗末にしながら喧嘩とかちょっと引いた

鯉登も鶴見好きなのに与えられた任務真剣にやらんのか

179: 2017/12/07(木) 07:57:23.99
>>172
杉元には単行本ではワインを飲み干して空のグラスを投げつける加筆訂正があって欲しい

173: 2017/12/07(木) 07:38:51.19
ギャグと見せかけて脳欠けて認識能力に異常が出てる伏線ワンチャン

174: 2017/12/07(木) 07:41:04.07
月島ロシア語も喋れるとか優秀だな
174

175: 2017/12/07(木) 07:43:01.40
今回杉元と鯉登は月島の有能さの引き立て役になっちゃってる感じだなー

177: 2017/12/07(木) 07:47:16.54
杉元は脳に損傷を受けて谷垣とアシリパさんの見分けがつかなくなってしまったんだ

178: 2017/12/07(木) 07:49:39.35
ヒグマさん。
久々の登場したと思いきや、また不憫な役回りに・・・。

186: 2017/12/07(木) 09:09:38.24
「あ、そうなの」ベベッ→「落ち着け杉元」→コポポッ→ゴッ「あッ」
この流れ好き
月島と谷垣苦労しそうだなw

188: 2017/12/07(木) 09:19:08.28
命を粗末に扱う連中がたくさん出てくるのに
食べ物が!とかみみっちいこと気にするなw

189: 2017/12/07(木) 09:22:00.98
食べ物を粗末にするのはヒンナの心を忘れるということだからこの作品の根本に関わる重大事なんじゃないの

191: 2017/12/07(木) 09:31:49.20
杉本は鶴見と同じで前頭葉を損傷してすぐカッとなりやすくなったんじゃないか?

194: 2017/12/07(木) 09:35:41.33
>>191
そう思ってたわ
中尉とお揃いでつまらない事でカッとなりやすくなったのかと

203: 2017/12/07(木) 10:05:04.43
>>191
言っても先にカッとなって逆ギレしたの鯉登じゃね?

228: 2017/12/07(木) 12:30:36.66
鯉登、結構好きだったんだが、駄目なボンボンだったなあ…

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512340537/