【テニスの王子様】青学のお荷物こと「河村隆」さんの嫌われ方があまりにも辛辣w・・・・・(画像あり)

00a

1: 2017/12/19(火) 10:35:20.08
・チンパンジーみたいなマヌケ面で、青学で1人だけ浮いている。
 初登場の時の顔はグロ画像レベル。

・「バ~ニング」「ガッデェ~ム」「グゥレイトォ」などの奇声を発し、観客や仲間の士気を下げる。
 喜んでいるのは堀尾だけ。

・ただのパワー馬鹿で、戦力的にもズバ抜けて青学レギュラー最弱。
 同じチームの乾や桃城はパワーに加えて、+αを持っている。
 他校のパワー系キャラ(カバヂ・ダビデ・タニシなど)も、+αを持っている。
 よく考えると純粋にパワーしかないのはコイツだけ。

・必殺技は不動峰のザコからぱくった1コだけ。
 しかも案の定パワー系。

・精神力の低さも圧倒的。菊丸と最下位を争う。
 試合中に取り乱すことが多い。

・ダブルスでは怪我したり気弱になったりしてパートナーの足を引っ張る。

・「亜久津の旧友」という、折角与えられたチャンスでも
 ただオドオドしてるだけ。台無し。結局越前が全部解決。

・こんなキャラが人気投票でほとんど票が入らないのは当たり前。
 腐女子は勿論のこと、一般読者にも人気がない。

・ごくたまに見かける擁護意見は「タカさんだって頑張ってるんだよ」
 「普通の人間にしてはよくやってる」など、同情が9割9

2: 2017/12/19(火) 10:36:39.86
石田兄弟もパワーだけやんけ

4: 2017/12/19(火) 10:38:34.08
さりげなくdisられる堀尾と菊丸で草



スポンサードリンク


7: 2017/12/19(火) 10:39:26.15
乾も人気なさそう
no title

48: 2017/12/19(火) 10:50:35.94
>>7
乾って確かバレンタインめちゃくちゃ来るし、人気投票も上のはずだぞ

188: 2017/12/19(火) 11:23:41.97
>>7
乾は昔からかなり人気キャラ

906: 2017/12/19(火) 12:55:39.11
>>7
そして俺は過去を凌駕する
no title

すき

8: 2017/12/19(火) 10:39:27.48
パワーだけを突き詰めて地球破壊するくらいのパワー身につければワンチャンあるやろ

9: 2017/12/19(火) 10:39:43.05
アンチが付くぐらいならまだ好かれてる方やろ
一番の嫌われもんはそもそも話題にならない

12: 2017/12/19(火) 10:40:36.00
※クリックで拡大
no title

15: 2017/12/19(火) 10:41:31.66
>>12
勝ち点的にタカさん以下2人もおるやんけ

16: 2017/12/19(火) 10:42:07.41
>>12
部長情けなくて草

39: 2017/12/19(火) 10:48:30.81
>>16
相手考え炉や

23: 2017/12/19(火) 10:43:59.75
>>12
桃城の勝率がいいのが意外

13: 2017/12/19(火) 10:40:52.04
タカさんには意識を失いかけると放たれる漢球があるから……

14: 2017/12/19(火) 10:40:56.14
タカさんいなかったら相手のパワー系の試合どうすんねん
ケガして負け決定やぞ

19: 2017/12/19(火) 10:43:00.68
>>14
リョーマ「好き勝手やらせてスタミナ切れたところを狙うぞ」

991: 2017/12/19(火) 13:05:10.50
>>14
スネイクwが何とかしてくれるやろ

スポンサードリンク

25: 2017/12/19(火) 10:44:49.54
体育教師に似てる
no title

29: 2017/12/19(火) 10:46:17.62
喜んでいるのは堀尾だけ


34: 2017/12/19(火) 10:47:27.25
アンチ乙
河村は耐久キャラだから
no title

43: 2017/12/19(火) 10:49:19.46
パワー系キャラがパワー系の必殺技使うののどこがいかんのですか!?

46: 2017/12/19(火) 10:49:47.19
確かに阿久津の幼馴染み設定いらなくね?とは思ったわ
no title

47: 2017/12/19(火) 10:50:12.83
石田と菊丸巻き込みまれとるやん

50: 2017/12/19(火) 10:51:32.92
てか河村外したとして誰レギュラーに入れるんや
レギュラー以外クソザコだぞ

52: 2017/12/19(火) 10:52:04.39
>>50
堀尾

53: 2017/12/19(火) 10:52:47.85
>>50
越前
手塚
不二
大石、菊丸
乾、海堂

控え
桃城、河村だぞ
別にいなくてもいい

66: 2017/12/19(火) 10:57:04.49
>>53
怪我してたり遅刻する奴らがいるから2人は控えいるやろ

51: 2017/12/19(火) 10:51:58.00
相手を1撃でKOする即死技持ってるってテニスではかなりのアドバンテージだろ

70: 2017/12/19(火) 10:58:42.43
青学の二軍以下ってどういうモチベでテニスやってるんやろ

76: 2017/12/19(火) 10:59:38.85
石田銀に勝った事実だけで許されるやろ他の奴らならガチで死んでたで

18: 2017/12/19(火) 10:42:39.42
タカさんは寿司握れるから

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513647320/