「初恋ゾンビ」106話、ストーリーが大きく進みそうな予感wwwww(画像あり)

no title

53: 2017/12/13(水) 00:39:26.26
エビノがぼんやりしてる間、タロリリがエビノの教え方を巡りいちゃついてるのがいいな。
エビノを巡る三角関係かと思いきや、エビノは蚊帳の外のような気もする絶妙なバランス
no title

54: 2017/12/13(水) 01:59:24.15
リリスエンジェルはう~んのやつかわいいな~
no title

56: 2017/12/13(水) 04:09:42.80
指宿くんと江火野が仲良いのを見て
タロウがどっち側に嫉妬しているのかが次回明確になるかな
no title



スポンサードリンク


58: 2017/12/13(水) 07:02:32.71
やはりタロウは勉強もそつなくこなすのか
no title

59: 2017/12/13(水) 07:19:54.72
日に日にリリスちゃんただの女の方では?という風になっていく

60: 2017/12/13(水) 07:37:05.80
指宿くん最近すっかりエビとの友情ルート歩み過ぎてヒロインコースから外れてるような気がするんだが大丈夫か

61: 2017/12/13(水) 09:33:53.10
明らかにタロウと話す時より、エビノと話す時の方が嬉しそうだしなぁ。
リリスはなんでタロウが好きなんだっけ。

65: 2017/12/13(水) 11:41:52.27
>>61
そりゃエビノの前だと素の自分でいられるからな
タロウには頑張って嬉しさとかも隠してる

66: 2017/12/13(水) 13:15:43.11
お部屋襲来は2週間も待たんといかんのか…
no title

67: 2017/12/13(水) 15:59:30.52
いくら大きい屋敷だとはいえ、部屋から部屋まで行くのに2週間かかるっておかしくね?読者舐めてんの?死んできます

68: 2017/12/13(水) 18:19:04.12
大きさの決まってるはずのサッカーコートで地平線が見えるアニメだってあるんですよ!

スポンサードリンク

69: 2017/12/13(水) 18:54:48.61
106話宣伝
no title
no title
no title

76: 2017/12/13(水) 21:27:57.47
>>69
タロウのブッは指宿くんにしてるな

70: 2017/12/13(水) 18:56:10.71
次で11巻最後?

色々起こるのね

エビノ告って終わりぐらいかね

71: 2017/12/13(水) 19:19:53.09
江火野と二人の時ぐらいは
女の子の格好してもいいと思うのだが
それは恥ずかしいんだろうか

72: 2017/12/13(水) 19:47:30.01
>>71
屋敷内でも針摺さん以外は女だって知らないみたいだから無理なんじゃないか?
もはやバレバレな気もするが

73: 2017/12/13(水) 20:41:39.09
イヴはタロウが指宿くん絡みの嫉妬心を解消するだけじゃなく
イヴ本人への気持ちを強めても失恋ゾンビ化を食い止められる仕様になったのか

75: 2017/12/13(水) 21:16:19.26
>>73
本当は指宿君が自分を好いてくれていて、イヴみたいに言ってくれたらいいなって妄想に慰められて、嫉妬が収まってるだけだと思う、、、

80: 2017/12/14(木) 06:50:00.19
ノアちゃんが見かけによらず純情派なら天草は内心サンデーじゃ掲載出来ないようなド江呂いこと考えてるタイプと見てよろしいですよね?
80

81: 2017/12/14(木) 07:20:52.36
そりゃもうお布団の中でくんずほぐれつを

83: 2017/12/14(木) 11:29:24.25
指宿くんの脳内エンジェルズが可愛い
そして理性で抑える健気な当人がもっと可愛い

85: 2017/12/14(木) 12:36:23.77
女子が男部屋に乱入→流れで指宿くんの部屋に襲撃かけようぜという展開になるのだろうか
不意を突かれたらやばいぞ指宿くん

79: 2017/12/14(木) 00:36:52.95
イヴの服が良い。

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512613014/