「ハンター×ハンター」34巻まで読んだけどだんだん理解できなくなってきた・・・・・(画像あり)

000

1: 2017/12/15(金) 13:48:40.86
王位継承編ってなんなんや…
no title

3: 2017/12/15(金) 13:50:17.76
それは冨樫本人に聞いてももうわからない質問やろな…

4: 2017/12/15(金) 13:51:44.40
「王位継承者14人も用意したろ、これは読者もビックリするやろなあ」
no title
no title
no title
no title

「描くのめんどくせ、やーめた」

7: 2017/12/15(金) 13:52:33.95
>>4
14人もいらねえだろ5人でええわ



スポンサードリンク


5: 2017/12/15(金) 13:51:50.43
暗黒大陸着くまでに沈むぞあの船
no title
no title

6: 2017/12/15(金) 13:52:04.09
34巻はひとり歩きし過ぎちゃった感あるなあ、やっぱデフレの影響が

9: 2017/12/15(金) 13:53:30.10
>>6
未だにクロロの能力全て理解出来ん
no title

8: 2017/12/15(金) 13:53:29.75
クラピカはこの船か降りたらすぐ死ぬやろうし意味のない編ではないな

11: 2017/12/15(金) 13:54:07.71
>>8
結局何がしたいんやろか

10: 2017/12/15(金) 13:53:59.86
1秒につき寿命が1年減る設定はヤバいわ
no title

36: 2017/12/15(金) 14:05:17.69
>>10
それはやばいな

12: 2017/12/15(金) 13:54:15.08
年内に連載再開の話はなんやったんや
no title

14: 2017/12/15(金) 13:55:01.63
終盤には当初の設定がなかったことになるぞ
それがいつもの冨樫や

15: 2017/12/15(金) 13:55:06.48
モモゼちゃん実は生きてて匿われてるに一票入れとくで
no title

16: 2017/12/15(金) 13:55:23.45
好きやけど
ヒソカクロロ戦以降どんどん文字が多くなって面倒だわ

18: 2017/12/15(金) 13:56:33.44
完結させたら神だけど
膨らますだけなら誰でもできるからな

スポンサードリンク

19: 2017/12/15(金) 13:57:08.89
23ブリーチくらいに値する
no title
no title

20: 2017/12/15(金) 13:57:31.21
ゆで「やっぱ6人くらいで、後は下っ端が戦うぐらいでええねん」

21: 2017/12/15(金) 13:58:25.23
寿命設定蛇足だよなウボー戦で大分使っただろ
no title

22: 2017/12/15(金) 13:58:43.12
船が暗黒大陸の生き物に破壊されて全滅してもええで

24: 2017/12/15(金) 13:59:33.48
話が右から左に突き抜ける

31: 2017/12/15(金) 14:02:26.66
どうせ赤ん坊王子がバランスブレイカーになるやろ
no title

38: 2017/12/15(金) 14:05:57.75
クロロvsヒソカの
「舐めてるのかい?それとも凄く舐めてるのかい?」
これ日本語おかしいやろ連載で見逃したのは仕方ないにしても単行本までに誰も指摘せんかったんか?
担当しっかりしたやつにかえろ
no title

35: 2017/12/15(金) 14:05:07.77
最初の親父見つける旅は終わったからなあ
新規一転してタイトル変えて主人公チェンジで良かったやろ

39: 2017/12/15(金) 14:06:07.25
>>35
レオリオ主人公で描けば何やっても面白いやろ

37: 2017/12/15(金) 14:05:22.47
クラピカって一人称オレなんか

30: 2017/12/15(金) 14:02:25.00
たまに単行本1冊分連載するだけの簡単なお仕事です

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513313320/