「エム×ゼロ」って漫画面白くてマジで好きだったんだがwwwww(画像あり)

00

1: 2013/02/22(金) 03:35:14.82
覚えてる奴いる?

5: 2013/02/22(金) 03:36:24.16
カタツムリが嫌いになる漫画
no title

11: 2013/02/22(金) 03:37:16.19
>>5
ウェザーリポートの悪口はそこまでだ
no title

6: 2013/02/22(金) 03:36:45.02
結構面白かったという記憶しかない



スポンサードリンク


7: 2013/02/22(金) 03:36:57.53
唐突に終わったよな
楽しみにしてたのに
no title
no title

8: 2013/02/22(金) 03:37:00.53
ハッタリが上手い主人公が好きだった

10: 2013/02/22(金) 03:37:05.21
とうちゃんいいやつ
no title

12: 2013/02/22(金) 03:37:19.75
この人の漫画唐突に終わりすぎ

16: 2013/02/22(金) 03:37:45.07
好きだった
あの欲望が再現される部屋に入りたい
no title

17: 2013/02/22(金) 03:38:00.69
クスハだったか覚えてないけどあの小さいお姉さんが好きだった
no title
no title

19: 2013/02/22(金) 03:38:26.50
伸びそうで伸びなかったなー
今の連載陣に入ったら余裕で中堅になりそう

20: 2013/02/22(金) 03:38:34.02
なんていうかラノベ的だったな今思うと
めだかが似たようなことしてる

21: 2013/02/22(金) 03:39:02.97
プリティフェイスのが良かった
no title
ひいおじいさん乗り移って魔法無双したのはかっこよかった

24: 2013/02/22(金) 03:39:46.01
何もかも全てが「ラッキーが起きる事前提」だからな

25: 2013/02/22(金) 03:40:02.70
卒業すると魔法に関して記憶無くなるってそれ意味なくね?ってちょっと思いました

27: 2013/02/22(金) 03:41:07.73
魔法使えないからカードでどうにかするやつだっけ
覚えてないな

30: 2013/02/22(金) 03:43:55.02
>>27
ランクに応じたプレートを持ってて、プレートに魔法をインストールして後は上限まで自由に使える
no title

んで優等生はランクも早く高く上がる

35: 2013/02/22(金) 03:46:31.66
さっき捨ててないジャンプ見たらエムゼロ初期載ってた

36: 2013/02/22(金) 03:46:55.95
面白かったけど確かに記憶に残ってないな
でっかいおたま振り回してたような気がするくらいか
no title

37: 2013/02/22(金) 03:47:28.09
MP0の時から好きだったなー

40: 2013/02/22(金) 03:48:23.58
本人はシリアス展開とか暗めの話が好きらしいけど
人気取れるのがラブコメだからそういうのしか連載できないらしいしな

あと叶の筆の遅さはもうわかってるから
無理に週間でやらせないで月刊ペースとかでゆっくり連載してほしい

スポンサードリンク

42: 2013/02/22(金) 03:48:27.96
絵はいいんだから原作他に任せた方がいい気がするけどなあ
主人公が皆同じ性格で好きになれなかった印象がある

45: 2013/02/22(金) 03:49:44.23
幻想殺しみたいな能力だからなんだかんだいって普通に無双してたよな
no title
no title
no title

47: 2013/02/22(金) 03:52:26.81
女の子がかわいい
no title

50: 2013/02/22(金) 03:53:09.57
陣取りゲームみたいな話なかったっけ?
no title

51: 2013/02/22(金) 03:53:19.53
この人長期連載向きじゃねえよな・・・

52: 2013/02/22(金) 03:56:23.30
原作付けるべき
原作とか志望者大量にいるんじゃないの?

53: 2013/02/22(金) 03:58:34.10
インデックスとどっちが先なの?

55: 2013/02/22(金) 04:01:18.13
なんでこの作者毎度毎度ヒロインよりサブヒロイン可愛く描くんだ
マジでやめて欲しい
no title
no title

58: 2013/02/22(金) 04:07:12.74
今思うと完璧に禁書だなこれ
どっちが先か知らんが

59: 2013/02/22(金) 04:07:19.28
プリティフェイスのドクターウェストみたいな奴が好き

60: 2013/02/22(金) 04:09:54.04
鏡の中のうんたらは大爆死だったな
no title
no title

63: 2013/02/22(金) 04:13:27.55
あの終わり方なんなん?
どっかの先生来来て留学する話以前全く終わるような雰囲気もなかったじゃん

唐突なラストスパートの直前話マラソンで乙杯がどうとかって話だぜ?

64: 2013/02/22(金) 04:17:53.94
組対抗のチーム戦のラストは最高に興奮した

65: 2013/02/22(金) 04:22:00.65
編集より作者が先に音を上げるらしいな
プリフェもエムゼロのそのパターンだって話をよく聞く
エムゼロ打ち切りのときはVIPでも批判の声が多かった

66: 2013/02/22(金) 04:24:54.40
鏡書くくらいならエムゼロの続き書いて欲しいと思ったのは俺だけじゃないはず

67: 2013/02/22(金) 04:28:10.49
めっちゃ好きだったし書くのが辛いとかで連載投げるのやめて欲しいよ。

68: 2013/02/22(金) 04:29:52.23
鏡は最初からここら辺で終わろうと思ってた
みたいな言い訳臭い事言ってなかったっけか

69: 2013/02/22(金) 04:30:53.81
エムゼロも魔法使えるようになったら辞めるつもりだったとか言い訳っぽいことしてたよ

41: 2013/02/22(金) 03:48:24.48
ジャンプの中で数少ない好きな漫画だった

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1361471714/