【悲報】「わたモテ」喪126、ゆりちゃん&ネモ遠慮ナシwwwww(画像あり)

0a

4: 2017/12/07(木)13:05:55
ボスラッシュ更新
4a
4b
4c
4d
4e

2: 2017/12/07(木)13:01:53
こんなの…こんなの同人誌かよ…

3: 2017/12/07(木)13:03:08
もこっちめっちゃモテとるやん

5: 2017/12/07(木)13:07:16
うーんこの全く嬉しくないハーレムルート



スポンサードリンク


6: 2017/12/07(木)13:07:36
ついにうっちーが話しかけてきて草
no title

7: 2017/12/07(木)13:15:29
うっちーが微笑ましく見えるとかいう地獄

9: 2017/12/07(木)13:19:07
最後のページ1コマ目のゆりちゃん見てると本当にその内人殺しそうだなって感じる
no title

10: 2017/12/07(木)13:19:11
うっちーの青春が詰まってるね
no title

11: 2017/12/07(木)13:19:14
ネモはこの路線もいいけど岡田とはヨリ戻してほしい

12: 2017/12/07(木)13:20:11
>>11
遠足編の最後に岡田と会ってひぐらしの罪滅ぼし編みたいな流れでやべーやつ卒業しそう

13: 2017/12/07(木)13:22:35
ゆりちゃんの好感度ダダ下がりでしょうね
嫉妬するめんどいやつよりも、一緒にいることだけで楽しめるうっちーの方が最高だわ

16: 2017/12/07(木)13:24:58
>>13
この独占欲のせいで友達出来そうになっても逃してそうやしなあ

17: 2017/12/07(木)13:27:08
>>13
内さんもういらないって

14: 2017/12/07(木)13:23:05
登場人物全員病み

15: 2017/12/07(木)13:23:32
ホント最近面白いわ

19: 2017/12/07(木)14:08:03
ゆりちゃんが活き活きしててたのC

21: 2017/12/07(木)14:14:37
後列のほのぼの感を掻き消す中列の圧倒的瘴気
no title

22: 2017/12/07(木)14:16:36
>>21
あのうっちーが泣き叫んでるのほんと草

23: 2017/12/07(木)14:18:21
>>21
これうっちーにむかついてつねったとおもっとったけどネモへのブチ切れなんか
no title

24: 2017/12/07(木)14:20:38
>>23
うっちーが半ば気持ちを代弁してるで
no title

25: 2017/12/07(木)14:22:16
>>24
今回で嫌われたんやろなぁ
no title

26: 2017/12/07(木)14:23:44
やばすぎでしょ神

27: 2017/12/07(木)14:25:14
何も考えずめっちゃ楽しんでる吉田さんかわいい

28: 2017/12/07(木)14:26:15
マジでアカンわ今回キャラ皆動いてみんな重くて最高や

29: 2017/12/07(木)14:29:46
内田とかいうのモブ顔の癖に随分自己主張激しいな

スポンサードリンク

30: 2017/12/07(木)14:30:18
胃が痛くなってきた

38: 2017/12/07(木)14:42:25
これはどうなってるんや?
上のうっちーの顔はわかったけど他がわからん
no title

41: 2017/12/07(木)14:43:37
>>38
うっちーの横顔に向こう側からもこっちの髪がばさぁしてるんやと思う

43: 2017/12/07(木)14:45:24
>>38
ダイナモ感覚やぞ

45: 2017/12/07(木)14:46:18
なんやこれ
いつのまに百合漫画になっとんねん
アニメじゃぼっちのブスが調子こいてるだけやったのに

46: 2017/12/07(木)14:46:52
ギスってる筈なのにギャグテイストでそれをあんま感じられなくなってるな
うっちーのおかげやね

47: 2017/12/07(木)14:47:16
最初はぼっちのあるあるネタで話題になってネタ切れと読者が飽きたごろに百合マンガに移行した有能やぞ

48: 2017/12/07(木)14:48:02
もこっちが常識人寄りになってて困惑
弟くんに罵倒されてたもこっちはもうおらんのやな

50: 2017/12/07(木)14:49:56
ガイジの周りに狂人を集める路線変更すこ

54: 2017/12/07(木)14:53:35
>>50
ストレートで草

52: 2017/12/07(木)14:50:19
智樹もなんやかや姉のこと心配してるしね

57: 2017/12/07(木)14:57:15
ゆりちゃん叩かれてて悲しいゾ
本命のまこっちがいてヤンキー相手に彼女面してるくせにもこっちも欲しがる欲張りなだけじゃないか

59: 2017/12/07(木)14:58:12
>>57
ゆりカスはビッチってはっきりわかんだね

62: 2017/12/07(木)15:00:13
>>59
ネモカスパイナップルさんに謝れや

63: 2017/12/07(木)15:00:52
>>62
ネモって呼ぶなや!!
ネモって呼んでええのはクロだけや
no title

60: 2017/12/07(木)14:59:04
>>57
ゆりカスはまこっちに一度捨てられとるからな
今は本命黒木さんやぞ

58: 2017/12/07(木)14:57:33
ネモもこ好きやけどネモにはパイナップル組が居るやろ
陰惨な陰さんゆりちゃんにはもこ吉しか居らんのやで

65: 2017/12/07(木)15:01:06
なんやかんや吉田さんが一番かっこよくてまともやな
no title

68: 2017/12/07(木)15:02:11
ゆりちゃんは焼肉回くらいの不憫なぼっちキャラやってて欲しかった

70: 2017/12/07(木)15:02:44
修学旅行くらいが好きだった

74: 2017/12/07(木)15:04:45
>>70
修学旅行や前回前々回くらいのがサスペンスって感じでちょうどよかったな
きーちゃん関連や今回のは表に出ちゃってスリラーになってる

77: 2017/12/07(木)15:06:12
吉田さん日本人に見えないぐらい鼻筋通ってるよね
no title

80: 2017/12/07(木)15:07:05
このコマからこの黒髪の子ががもこっちとヤンキーに合わせて頑張ろうとしてるのが分かる
お嫁さんにするならこういうタイプがいいと思うな
no title

86: 2017/12/07(木)15:09:15
修学旅行の時からまこが一番最低だと思ってる

88: 2017/12/07(木)15:10:34
もこっちさん、空気

スポンサードリンク

91: 2017/12/07(木)15:10:57
わたモテのやべーやつ

93: 2017/12/07(木)15:11:23
>>91
打線組めそう

96: 2017/12/07(木)15:12:25
>>93
1(二) 荻野先生
2(遊) ネモ
3(三) まこっち
4(左) うっちー
5(一) 小宮山さん
6(右) ちん子ちゃん
7(中) クズ後輩ちゃん
8(捕) もこっち
9(投) きーちゃん

はい

99: 2017/12/07(木)15:13:17
>>96
うーんこの最強バッテリー

102: 2017/12/07(木)15:13:59
>>96
最近のゆりちゃんはクリーンナップはれる

104: 2017/12/07(木)15:14:18
>>96
ゆりちゃんが頭角表す前のやつやね

1(二) 荻野先生
2(遊) 小宮山さん
3(三) ネモ
4(左) ゆりちゃん
5(一) うっちー
6(右) ちん子ちゃん
7(中) クズ後輩ちゃん
8(捕) もこっち
9(投) きーちゃん

今はこれがしっくり来る気がする

106: 2017/12/07(木)15:15:11
>>104
強い(確信)

111: 2017/12/07(木)15:15:30
>>104
まこっちがスタメンを外れる異常事態
やはりヤバい(確信)

114: 2017/12/07(木)15:16:15
>>111
まあ個室のあれは誤解されてもしゃあないけど基本的にぐう聖やし
no title

116: 2017/12/07(木)15:18:07
>>114
色んな友達と仲良くする為に約束を平気で破るやつがぐう聖とは

115: 2017/12/07(木)15:17:11
>>111
まこっち悪いコトしてねぇんだよなぁ…
総合的に見たら弟のほうがよっぽどヤバイし

100: 2017/12/07(木)15:13:33
何気に一番やばいのって小宮山よな
マジで友達がおらんくて自己紹介でロッテの選手のOPS暗記を宣言するやべーやつ
no title

101: 2017/12/07(木)15:13:54
ゆうちゃんももこっちと友達付き合いできてる時点でどっかおかしいやろ

105: 2017/12/07(木)15:14:27
>>101
中学時代のもこっちは今ほどじゃなかったからやろ

110: 2017/12/07(木)15:15:24
>>101
リア充は一度親密になった人をあっさり切らんし
大学社会人経てひっそり疎遠になるとかあるやろけど

109: 2017/12/07(木)15:15:17
こみ何とかさんは異常なだけ
常軌を逸してるだけ
きーちゃんは壊れてる

112: 2017/12/07(木)15:16:10
うっちーって言うほど異常?

135: 2017/12/07(木)15:24:37
>>112
今回だけで
・行列でもこっちの隣をさりげなくキープ
・もこっちに手を握られてテンション↑
・もこっちの髪が顔にかかって絶頂
・もう一度味わいたくてグロッキー状態のゆりちゃんがいるのに「もう1回乗る!」と言い出す
・更に「やだ!のる!のる!」と幼児退行
・しかしもこっちが隣にならず真顔で「つまんなかったー…」
・その後の組み分けでももこっちの隣になれず(┃△┃)グギギとなる

やべーぞ

142: 2017/12/07(木)15:27:10
>>135
たし蟹

146: 2017/12/07(木)15:28:05
>>135
異常というか普通に恋する女子高生にしか見えない

スポンサードリンク

113: 2017/12/07(木)15:16:15
普通に人として一番ヤバイのこみさんやろ

117: 2017/12/07(木)15:18:08
きーちゃんとかいう若くして取り返しがつかないやべーやつ
もこっちの罪は重いで
no title

119: 2017/12/07(木)15:19:10
しかしネモってリア充グループ半抜けしてるけどもこカスと仲良くやれるとは思えんよな

120: 2017/12/07(木)15:19:15
七夕に悲劇おきるんやろ?

121: 2017/12/07(木)15:19:37
これ作中まだ5月くらいなんか?

122: 2017/12/07(木)15:20:20
ネモはやっと取り繕わなくていい本当の友達としてクロを認めてるから
今回青春のワンシーンやぞ

125: 2017/12/07(木)15:21:11
>>122
安心して見下せる相手に気を抜いて言いたいこと言ってる人にしか見えん

128: 2017/12/07(木)15:22:03
>>125
常にマウント取りに行ってるし

131: 2017/12/07(木)15:22:58
>>125
ズケズケ言い合えるのが友達だと思いこんでるからな

130: 2017/12/07(木)15:22:50
わたしがモテないのはお前らが悪い
のお前らって周りの狂人共のことやったんやね

137: 2017/12/07(木)15:25:23
普通にかわいい子多くて羨ましいワイの遠足と交換したい

138: 2017/12/07(木)15:26:00
きーちゃんはまともやろ
従姉が彼氏いるって嘘ついたりカードゲームで小学校にイカサマしてるのがアカン

139: 2017/12/07(木)15:26:21
>>138
いつのきーちゃんの話をしてるんだ

141: 2017/12/07(木)15:27:00
>>138
1富士(樹海)2鷹3茄子プレイがまともなわけあらへんわ
no title

143: 2017/12/07(木)15:27:22
>>141
もこカスの脳内に現れても罪なのか

145: 2017/12/07(木)15:27:45
>>143
初夢顕現罪やぞ

147: 2017/12/07(木)15:28:10
きーちゃんはもこカスのあまりの酷さに母性に目覚めてしまっただけやぞ

148: 2017/12/07(木)15:28:16
従姉をペット扱いするぐう聖やぞ

149: 2017/12/07(木)15:28:48
麦茶のんでそれが膀胱から出たとしてもそれは麦茶でしょ?理論ほんと草

157: 2017/12/07(木)15:32:53
1巻から7巻までがあったから8巻以降が輝いとる
最初からこれやったらほーんで流されそう

158: 2017/12/07(木)15:34:25
生々しい友達関係路線行くのかと思ったら思いっきりキチガイギャグに振り切ってるし何描きたいのかいまいち分からん

159: 2017/12/07(木)15:34:55
>>158
キチガイギャグやぞ

160: 2017/12/07(木)15:35:12
>>158
正直ワイは今回みたいなのは微妙派
やりすぎたらあかん

163: 2017/12/07(木)15:35:45
>>160
うっちーのキャラが好評で味しめてやり過ぎてる感がある

162: 2017/12/07(木)15:35:36
そういえば海外の人の反応に「どこもみんな同じだね」みたいなのがあったと思うけどその人が今感想言うとしたらどんなこと言うだろう

165: 2017/12/07(木)15:37:21
キチガイ路線の元凶はうっちーだしこいつもう要らないだろ
体育祭あたりの勘違いキャラの方が面白かったぞ

166: 2017/12/07(木)15:38:02
>>165
あそこで止めておいてほしかった

スポンサードリンク

167: 2017/12/07(木)15:39:39
どうせアンケート鵜呑み脳死編集の仕業やろ

レストランの意見書に付け合わせがうまかったと書かれてて付け合わせをメインにしても美味しくはならんのと一緒で感想をそのまま特化させてもあかん
形而上学的読み取りをせな

168: 2017/12/07(木)15:40:19
最近ずっと面白いんやけどワイガイジやったか

169: 2017/12/07(木)15:41:15
ワイも現行路線のほうがすこ

170: 2017/12/07(木)15:41:19
作者がここ見てる確率

172: 2017/12/07(木)15:41:35
まあうっちーだけは確かに板に付き過ぎた感ある

173: 2017/12/07(木)15:41:40
ほどよさが必要って話やで

177: 2017/12/07(木)15:43:11
うっちーいなかったら今回もネモは田村さんに嫌われてそうなの気にして、逆にゆりカスはネモとクロがあだ名で呼びあってギスりだしてヤンキーが癒しになる、みたいな展開になってた筈やしワイはそっちの方が見たかった

178: 2017/12/07(木)15:44:15
>>177
うっちーがいるとホラーになるのはあるな
ホラーになるとどうしてもギャグ感が出て前回前々回みたいなノリは消えるし

180: 2017/12/07(木)15:45:33
ゆりちゃん普通にうっちーより強ない?
そのうちきーちゃんと比肩しそう
no title

181: 2017/12/07(木)15:47:20
ゆりカスが暴力キャラみたいになってるのも不本意
この前のゆりドンはリアルさあってよかったのに
no title

183: 2017/12/07(木)15:48:26
>>180
>>181
ゆりちゃん崩壊気味やな

184: 2017/12/07(木)15:48:54
ゆりカスは4人で遊園地回ってるから暴力振ってないぞ

185: 2017/12/07(木)15:48:59
もこっち「ガチレズさんは・・・あっ!?」
田中「もしかして心の中ではガチレズって呼んでたの?いつから?」

次回はこんなシーンもあるぞ

186: 2017/12/07(木)15:49:44
前回ネモとパイナップルが分かれて、南さんが立ち位置決めかねてるとことかよかったのに
加藤岡田南で南さんが毎回1人席で乗り物乗るところとかめちゃ見たかったわ

188: 2017/12/07(木)15:50:45
>>186
単行本でやりそう

187: 2017/12/07(木)15:50:38
模索してる今こそ騎馬戦の上の奴の出番やないか
no title

189: 2017/12/07(木)15:51:20
ポテンシャルさんには孤高を貫いてほしい
no title

190: 2017/12/07(木)15:51:48
主人公がぼっちってぐらいしか知らんのやけど
主人公ってぼっちやなくなったんか

191: 2017/12/07(木)15:53:41
no title

194: 2017/12/07(木)15:58:17
やっぱりネモが一番やな
ゆりカスは南さんみたいだし無理だわ

195: 2017/12/07(木)15:58:38
でもラスボスはきーちゃん

196: 2017/12/07(木)16:00:16
これってやっぱ高校卒業したら終わりかな
大学とか描きようがないし話も変わりすぎるから無理か

スポンサードリンク

197: 2017/12/07(木)16:01:26
とりあえず、12巻はよ

200: 2017/12/07(木)16:06:03
ネモも、もこっちのこと好きだよね。
no title

201: 2017/12/07(木)16:11:03
黒木さんとペアになりたくてズルするしあだ名で呼びあいたくて呼び方強制するしネモはもこっち大好きやぞ
no title

202: 2017/12/07(木)16:17:42
なろう主人公かな

203: 2017/12/07(木)16:18:15
吉田ウキウキで草

204: 2017/12/07(木)16:18:35
クズだった、もこっちが周りのヤベー奴らに囲まれるようになって、相対的に普通に見えて来る不思議

208: 2017/12/07(木)16:25:59
うっちーがめんどくさい奴に

209: 2017/12/07(木)16:28:27
うっちーはめんどくさくないよ!
no title
no title

215: 2017/12/07(木)16:36:32
>>209
よく見たら可愛いわ

210: 2017/12/07(木)16:29:54
純愛ですねぇ

211: 2017/12/07(木)16:30:21
ここまでドロドロになってんのに純愛……?

212: 2017/12/07(木)16:31:16
ゆりちゃんが勝手に嫉妬してるだけだから純愛

214: 2017/12/07(木)16:32:58
ゆりちゃんジェットコースターでもこっちに手を握られたらどうなるんかな?

220: 2017/12/07(木)16:49:41
no title

221: 2017/12/07(木)16:52:47
ネモの心の中はこんな感じかな
no title

216: 2017/12/07(木)16:37:48
うっちーがゆりちゃんにハマりそう

217: 2017/12/07(木)16:40:27
ネモって、もこっちが覚えてないだけで入試からの顔見知りだし1年のガチぼっち状態のもこっちと絡んでたし、割と付き合い長い方だよね。

20: 2017/12/07(木)14:12:03
次回辺りゆりちゃんかましてくれそうで嬉しいわ

スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512619169/