【悲報】「Dr.STONE -ドクターストーン-」39話、銀狼企むwwwww(画像あり)

no title

45: 2017/12/11(月) 00:34:09.38
銀狼ェ…
no title

46: 2017/12/11(月) 00:37:13.80
銀狼このクソ野郎www
no title

主人公格を降ろされたばかりかモブ以下の存在になった大樹の明日はどっちだ…

47: 2017/12/11(月) 03:41:28.11
てかセンクウは大人しく結婚はしないとして村のルールでも変えるんかな
no title



スポンサードリンク


49: 2017/12/11(月) 05:39:04.84
ジャスパーさんがちゃんと検証していた描写が良かった
no title

50: 2017/12/11(月) 05:41:31.57
「村人たちの心はひとつになった」のシーンで声出して笑ったwww
no title

52: 2017/12/11(月) 07:12:21.80
長にはなるが結婚はしないという可能性が

55: 2017/12/11(月) 07:55:01.89
>>52
結婚して即日離婚じゃね?

53: 2017/12/11(月) 07:48:02.56
ルリ「まあ せんくうさん。 私は 守ってもらうことしか できない女ですのよ。」
ルリ「それでも 私を 選んで下さるの? 」【はい】
ルリ「……本当に? 本当に 私で いいの?」 【はい】
ルリ「うれしい! せんくうさん ありがとう! きっと 良い妻になりますわ。」

87: 2017/12/11(月) 16:50:42.97
>>53
それ「いいえ」を選ぶと無限ループになるやつww

しかし、ゲンがただ様子見に来ただけとは思えないんだよなぁ
ここで司帝国が攻めてきて、結婚が先伸ばしになる説~
no title

54: 2017/12/11(月) 07:52:37.92
予想通りだよ銀狼
期待を裏切らない男だよほんと
no title

56: 2017/12/11(月) 08:04:07.07
千空がゲスなのは目的優先で効率重視だからいいけど
銀狼がゲスなのは自分のためだからアウトォー!

57: 2017/12/11(月) 08:56:34.09
まぁさすがにこのまま千空とルリが結婚ってことはないだろうw

58: 2017/12/11(月) 09:27:46.49
金狼銀狼を育てたコハク
マグマを弱らせた金狼
金狼のボヤボヤ病に気付いて帽子を投げたスイカ
その眼鏡を作った千空
マグマを騙して時間を作ったゲン
機転でマグマを燃やして倒したクロム
みんなの心を一つにした銀狼
誰一人欠けては得られなかった勝利だったな…

59: 2017/12/11(月) 09:39:33.47
カセキ「」

スポンサードリンク

62: 2017/12/11(月) 10:15:47.51
トーナメント表的に千空優勝はお約束みたいなもんだからな

63: 2017/12/11(月) 10:18:09.66
普通にハッピーエンドだろ
鬱展開にはせんだろ
科学スゲー漫画なんだし

64: 2017/12/11(月) 10:18:28.11
既になあなあになってる感があるが、千空は長という立場を得た事で正式に村の一員となり
「余所者排除ルール」に触れる事無く大手を振って村を歩く事ができるわけだ
クロムが勝ってたら千空はこれまで通り村に入れなくなってたかも知れない
それでは色々と都合が悪い

66: 2017/12/11(月) 10:39:40.49
テコの原理を見て賢いと言ったな
やっぱ只の原始的なだけではないな
no title

67: 2017/12/11(月) 10:51:29.77
クロムが勝利確定して8人全員が集まってるコマちょっとグッときた
no title

68: 2017/12/11(月) 10:58:03.68
今回の銀狼の思考回路、前回のゲンの「人は堕落を正当化できるなら~」発言に沿ってる感じもあるなw
話の作り方うまいわ

72: 2017/12/11(月) 11:56:19.10
しかしこの一話で一気にルリが可愛く見えて来たな
no title

あとジャスパーが台詞ほとんどないのに
あ このオッサンいい人なんだなって伝わって来るの凄い

73: 2017/12/11(月) 12:12:54.55
ルールに則りながらも空気読める審判する人だよね
長にラーメン食べに行くかとか聞いちゃったりもするけど

74: 2017/12/11(月) 13:48:26.68
銀狼のじつは頭悪い設定はこのためにあったと言っても過言ではない

75: 2017/12/11(月) 14:06:20.41
でも銀狼がいなければ千空はトーナメント参加すらできなかったんだよな

77: 2017/12/11(月) 14:20:04.95
銀まじで裏切るとは思わなかった
流石に主人公が何もしないまま優勝はまずいって事なのか

78: 2017/12/11(月) 14:21:56.84
>>77
裏切らないと千空は負ける気満々だろ?

79: 2017/12/11(月) 14:35:32.10
一回戦終了で既に戦闘不能っぽい描写されてたし不戦敗かと思ってた
しかしこうすると続く決勝も同じパターンになるからダメか
裏切りは展開上も必然だったんだなあ

スポンサードリンク

80: 2017/12/11(月) 14:49:26.18
今気づいたんだがトーナメントは順当勝ちがほぼないな
クロムvsマントルはともかく金狼はメガネありならマグマより強かったし
弱い方が勝ち続けた結果が最弱のはずの千空優勝だったというわけだ

83: 2017/12/11(月) 15:31:45.30
千空結婚マジか
名字の件とおいい実質支配したようなもんだな

85: 2017/12/11(月) 16:23:37.31
ギャグにしてるけどこれは銀狼が6割ぐらいマジで悪いやつだねw

91: 2017/12/11(月) 17:41:18.73
>>85
逆に銀狼が悪くない要素が見当たらない
空気読めない・思い込みが激しいってのは厄介だな

86: 2017/12/11(月) 16:27:16.38
長は巫女と結婚して村を治める
ルリはクロムが好きでクロムはルリが好きでコハクは千空が好き
これはもしや速攻でルリが巫女を継いで千空と結婚してルリとクロムが結婚すれば三家和の形になるのでは

90: 2017/12/11(月) 17:28:03.36
>>86
コハクは勘当されてるから巫女になれなくね?

88: 2017/12/11(月) 16:53:54.94
あれでゲンが司体制に疑問持ってるやつを数人連れてきて千空科学チームが有利だって見せつけてるとかだったら有能だな

61: 2017/12/11(月) 10:02:55.86
千空勝つまでは予想してたけどこのあとが予想つかん

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512646084/