【朗報】「五等分の花嫁」18話、五月さんとうとうデレるwwwww(画像あり)

no title

734: 2017/12/10(日) 20:40:21.14
みんな三玖になればいいんだな(錯乱)
734

739: 2017/12/10(日) 21:15:58.39
五豚ヒロインしてるわ
俺の四は...?

747: 2017/12/10(日) 22:45:27.01
四葉ちゃん可愛いゾ!

748: 2017/12/10(日) 22:53:54.22
おい、三玖最強!
748



スポンサードリンク


755: 2017/12/10(日) 23:25:27.40
五月株あげ回か
なんだかんだで一番愛されそうやなこの子
755

758: 2017/12/10(日) 23:52:10.69
次合併号だから来週見れないのが辛いね

759: 2017/12/10(日) 23:53:57.88
本編は二週間後になるけど単行本にはちょっとした描きおろしでもあればいいな

760: 2017/12/11(月) 00:38:01.18
ヤンマガあたりで袋とじ

761: 2017/12/11(月) 00:43:04.37
子供の五つ子の写真は左から一三五二四かなあ
肝心の隣は誰だか分からんが

762: 2017/12/11(月) 01:35:20.45
風太郎が5人を攻略するんじゃなくて
5人が風太郎を攻略しそう

763: 2017/12/11(月) 02:01:07.81
風太郎の難攻不落っぷりはまだまだ続けて欲しいな
アプローチしても報われない三玖可愛い

772: 2017/12/11(月) 10:08:47.73
>>763
幼馴染ポジはあかんよ
三玖好きの俺が泣く

767: 2017/12/11(月) 06:09:06.07
写真の子が好きだとは明確になってなくないか?
多分初恋の相手なんだろうけどさ

768: 2017/12/11(月) 07:06:52.20
きっと約束の子だけ鍵を持ってるはず

769: 2017/12/11(月) 07:31:39.25
今回は5回か。3巻表紙は、おそらく2なのに出番少ないな

771: 2017/12/11(月) 09:48:06.46
恋愛にほとんど興味ないフータローを変えるのは写真の子しかない

773: 2017/12/11(月) 10:52:16.80
三玖は想像の斜め上を行くと信じてる

774: 2017/12/11(月) 11:58:39.49
四葉は風太郎と昔あってたの分かってるからあんなにすぐ懐いたんだと思う
774

775: 2017/12/11(月) 12:05:21.99
>>774
4の不遇を考えるとそれくらいあっても良いよね
巻数順なら5巻あたりで明らかになるかな
打ち切りの危機がない事前提だけど

スポンサードリンク

776: 2017/12/11(月) 12:11:11.58
四ってそんな不遇かね
多分だけど台詞は五豚の次くらい多いだろ

777: 2017/12/11(月) 12:13:17.92
四は最初から好感度が高いので伸び代が少ないんだよなあ

778: 2017/12/11(月) 12:15:44.70
四は可愛い
それだけでいい

780: 2017/12/11(月) 13:16:38.50
四葉ちゃんがアホ可愛ければそれでいい

781: 2017/12/11(月) 13:24:26.92
実はアホなの気にして夜な夜な泣いてる四葉ちゃん

783: 2017/12/11(月) 15:22:25.81
四の大逆転劇を震えて待て

801: 2017/12/11(月) 19:12:48.24
頭使ってるし努力しても結果が出ないストレスで食ってるとこもあるだろうから
フータローが勉強教えてちょっと甘い言葉囁いてやったらいちころよ

816: 2017/12/11(月) 23:50:11.99
>>801
五月は落ち込んだら食べる量が少なくなって心配されるパターンなのでは

802: 2017/12/11(月) 19:14:09.71
ざっけんなよまーた都会の本屋だろどうせよォ!
no title
https://twitter.com/negi_haruba/status/940144501028302849

803: 2017/12/11(月) 19:25:11.24
>>802
二乃めちゃかわ

810: 2017/12/11(月) 21:10:43.00
>>802
3何故横顔

811: 2017/12/11(月) 21:30:44.34
>>810
左目で風太郎捉えるため

825: 2017/12/12(火) 01:48:40.71
no title

826: 2017/12/12(火) 01:52:53.94
あーこれはやばい
一花をこういう路線にすると俺が赤ちゃんになる

827: 2017/12/12(火) 02:11:34.91
一花ママぁ…

831: 2017/12/12(火) 06:08:10.07
五豚を泣かせたのはお前らだ 

873: 2017/12/12(火) 22:22:43.17
素直になれない五木可愛い

876: 2017/12/12(火) 22:28:43.34
今週も二乃が可愛かった

885: 2017/12/13(水) 00:01:40.39
三玖との添い寝イベントがあっという間に終わってしまった・・・
876

やっぱり五月可愛い
最後の二乃も可愛い
結論 みんな可愛い

スポンサードリンク

886: 2017/12/13(水) 00:05:05.72
五も落ちたか
テンポ良すぎて心配になってくるレベルだわ
それとも全員落ちてから誰か1人を選ぶまでが長い展開を予定してるのかな
886

887: 2017/12/13(水) 00:06:05.61
五月の部屋6畳以上ありそう
どうなってんだ、あのマンション

888: 2017/12/13(水) 00:08:18.45
3可愛い→1も案外良くね→5も悪くないな
最初から懐いてる4は例外として2が他の3人と同じくらいまでいけるかね
とりあえず3の独走かと思ったけどこの作者の魅せ方凄いわ

889: 2017/12/13(水) 00:08:43.07
全員落として個別回でええやん

890: 2017/12/13(水) 00:11:03.56
全員落とすまでは共通ルートというか体験版範囲だぞ

891: 2017/12/13(水) 00:11:32.46
5は本当はフータローと仲良くしたかったんだな
これで2以外は完全に味方につけたっぽくね?
891

893: 2017/12/13(水) 00:14:24.14
読んでてニヤニヤが止まらなかったw

895: 2017/12/13(水) 00:17:04.77
普通の漫画なら起きる時乙杯を揉んでただろうけど、露骨な江呂はやらないという意思を感じた

896: 2017/12/13(水) 00:17:58.30
四葉の風太郎に対する絶対の信頼感がやばい
でも逆になんのイベントもしてないのにここまで信頼してるのは少し勘ぐっちゃうけど

913: 2017/12/13(水) 01:02:21.32
>>896
四葉は実は過去に出会ってたのを覚えてる説
最初に登場したときも何故かテストの名前だけで風太郎を特定して話しかけてきたしな

915: 2017/12/13(水) 01:08:38.93
>>913
でも過去に会ってた時って金髪のヤンチャスタイルだった時じゃないのかな

928: 2017/12/13(水) 02:19:41.23
>>913
同じ学年てのは分かるだろうし
四葉たからそこらの人に聞いて回ったんじゃね
一花も最初からフータローがガリ勉なの知ってたし

898: 2017/12/13(水) 00:20:35.71
ツンデレ同士実は相性いいのかもしれない

スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512289229/