「嘘喰い」538話、最終回目前にしてこの展開wwwww(画像あり)

no title

323: 2017/12/13(水) 23:53:38.37
なんだよアビ・カーンって
323

324: 2017/12/13(水) 23:54:30.16
漠達の前に現れたのって誰?
判事とかメッチャ驚いてるけど
324

325: 2017/12/13(水) 23:56:18.39
>>324
いや普通にトランプでJOKER引いたから驚いただけだろ
324-325

327: 2017/12/14(木) 00:06:43.72
>>325
いやいやいや、どう見ても顔を見て驚いてるでしょ
ていうか貘さん死んだのか?アッサリ過ぎるだろ



スポンサードリンク


328: 2017/12/14(木) 00:07:59.45
_φ(・_・結局立会人として外敵に負けてしまったのはザコンさんだけだった…と

329: 2017/12/14(木) 00:08:52.19
爆の心臓をもらっていて、
かつ判事達が知ってるヤツなんだろうけど、誰なんだ

330: 2017/12/14(木) 00:10:55.75

332: 2017/12/14(木) 00:13:51.16
JOKER引いた人物のシルエットはハルに見えなくも無いけど
後の描写と絵本の話を見るとハル自身が勝つのはおかしいし誰だ
半分こマンは傍聴してるだけっぽいし
332

333: 2017/12/14(木) 00:14:40.76
次週 ハルが漠さんの心臓取り戻してEND

334: 2017/12/14(木) 00:15:46.20
医者の人は次週初っ端から変顔で汗かいてても驚かんぞ

335: 2017/12/14(木) 00:24:06.34
これシルエットで出てきたの伽羅だよな?
お迎え見えてるじゃん

336: 2017/12/14(木) 00:26:06.01
伽羅さんやっぱり生きてたか

337: 2017/12/14(木) 00:32:33.47
・完全新キャラ
・梶、マルコ
・伽羅
・ユッキー
・ワシや!

339: 2017/12/14(木) 00:42:26.13
なんで獏さん殺すんだよ…

340: 2017/12/14(木) 00:46:59.57
獏さんを復活させるための第二部

341: 2017/12/14(木) 01:14:45.09
またやばいのが出てきたと思ったが
ラロがヴィゾームの弱み全部見つけてるからこの全身黒タイツ詰んでね?
341

342: 2017/12/14(木) 01:21:45.50
なんか全部解決とかにはせず色々残したままオサレに終わりそうな気がするぞ

343: 2017/12/14(木) 01:23:00.93
黒タイツはただの手術者でしょ 髪型が違う
誰だか分からない獏の心臓持ちが敵でハルと対決かね

344: 2017/12/14(木) 01:25:44.72
マジで次週最終回なのな
しかし漠さん、あっさりとシんだな。
joker引いたの誰だ?
前のシルエットだと伽羅さん?
後ろからだとハル?
梶くんじゃないよな?

345: 2017/12/14(木) 01:27:06.86
んー、半分で満足しておくのが健全だった→全50巻として25巻はタワーでの夜行強奪戦
顔にほうれい線きっちり入ってたり指も年取ってそう、判事とミダラの驚愕っぷり
以上の事からジョーカーめくったのは切間撻器説を推します!
タワー編で何故か嘘喰いはタッキーガン無視だったのも気になってた

346: 2017/12/14(木) 01:31:43.22
タッキー本人は火葬されてるだろうしせいぜい兄弟とかじゃないだろか

347: 2017/12/14(木) 01:38:16.77
終わるのかぁ残念
それにしても最後まで続きが気になる…
出てきたの誰なんだよ!

348: 2017/12/14(木) 01:38:21.57
しかしラロもカラカルもオブジェになって虚しいな
生前はあんなに元気だったのに

349: 2017/12/14(木) 01:39:24.77
タッキーだったら獏が屋形越え挑んだ理由にはなるかもしれんな
でもハルがゲーム中に死んだときに仲良くエコと登場したし違うだろう

350: 2017/12/14(木) 01:54:13.90
エピローグまで書いたタッキーが出てくるのはさすがに無いだろう
先週の最後に「おかえり斑目貘」と言ってることから貘の血縁者、
または貘の幼少期を知る身近な人かもしれない
顔を見た立会人が驚愕してることから
顔の知れた大物、または貘に激似な血縁者なんだろう

351: 2017/12/14(木) 02:02:51.48
なにこれ
獏さん死んだんか
死んだのはいいとしても後一話でまとめられるんかこれ
324-327

355: 2017/12/14(木) 02:53:47.04
ドナーゲームは、嘘喰い対アビカーンで負けた方はジョーカーの男に身体の一部をわたすってゲームか?
ならアビカーンがオペをするのはおかしいよな
355

356: 2017/12/14(木) 03:01:52.01
"君の命"ってセリフから、ジョーカー引いたのは
獏さんの本当の心臓移植された奴で、獏にそっくりだからちゃんみだ判事が驚いた
もしくは今際の際の獏さんが見た死神の幻覚で、2人は突然地に伏す獏さんを見たから驚いた
のどちらかでしょ

スポンサードリンク

358: 2017/12/14(木) 03:44:55.62
実は誰も嘘喰いが負けて心臓を取り替えたとは言ってないんだよな…
勝利した結果なのかもしれない
または初回屋形越えやラビリンスのように負けることが目的だったのかもしれない
よって嘘喰いの無敗神話に傷は付かない

それはいいけどそんな体でよくハンカチ落としで二回も蘇生できたなオイ

360: 2017/12/14(木) 03:55:28.23
伽羅生きてたとか伽羅二世が出てきたとか言ってる奴は馬鹿なのか?
伽羅の幽霊がお迎えに来ただけだろ

362: 2017/12/14(木) 04:03:37.72
幽霊(笑)

363: 2017/12/14(木) 04:07:48.83
結局一回目の館声で命の取り立てが引き伸ばされたのってなんでだっけ?

364: 2017/12/14(木) 04:18:19.95
>>363
・後の莫大な搦め手を予期して泳がせた
・ハルとしての人格が残っており、情けをかけた
・初期の設定では気まぐれ宇宙人だったから
・ノリ

う~ん…

368: 2017/12/14(木) 04:34:42.08
>>364
普通に軽く考えれば3しかないなw

371: 2017/12/14(木) 05:08:42.44
>>364
そいやソウイチは1を言ってたな確か

660: 2017/12/14(木) 18:40:38.14
>>364
これは情け
ハチ王でその説明があったよ

366: 2017/12/14(木) 04:29:21.40
アビの部屋のオブジェは臨死中のやつとリンクしてるのか

369: 2017/12/14(木) 04:52:41.56
続編でタイトル変えてハルが主人公になるんじゃねーの

370: 2017/12/14(木) 05:00:31.78
もう倒す相手がいないべw

373: 2017/12/14(木) 05:40:31.30
漠が食べてたのはカリ梅の形した薬だったって事?
でも島ではいつも食べてるカリ梅手に入らなかったし、梅が薬になるのか?

376: 2017/12/14(木) 06:02:39.84
>>373
頻繁に薬を飲んでいると病気であることがバレるから
カリ梅を食べるふりして一緒に服薬してるって描写だと思ってた
実際にはカリ梅でもガムでも口に入れるものなら何でもよかったんじゃないか

401: 2017/12/14(木) 08:06:48.35
迫「漠と心臓を交換した人物は既に登場しているキャラです」

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1512656928/