「わたモテ」ってこのまま行ったらもう最終話ハッピーエンドしかないやんwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/12/09(土) 06:14:44.92
サブタイトルとかモテないけど友達はいるみたいな感じやろ

2: 2017/12/09(土) 06:15:43.71
だろうね

3: 2017/12/09(土) 06:16:46.35
もこっち「与える側になって卒業したい」
no title

これの与えられる側候補 ねぇさんしか居ない説

5: 2017/12/09(土) 06:18:32.15
>>3
こみなんとかさんだぞ

6: 2017/12/09(土) 06:18:49.58
>>3
小宮山に弟を与えよう
no title

8: 2017/12/09(土) 06:19:11.78
>>6
こんなの同人誌かよ…

389: 2017/12/09(土) 07:56:58.68
>>3
今江先輩ともこっちの関係みたいにもこっちを慕うぼっちこじらせてる後輩が出てくる可能性

405: 2017/12/09(土) 07:59:02.44
>>389
そういや後輩の描写殆どないな
弟とちん子とその友達しか出てない?



スポンサードリンク


7: 2017/12/09(土) 06:19:01.47
単行本最新まで読んだけどガンガンONLINE最新との間が読めなくて悲しい

9: 2017/12/09(土) 06:19:42.36
>>7
単行本って今どこまで収録されてるんやっけ

147: 2017/12/09(土) 07:09:02.51
>>7
109やな 一巻あたり10話前後やからそろそろ出てもええのに

10: 2017/12/09(土) 06:20:01.65
ネイルアートあたりまでやったか
no title

11: 2017/12/09(土) 06:20:20.27
最後に勝つヒロインおいておくぞ
no title
no title
no title

15: 2017/12/09(土) 06:21:28.09
>>11
もこっちを発情させられるのはゆうちゃんだけ

18: 2017/12/09(土) 06:22:33.29
>>15
ネモで賢者モードになってたやn

17: 2017/12/09(土) 06:22:32.15
>>11
初期ゆうちゃんかわいすぎるわ 

12: 2017/12/09(土) 06:20:37.87
うっちーが居なかったらかなりギスギスしてて後味悪い話になってたよな

505: 2017/12/09(土) 08:14:44.22
>>12
うっちーは作者の賑やかしでという枠を飛び出したからな

13: 2017/12/09(土) 06:20:57.68
改めて1巻から読み返すともこっちどんどん表情がデフォルメ真顔だけになっていくのなんか嬉しい悲しいわ
no title

16: 2017/12/09(土) 06:21:54.64
>>13
最初の頃に目指してたクール系無表情キャラにナチュラルに近づきつつあるの複雑やな

19: 2017/12/09(土) 06:23:05.64
文化祭の委員をもこっちにやってほしいわ

20: 2017/12/09(土) 06:23:24.96
実際高校3年間てこれくらい人間成長するよな

21: 2017/12/09(土) 06:23:43.24
すでに念願の日常部がかなってるよな
もこっち本人は気づいてないけど

24: 2017/12/09(土) 06:24:11.58
>>21
ホンマな
そういう環境の改善に気づいてないみたいなのも狙ってそうやけど

22: 2017/12/09(土) 06:23:49.96
取り巻きがサイコレズになってもこっちに近付く男を排除していく
もこっち「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」


23: 2017/12/09(土) 06:24:10.04
>>22
普通に考えたらこれやろな

25: 2017/12/09(土) 06:24:32.79
>>22
はえ~素敵な漫画

114: 2017/12/09(土) 07:02:12.76
>>22
つまり吉田もハーレム入りするってことンゾ?
no title

27: 2017/12/09(土) 06:25:34.83
もこっちは美容院でオサレにしたら化けるんか?

28: 2017/12/09(土) 06:25:40.77
こみなんとかさんが今後どういう立ち位置になるのか気がかりや

29: 2017/12/09(土) 06:26:11.71
でもワイは作者の追体験である3年地獄編をまだ期待してるで

32: 2017/12/09(土) 06:27:01.07
>>29
きばこにやらせるんやない
no title

34: 2017/12/09(土) 06:28:00.47
>>32
いまんとこダントツの候補はゆりちゃんやけどな
no title

36: 2017/12/09(土) 06:29:05.58
>>34
ねぇにやらせたらまたリアルメンタルダメージ路線になってまうから避けそうな気がするんやけどな
きばこなら誰も悲しまないやろ

スポンサードリンク

30: 2017/12/09(土) 06:26:22.43
もうこれ
ワタシが(女に)モテてどうすんだだろ

31: 2017/12/09(土) 06:26:57.85
ねぇって名前の人は何キレてんの?

33: 2017/12/09(土) 06:27:43.19
>>31
そらもう嫉妬やろ
あなたと私は友達じゃないけどあなたの友達と私は友達状態や

39: 2017/12/09(土) 06:31:05.73
>>31
みんな今回だけで考えてるけど
実は前回の「ゆうちゃん…」からの続きなんやで
no title

前回はゆうちゃんに嫉妬
今回はネモに嫉妬
次回はうっちーに嫉妬や

37: 2017/12/09(土) 06:29:49.10
木箱もねえさんももこっちと違って悲惨さを笑えないから却下

38: 2017/12/09(土) 06:30:56.86
明らかに3年地獄編は舵切り直してるわ
もこっち以外の誰かにやらせるのは間違いないと思うで

41: 2017/12/09(土) 06:31:18.88
もこっちがネモとイチャついてる頃 南さんは大変な目にあっていた
no title

42: 2017/12/09(土) 06:32:07.86
>>41
ええやんもっと追い込め
クズを自覚してないやつは破滅させるんや

43: 2017/12/09(土) 06:32:27.76
>>42
それこの漫画の主役の事なんやけどな

44: 2017/12/09(土) 06:33:16.46
>>43
自覚はしとるやろ

45: 2017/12/09(土) 06:33:26.29
>>43
もこっちってまぁまぁクズの自覚出てきてるやろ

46: 2017/12/09(土) 06:35:42.28
最初期うっちー嫌いやった
もこっちにズボン返してた頃あたりの冷静な初期うっちー好き
今のうっちーは悲しいピエロ
no title

47: 2017/12/09(土) 06:37:01.84
ゆりちゃんがどんどん周りからヘイト買ってる上
まこもこっちからも何やこいつ…なってるし
普通に地獄編の入り口やろこれ
最終的にヤンキーデビューすると思う

48: 2017/12/09(土) 06:37:13.21
うっちーは今ようやくポジション決まった感じはある

50: 2017/12/09(土) 06:38:14.01
地獄編は草
これから蝕でも起こるっていうんか
no title

194: 2017/12/09(土) 07:18:10.65
>>50
蝕で草

259: 2017/12/09(土) 07:31:08.82
>>50
?「・・・げる」
no title

54: 2017/12/09(土) 06:39:53.63
「私が(黒木に)モテないのはどう考えてもお前らが悪い」に作品が変わってるからね

55: 2017/12/09(土) 06:40:11.95
ねぇさんはこれからどんどんもこっち派閥から避けられはじめるんやな
そもそもガチレズさん以外に友達いなかった時点でもこっちとスタート地点ほぼ変わらんし

56: 2017/12/09(土) 06:40:56.26
いよいよ全面戦争の感が出てきたな
no title

57: 2017/12/09(土) 06:41:51.52
>>56
わたもて民オラつき過ぎで草

60: 2017/12/09(土) 06:43:22.09
>>56
うっちーとガチレズ無視で草

89: 2017/12/09(土) 06:54:54.61
>>56
すき

58: 2017/12/09(土) 06:42:23.94
カプ厨は冷静になるときやぞ
もうネモもこで着陸態勢に入ってしまったやろ

62: 2017/12/09(土) 06:43:43.51
>>58
はっきり言って最悪や

61: 2017/12/09(土) 06:43:38.46
次回ゆりちゃんが逆転ホームランかっとばすから見とけ
まだ6回くらいやけど

65: 2017/12/09(土) 06:46:01.18
ねぇさんはヤンキーとガチレズが見捨てることないから心配ない
もこっちがゲスい言動して引かれて〆られてチャンチャン

66: 2017/12/09(土) 06:46:24.63
自分がねぇさんの立場だったら怒るんじゃなく落ち込む

スポンサードリンク

69: 2017/12/09(土) 06:47:12.46
やっぱきばこ叩き落とし路線が一番ええって
こいつゆるゆりのひまわりみたいに見えてきてイライラするんや

72: 2017/12/09(土) 06:48:22.00
>>69
後半ただの当てつけやんけ

728: 2017/12/09(土) 08:45:19.72
>>69
ひまわりやなくて櫻子やろ
no title

70: 2017/12/09(土) 06:47:24.08
ネモは元鞘のパイナポーに収まるから

75: 2017/12/09(土) 06:51:24.43
キバコはクズでも今の状況は見るに堪えんね
こみさんと仲良くする権利を与えたい

110: 2017/12/09(土) 07:01:05.42
>>75
ハァン強制入信とかいう天罰

77: 2017/12/09(土) 06:51:38.65
キバ子は顔が可愛ければ許せるけどデプスやし無理やわ

78: 2017/12/09(土) 06:52:24.14
きばこ擁護する気にならんやろ
もこっちが最も嫌う馴れ合いキョロ充の典型やぞ

81: 2017/12/09(土) 06:52:57.00
別にタイトルとは矛盾しないからセーフ

98: 2017/12/09(土) 06:57:39.04
>>81
矛盾か?とは思った

83: 2017/12/09(土) 06:53:03.12
木箱虐待路線はコア層には受けてそう

84: 2017/12/09(土) 06:53:42.35
木箱めっちゃかわいいやん
だからこそひどい目に遇ってほしい

92: 2017/12/09(土) 06:56:05.33
>>84
ひどいンゴ

85: 2017/12/09(土) 06:53:50.48
やっぱりうっちーが1番もこっちにお似合いだと思う
no title

86: 2017/12/09(土) 06:54:11.35
>>85
うっちー顔文字出てるぞ

96: 2017/12/09(土) 06:57:05.25
>>85
それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?

88: 2017/12/09(土) 06:54:40.39
私が(異性に)モテないのはどう考えても(いつもくっついて回る)お前らが悪い

ってもこっちが叫んで終わりやろなあ

90: 2017/12/09(土) 06:54:58.74
ガチクズ路線に戻ることはもうないんやろか

91: 2017/12/09(土) 06:55:44.21
>>90
もこっちにはもうこのまま維持してもらいつつ他のキャラにその枷を課すと思うで

94: 2017/12/09(土) 06:56:16.37
最終回は山もオチも無くてええから
ただただメンバーが幸せに遊んでて欲しい

95: 2017/12/09(土) 06:56:26.07
no title

no title

no title
no title

103: 2017/12/09(土) 06:59:11.84
>>95
ほらきばこだ
やっぱコイツ虐めなあかんやろ

97: 2017/12/09(土) 06:57:32.03
作者は南にサインでも拒否されたのか

100: 2017/12/09(土) 06:58:15.05
タイトルなんて飾りや

104: 2017/12/09(土) 06:59:56.39
もこっちは周りと仲良くなりたくて考え抜いた結果
変な行動してただけやからな

そういう邪念捨てて普通にしてれば普通の女の子よ

108: 2017/12/09(土) 07:00:44.92
今江先輩とかいう唯一もこっちを泣かせた女
再登場あく

115: 2017/12/09(土) 07:02:30.59
>>108
マッマと弟とクラス委員長と男教師にも泣かされてるんだよなぁ

986: 2017/12/09(土) 09:27:51.60
>>115
弟は女だった…?

991: 2017/12/09(土) 09:28:53.36
>>986
将来もこっちの主夫だし

スポンサードリンク

116: 2017/12/09(土) 07:02:43.70
いまって3年の五月くらいやんな?
残されてるイベントかなり少ないし終わりが近づいてると思うと寂しいなあ

120: 2017/12/09(土) 07:03:25.67
>>116
受験とか進路についての話はかなり根深くやりそうな気がするわ
今までもちょくちょく進路ネタ差し込んでたし

126: 2017/12/09(土) 07:04:41.09
>>120
予備校編とかあるんかな

136: 2017/12/09(土) 07:06:44.30
>>126
予備校編で初期っぽいことやりつつ本編では今の路線維持
これは強いで

152: 2017/12/09(土) 07:10:13.27
>>136
さすがに普通に勉強はするんじゃないか?
もこっち勉強落ちこぼれてる描写ないし地頭はええんちゃうかな

124: 2017/12/09(土) 07:04:21.13
でもネモってまだガチクズもこっちには遭遇してないよね

133: 2017/12/09(土) 07:06:01.49
>>124
ガチクズもこっちを顕現させる前に心の友になった点で頭一つ抜けとるわ
さすが高校生になってからのもこっちの最初の友達

150: 2017/12/09(土) 07:09:27.79
>>124
これくらい深く"わかって"ないと友達とはいえないよね
no title

157: 2017/12/09(土) 07:10:49.15
>>150
ネモは実はずっとずっともこっちを観察し続けてたんやぞ
一年の頃の一人ファストフードの遭遇戦の時もや

ネモis God

203: 2017/12/09(土) 07:19:18.79
>>124
むしろネモはもこっちの本性を見破ってて
それを引き出したいからこそ敢えて失礼な態度取ってるような気がする

125: 2017/12/09(土) 07:04:37.12
最後のページのもこ→ゆりが尊すぎる
無言で離れるゆりちゃんに即気づいてついてくるとか
ゆりちゃんが思ってるよりずっともこっちに想われとるんやで

128: 2017/12/09(土) 07:05:10.75
この画像の詳細分かる奴いない?
no title

423: 2017/12/09(土) 08:01:47.76

129: 2017/12/09(土) 07:05:38.88
あんまりリアルな受験勉強の描写とかして欲しくないなあ
でもしないと不自然やしなあ

135: 2017/12/09(土) 07:06:40.42
>>129
一般組と推薦組のギスギスとか

132: 2017/12/09(土) 07:05:56.22
もこっちメインのギャグ回が見たくなってきた

144: 2017/12/09(土) 07:08:23.19
進路にまつわる話は絶対にかなり話数咲いて掘り下げてくると思うで
ついでにそこでもきばこのキョロ充発揮させられるし

146: 2017/12/09(土) 07:08:57.09
うっちーどこ見てももこっち凝視してんな

164: 2017/12/09(土) 07:11:33.51
ゆりちゃんの昼飯がミスドという事実に闇を感じる

174: 2017/12/09(土) 07:13:12.77
>>164
最近おかずパン路線に切り替えたからセーフやぞ

172: 2017/12/09(土) 07:13:05.01
これあくしろ
この程度の目にもあってないのにキバ子救済しろとか片腹痛いわ
no title

266: 2017/12/09(土) 07:34:44.79
>>172
クラス替えがあったとはいえ今の状況になってるの本人のせいだしな。同情できん

177: 2017/12/09(土) 07:14:44.26
きばこ虐待路線はほぼ確定してるから
これはマジで間違いないんやで

183: 2017/12/09(土) 07:16:19.90
no title

188: 2017/12/09(土) 07:17:26.41
>>183
クズに毒がなさすぎる

204: 2017/12/09(土) 07:19:24.77
>>183
これ今タイトルに気づいたわ
ゆりちゃんの強烈なジョークでもこっちが素の喋りになってるのか

スポンサードリンク

198: 2017/12/09(土) 07:18:43.57
もこネモの絡みをみた岡田の反応が気になる
ゆりちゃんと岡田は対比させられるんやろうか
万が一岡田が加藤さんどついたらスレ荒れるやろうな

206: 2017/12/09(土) 07:20:32.03
どうせなんかやらかして今周囲におるやつら全部失うやろ
ベルセルクを「どうせこいつらも捧げられるんやろなあ」って見るのと同じ目で見てるわ

213: 2017/12/09(土) 07:22:15.44
>>206
ゆりちゃんとネモにはご褒美にしかならんだろ

208: 2017/12/09(土) 07:20:54.62
冬休みのサイコパスガールとの邂逅あくしろよ

211: 2017/12/09(土) 07:21:28.61
この漫画は作中内の容姿レベルがわからんからもやもやする
パイナップルは容姿レベル高くてゆりちゃんはそうでもないんか

215: 2017/12/09(土) 07:22:19.94
>>211
キョロ充レベルなのがきばことうっちーや
ネモはかなりレベル高いはずやで

327: 2017/12/09(土) 07:45:31.55
>>211
なんとなくこれが、それぞれの顔面レベル描写として近い気がする(もこっち以外)
no title

851: 2017/12/09(土) 09:04:25.03
>>327
このラスボス前あたりのドラクエのパーティー感出てて好き

219: 2017/12/09(土) 07:22:56.13
最近小宮山が可愛いと思うようになってきた

224: 2017/12/09(土) 07:23:38.01
>>219
初期からわりとかわいいぞ

221: 2017/12/09(土) 07:22:58.33
ゆりちゃんのおさげヘアすき
この髪型は現実でもかわいい

225: 2017/12/09(土) 07:23:46.31
だから木箱はバカうどんに一度ひどい目に遭わせてもらうくらいでええねん
no title

228: 2017/12/09(土) 07:24:25.72
>>225
田村、パンチ出てるぞ

270: 2017/12/09(土) 07:35:14.36
>>228
ちゃうねん
地獄編期待してるとは言うものの、
本編じゃ心がザラつくようなクラス闇みたいなんはもう無理やろ
たくさんキャラ増えて感情移入もしてるのにそいつらが誰かをハブったりするの蝕以上にキツイと思うで

227: 2017/12/09(土) 07:24:09.27
もここみすこ
no title

488: 2017/12/09(土) 08:12:20.04
>>227
これ公式か?
こんなコマ見たことないが

500: 2017/12/09(土) 08:14:28.47
>>488
公式やで
中学時代のスピンオフ

508: 2017/12/09(土) 08:15:05.63
>>488
友モテ買え

509: 2017/12/09(土) 08:15:11.28
>>488
私の友達が~みたいなタイトルのスピンオフの奴だと思う
no title

232: 2017/12/09(土) 07:25:16.15
2巻とか見るときついな
no title
no title
no title

234: 2017/12/09(土) 07:25:27.06
ゆりちゃん(昼飯がミスド 暴力癖 コミュ障 一人の時はイヤホン 何もない机に座る 南さんみたい)

239: 2017/12/09(土) 07:26:31.37
まこっちなんでゆりちゃんの友達やってるんや
ぐう聖すぎる

244: 2017/12/09(土) 07:28:48.02
ゆりちゃんはもっとまこっちに感謝するべき

248: 2017/12/09(土) 07:29:11.37
アニメ化早すぎたなw

スポンサードリンク

249: 2017/12/09(土) 07:29:15.00
一番キツイのは5巻やで
no title
no title
no title
no title

250: 2017/12/09(土) 07:29:29.85
もこっち友達出来てからあまり女に発情しなくなったよな
no title
no title
no title
no title

255: 2017/12/09(土) 07:30:14.81
今でも読み返せないのは2年の自己紹介回
no title

262: 2017/12/09(土) 07:32:35.68
>>255
あの時点ではネモがまだどんなキャラで行くのか決まってない感じしてたよな
no title

260: 2017/12/09(土) 07:31:09.44
お前らの精神リアルにダメージ与えたのによくここまで育て上げだな

267: 2017/12/09(土) 07:34:54.87
初期のネモは単に優しい陽キャってだけで声優云々は後付けだろう
その役割は加藤さんに受け継がれた

272: 2017/12/09(土) 07:35:39.84
もこっちってもう例のあの人って感じじゃないよな

274: 2017/12/09(土) 07:36:27.83
>>272
ただの陰キャやな

276: 2017/12/09(土) 07:36:33.03
>>272
人と繋がり求めてテンパって気色悪い事することが無くなったからやね

279: 2017/12/09(土) 07:37:14.95
>>276
でも未だにキョドるけどな

273: 2017/12/09(土) 07:36:25.95
1巻とか読むともこっちアホ過ぎて別のキャラクターみたいや
no title

275: 2017/12/09(土) 07:36:29.54
去年のもこっち
no title

今年のもこっち
no title

277: 2017/12/09(土) 07:36:52.91
昔もこっちがその日をポイント付けるって話あったやん
あれ今やったらどうなるんや

282: 2017/12/09(土) 07:37:46.56
>>277
プラスつきすぎて貯金額がビットコイン並みのはね方すると思うで

295: 2017/12/09(土) 07:40:39.29
最近奇行したのは体育祭が最後か?
黒木さんもつまらない人間になったね…

310: 2017/12/09(土) 07:43:12.85
>>295
一年の頃から苦手としていた眼鏡の陽キャさんの発言で笑みが溢れるような柔いメンタルになってしまったんやで

321: 2017/12/09(土) 07:44:29.98
>>295
彼氏募集中宣言したやん

296: 2017/12/09(土) 07:40:47.29
まこっちの評価がどんどん上がっていくな

305: 2017/12/09(土) 07:42:10.84
no title

345: 2017/12/09(土) 07:48:51.26
更新ペース遅いから単行本出ないやん
はよバックナンバー読ませろや

403: 2017/12/09(土) 07:58:51.14
>>345
ストックはもう2巻出せるくらいにある
ただスクエニがやる気ない

354: 2017/12/09(土) 07:50:32.74
このもこっちにようやく会えた模様
no title

371: 2017/12/09(土) 07:53:21.18
>>354
ネモもこだけを信じて生きてきたワイらファンに対してのお礼のような回想シーンやね

379: 2017/12/09(土) 07:54:16.97
>>371
ネモが本人の前でウェーイやるの狂おしくすこ

368: 2017/12/09(土) 07:52:52.86
どうしても報われないであろう木箱関係は胸が痛むから無かった事にしてくれ

370: 2017/12/09(土) 07:53:11.12
ゆうちゃんはバカじゃなければ完璧人間なのになぁ

381: 2017/12/09(土) 07:54:21.14
潤滑剤黒木

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512767684/