「かぐや様は告らせたい」80話、マジ卍wwwww(画像あり)

no title

27: 2017/12/07(木) 00:03:52.05
かぐや様よりエグかった柏木さん
27

28: 2017/12/07(木) 00:08:52.16
目を開けてちゃんと見たら案外世界は明るかったのだ
という事か

30: 2017/12/07(木) 00:12:42.85
>>28
石上自身の視点の向け方が変わったのが成長したってことだろな
団長達の目が見えるコマがその転機みたいな
いい落とし方だと思うよ
28-30



スポンサードリンク


31: 2017/12/07(木) 00:14:23.08
団長も副団長もいい人で良かった

32: 2017/12/07(木) 00:15:34.84
つばめ先輩かわいい
みんないい人で良かった

33: 2017/12/07(木) 00:16:10.02
かぐや様エグいことしてなくてもエグい顔してまっせ
33

35: 2017/12/07(木) 00:17:35.98
しかし顔も体も隠れてるのに、そこだけは自己主張してる天文部部長の胸
早く登場すべき、会長と星の話題で盛り上がるべき

38: 2017/12/07(木) 00:18:53.65
>>35
かぐや様とガチ抗争になるのでNG

44: 2017/12/07(木) 00:24:29.61
>>38
かぐや様が天文部部長を隠してる
しかし胸は隠せてない
これ伏線だったりして

80: 2017/12/07(木) 01:30:41.07
>>35
隠れてるのは天文部部長じゃなくてオカルト研究部部長だぞ

81: 2017/12/07(木) 01:34:05.26
>>80
オウチ
天文部部長はヤクザの娘だったな

86: 2017/12/07(木) 02:07:22.96
>>80
あ、でもオカルト研究部って事は占星術で会長に星の知識聞くとかありえね?
(どうしてもあのでっぱいと会長が絡んでほしい)

36: 2017/12/07(木) 00:18:23.52
後かぐやさまわざわざ石上のために動いたのか
動いたのは進学直後だから4月くらい?その頃にはもう氷溶けてたのかな
なんで動いたんだろ

40: 2017/12/07(木) 00:21:43.68
>>36
別にすぐやったとは限らんじゃろ

43: 2017/12/07(木) 00:23:50.81
>>40
石上が虫けらからかわいい後輩になってからか
結構最近だな
36-43

37: 2017/12/07(木) 00:18:36.82
小野寺さんがツンデレキャラみたいになってて笑う

スポンサードリンク

39: 2017/12/07(木) 00:20:17.78
少しずつ石上のことを分かってくれる人が増えていきそうな感じがあってよかった
ミコちゃんも可愛かったし
39

42: 2017/12/07(木) 00:23:33.77
>>39
石上のことわかってる人は元々多かったみたいだけどね
今回の体育祭で少しずつ変わってく感じはある リレーのあの感じだと
一番変わったのは小野寺さんで間違いない

41: 2017/12/07(木) 00:23:02.22
小野寺さんは今後も是非石上と絡んでほしい
縦ロールの癖にヤンキーっぽいのが好き

46: 2017/12/07(木) 00:27:05.97
良いよね、こういうハートウォーミングな話

47: 2017/12/07(木) 00:27:15.00
氷のかぐやさんは別に無情ってわけではないだろう
むしろ経験が経験だけに理不尽な事にはかなりの嫌悪感を持っててもおかしくはないし

48: 2017/12/07(木) 00:27:36.33
大友ちゃんという救いがたいアホだけど彼女の笑顔を全力で守ったという〆は中々良いね

まあ今週の大友ちゃんのキャラ意外と嫌いじゃないわ
てか特例とはいえ半年くらい休んでても石上は進学できたのに落とされた大友ェ…

49: 2017/12/07(木) 00:28:46.39
>>48
それでも進学できたってことは
石上って元々成績上位だったんだろうな
ミコとの伏線まだありそう

106: 2017/12/07(木) 05:34:41.99
>>48
アホだから救われたともいえる

50: 2017/12/07(木) 00:30:30.99
なあ、俺気付いちゃったんだけど妨害あるのに関わらず成績そこそこな藤原書記ってもしかして結構頭いい?

56: 2017/12/07(木) 00:38:09.02
>>50
5か国語操るマルチリンガルやぞ

65: 2017/12/07(木) 00:44:28.68
>>50
一応優等生(性格除く)って設定だから
授業をマジメに受けてれば平均ぐらいは取れる

52: 2017/12/07(木) 00:33:45.17
転校理由、荻野の現在、マジ卍、うまくまとまったな

55: 2017/12/07(木) 00:37:29.69
荻野はやっぱり転校してたのかw
しかも転校理由…

63: 2017/12/07(木) 00:42:08.04
赤組大勝利の中1人だけ白組のかぐや様…

45: 2017/12/07(木) 00:26:34.45
TG部が何をやらかしたのか気になる

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512546773/