【ブレねぇなw】「食戟のソーマ」243話、神(補正)展開wwwww(画像あり)

no title

382: 2017/12/06(水) 12:40:00.52
さよなら斎藤先輩
no title

383: 2017/12/06(水) 12:40:39.24
ソーマ圧勝は草。完全敗北かよ

384: 2017/12/06(水) 12:41:07.32
ドベ4とかさぁ・・・
アンケヤバイんだな
あと来週に決着ついたらしいぞ
神の圧勝だとwww
斎藤ぇ
no title



スポンサードリンク


385: 2017/12/06(水) 12:56:57.61
神圧勝www神の手にかかれば3年すら糞雑魚にwww

387: 2017/12/06(水) 14:27:46.00
やはり神か、わかりきってたけど全然ヤバくないなw

390: 2017/12/06(水) 14:50:31.96
反乱軍の勝因は美作がいたこと
わかんだね
no title
no title

391: 2017/12/06(水) 15:04:25.58
味の素公認料理の前には成す術もなく・・・

392: 2017/12/06(水) 15:06:03.91
神一人だけインフレし過ぎだろwww
神は前日に寧々相手にして疲労してるのに斎藤に圧勝とかwwwww

393: 2017/12/06(水) 15:08:50.27
>>392
寧々には疲労してないぞ

394: 2017/12/06(水) 15:14:15.02
設定が生える前だから神は体力MAXだろう

395: 2017/12/06(水) 15:20:58.57
いきなり疲労設定が出てきたからわけ分からなくなってるなw

396: 2017/12/06(水) 15:27:10.74
仮に神が消耗してたとしたら、斉藤も消耗していることになるし、海鮮ではあるが寿司ではないからスペシャリテでもないし、一応連隊食戟で手伝ってもらったから神だけがインフレしてるとは思わない。

397: 2017/12/06(水) 15:37:19.12
>>396
まぁ、前回を見るにソーマ一人だけじゃ危なかったみたいだしな

398: 2017/12/06(水) 15:38:07.23
>>396
神は無席で寧々は6席。斎藤は4席で美作は無席
普通に考えれば神の方が疲労してるはず

やっぱり完全に自力で寧々に勝たせたのがおかしかったな

400: 2017/12/06(水) 15:47:35.40
>>398
元々9席に勝てる実力持っててそっから修行して6席に圧勝するのはまだわかる。疑問に思うのは物語終盤でスキルアップ描写が少ないからだと思う。そっから擬似十傑戦で強化+連隊力で4席に勝つのは仕方ないけど、こっから1席2席まで勝ったらさすがにインフレ

399: 2017/12/06(水) 15:43:04.11
普通じゃないから神なんだ

401: 2017/12/06(水) 15:57:05.10
斉藤は将来性すら評価されずストレート負け

スポンサードリンク

404: 2017/12/06(水) 16:47:07.82
てかマジで美作が有能すぎる
あいつが仲間になった時の安心感異常だろ
no title

405: 2017/12/06(水) 16:51:57.53
主人公のバトルがこんなに望まれてない漫画も珍しい

406: 2017/12/06(水) 17:12:04.36
そりゃ美作は神が頼りにする男だし多少はね
てかソーマって美作と戦ってた時でも何故か敵対心的なもの抱いてなかったよな…

407: 2017/12/06(水) 17:13:43.01
>>406
神の眷属筆頭だもんな
まじで有能

489: 2017/12/07(木) 15:44:49.79
>>406
連帯食戟の援軍が他上級生なのにその中に混じれる美作すげえよほんと

408: 2017/12/06(水) 17:19:18.66
で今回はどんな理由で勝ったの?
特に理由は語られずに「とにかくこっちのほうがおいしかった!以上!」で終わり?
no title

409: 2017/12/06(水) 18:09:56.28
いなり寿司にするより普通のバターピラフ作ったほうがうまそう
no title

411: 2017/12/06(水) 18:49:20.33
敵に残ってるのは1席、2席、3席になったわけだが、神はあと1人か2人倒しそうでめっちゃ嫌なんだが
タクミが協力プレーでももを倒すのは歓迎だが、神にはもう誰も倒してほしくない

412: 2017/12/06(水) 18:54:39.79
神「(圧勝しちゃうから)やっべぇーかもなw」
こういう事だったわけか
no title

413: 2017/12/06(水) 19:02:44.84
司が負ける要因は連戦で体力消耗による何らかの不具合

415: 2017/12/06(水) 19:07:35.41
実は斎藤も疲労してたとかやるんじゃね
神「先輩が疲れてなかったらどうなってたかわかりませんよ(ヘラッ」

417: 2017/12/06(水) 19:28:10.61
物心付く前から元第二席の大天才と勝負してたソーマに
疲労という文字はないよね

435: 2017/12/06(水) 22:09:18.14
竜胆はともかく司が中村政権に加担した理由が知りたい
どう見ても負担増えてるだけでメリットなさそうで

440: 2017/12/06(水) 23:01:01.06
神と竜胆がゲテモノ勝負して周りをひかせて欲しい

446: 2017/12/07(木) 05:26:44.07
神は次はももを倒すんだろうな

スポンサードリンク

464: 2017/12/07(木) 10:59:37.16
神の謎パワーアップが凄いな
この前まで葉山に苦戦、女木島にも完敗してたのに四席まで普通に倒したぞ

465: 2017/12/07(木) 11:02:06.70
>>464
本来ならもっと順序踏んで強化描写入れたかったんだろうな

520: 2017/12/07(木) 18:34:12.14
>>465
そもそも十傑出し惜しみしなかったら問題なかったきもする

511: 2017/12/07(木) 18:14:04.15
タクミ残してどんすんだよって話だよね

517: 2017/12/07(木) 18:28:53.82
イサミの敵討ちで司と戦うか
再試験で竜胆と戦うか
ソーマと対等になるためにももと戦うかやろ

519: 2017/12/07(木) 18:33:39.70
タクミは疲労が激しくて医務室送りで神えりな一色で最終戦で良いよ

539: 2017/12/07(木) 20:31:40.01
そもそも何で料理に体力を非常に消耗するんすかね?

542: 2017/12/07(木) 20:48:50.51
>>539
知らねーけど附田がそう決めたらそうなんだよ
考えるな感じろ、神の啓示を

549: 2017/12/08(金) 01:07:31.17
なんとなく一色の負ける所は見たくないな
カマセにするくらいなら戦わずに終わってほしいわ

557: 2017/12/08(金) 05:06:01.25
神ばかり活躍してつまらん
バター講義寝てるのに努力家扱いとか

562: 2017/12/08(金) 07:54:15.01
久我は一勝も貰えないのに神は3勝wwwww
no title

573: 2017/12/08(金) 09:37:41.42
セントラル編終わったら次期十傑決定戦でもなんでもいいからソーマはえりなに食戟仕掛けて一度ぼろ負けして欲しい

575: 2017/12/08(金) 09:51:56.83
アンケートがよかったら残党狩り編をもっと掘り下げてサブレギュラーの食劇、進級試験で十傑との食劇を掘り下げたりしてたのかね

578: 2017/12/08(金) 10:12:22.97
個人的にはスタジエールは定期的にやるべきだったと思うんだよな
十傑の実家って大抵店やってたりするから誰か出して十傑掘り下げとかやれたし

583: 2017/12/08(金) 11:38:34.91
来年の十傑はソーマ世代で7人くらい埋められるんだろうな

584: 2017/12/08(金) 12:07:22.26
一色以外全員アウトでしょ二年
雑魚しかいないし

601: 2017/12/08(金) 14:21:42.73
磯兵衞の復活まだかよ
ずっと待ってんぞ

403: 2017/12/06(水) 16:20:23.51
神がどんな理由で司に勝つのか楽しみ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1511713869/