【鬼滅の刃】次の91話が楽しみすぎるんだがwwwww(画像あり)

00

12: 2017/12/11(月) 09:37:13.69
合併号でこの終わらせ方・・ワニ先生やってくれるなぁぁ
no title

14: 2017/12/11(月) 10:05:45.27
なんだろう逆転で殺される悪寒が…

15: 2017/12/11(月) 10:10:51.34
宇髄さんが忍から鬼殺隊に転職したのは人を殺めてきたことに対する罪滅ぼしだったりするんかな
だとしたらここで無理に助かりたいとは思わないかもしれんな
no title
no title

27: 2017/12/11(月) 10:58:42.63
>>15
いやむしろ「人を殺める技」から「人を害する鬼を殺める技」=「人を救う剣」に移行するんじゃ?



スポンサードリンク


16: 2017/12/11(月) 10:14:47.56
あんな番外編見せられた後お亡くなりになられても
どんな顔で見送ったらいいのかわからないwww
だから多分生き残るよ!
no title

114: 2017/12/11(月) 18:29:11.21
>>16
それなw
耳がいいだの二刀流だのと設定被せてきたのには何か意味があるのだと思いたい
炭治郎も派生の呼吸使い始めそうだし
no title
no title

18: 2017/12/11(月) 10:28:22.30
神経逆撫でボイスはわらう

19: 2017/12/11(月) 10:31:15.56
炭治郎の音痴設定忘れられてなくてよかった

20: 2017/12/11(月) 10:39:15.70
次号のモダンな4人組ポスターってもしやハイカラバンカラデモクラシー…
no title

23: 2017/12/11(月) 10:43:27.00
派手柱は、隠居フラグ立ったな。
腕がなくなるとか、毒で命助かっても目が見えなくなる。とかかな。
超イケメンの天元さんこれからも見続けたないのに残念すぎる。

長男のあの表情が、体を貫かれたら煉獄さんを見た表情と同じで不吉だけど。
2人続けて柱死なないよな。

24: 2017/12/11(月) 10:44:34.35
ハイカラバンカラデモクラシーに対抗して、鬼殺隊の女性陣もアイドルグループ結成しよう

25: 2017/12/11(月) 10:50:18.18
あれで決着ついてほしいけど、そう甘くはないんだろうな。
兄妹同時切り落としっぽいし。堕姫の方はどうするんだろう。
天元さんが自分を犠牲にして、お兄ちゃんの方はおさえておくんだろうか。

26: 2017/12/11(月) 10:56:56.13
毒は上弦鬼をわずか数秒でも痺れさせること出来るなら柱対上弦という一瞬のスキが勝機となるような闘いにおいては超有効な武器だよな
下弦以下には効きすぎるほど効くし

今後の戦いにも当然出てくるんだよな?
no title

28: 2017/12/11(月) 11:20:52.62
タイトルページの木彫り人形2つ、
高さ4~5cmくらいのを、公式で売ってほしい。
飾ってしんどい時に眺めて前向きパワーをもらいたい
no title

30: 2017/12/11(月) 11:26:28.64
隠居フラグですめばいいのだが

35: 2017/12/11(月) 11:47:35.01
毒は効力からして、しのぶさんのとは別物やな。音忍秘伝のしびれ薬か

嫁さんが殺されかかった所の炭治郎のどうするどうする!?の場面禰豆子ぶん投げるくらいしか思いつかなかったわ
no title

37: 2017/12/11(月) 12:04:41.51
>>35
禰豆子は投擲兵器だったのか。

38: 2017/12/11(月) 12:13:08.35
炭治郎の、天元さんに守られながらも要所要所でサポートしてる感じがとてもいいな
先の堕姫戦の時の反省を踏まえつつレベルアップしてる所が実に熱い
天元さんも一人じゃ妓夫太郎に勝てないだろうし、上弦の強さと柱の強さ、炭治郎の技量といった現段階のパワーバランスは絶妙にとれてて上手いなと思う

41: 2017/12/11(月) 12:30:10.88
天元さんは死んではならんな…
生きて罪を償い続ける
これはこれで重い

42: 2017/12/11(月) 12:30:40.20
同時に斬る必要があると思ってたけどそうでもないのか?
善逸や伊之助との連携が不可欠だけど分断されてるよね
善逸伊之助VS堕姫側がどうなってるのか気になる

44: 2017/12/11(月) 12:34:16.55
お湯の呼吸よりは熱湯の呼吸のほうがカッコいいな
もっといい名前ある?

45: 2017/12/11(月) 12:34:22.67
水と太陽から浮かんだイメージで
水面に映る太陽を表現する言葉を調べてみたけどないっぽいな
次で先生がステキな名前をつけてくれるに違いない
暁の呼吸とかそんな感じのやつ

49: 2017/12/11(月) 12:39:40.83
>>45
初日の出の呼吸

スポンサードリンク

46: 2017/12/11(月) 12:36:42.98
猪善はペア次かなー楽しみ
師匠が実際出張らなくても心はいつも共にっていい展開だな
いつか帰ってきた時にあの木彫り出てきたら嬉しい

47: 2017/12/11(月) 12:37:09.14
基本的に漢字1文字よね呼吸て?
2文字なら結構良さそうなのあるが
1文字でビシッとそれっぽいの難しいな

48: 2017/12/11(月) 12:37:18.27
三人それぞれで天地人の呼吸
中二的にアツい

51: 2017/12/11(月) 12:46:51.75
感謝の首斬り

52: 2017/12/11(月) 12:50:30.22
あんまり重要じゃないとは思うけど
寝てる善逸は昼間の記憶ちゃんとあるんだな
寝てる間の記憶は曖昧やら夢?みたいだけど

60: 2017/12/11(月) 13:29:15.61
水の呼吸プラスヒノカミで、虹の呼吸というのはどうだろうか?

73: 2017/12/11(月) 14:21:49.70
>>60
雨と太陽で天の呼吸もいいな
雷?知らん

65: 2017/12/11(月) 13:58:41.35
天元さんが日輪刀をビームナギナタみたいにつかってて半身をとってるとこすき

66: 2017/12/11(月) 14:04:39.27
混ぜたら動けたのはいいけど鬼の再生力を落とす効果は無くなっちゃったみたいだな
一見しただけだだからまだ分からんけど

80: 2017/12/11(月) 15:03:12.14
天元さんもむしろここまでよく戦えてるなって感じ
飛び血鎌とか初見殺しもいいとこだし
no title

84: 2017/12/11(月) 15:26:19.49
こんなクライマックスを合併号に持ってくるなんて酷いよワニ先生

86: 2017/12/11(月) 15:34:29.77
これあれだ
メドローアの呼吸

87: 2017/12/11(月) 15:51:19.45
水面に映る太陽って事で幻日の呼吸とか

88: 2017/12/11(月) 16:28:08.92
胸熱すぎる
じわっときたわ……毎週鬼滅のためだけにジャンプ買ってるけどやっぱ最高

89: 2017/12/11(月) 16:28:49.23
妓夫太郎酷いな
ノーモーションからホーミング弾とか扇弾とかしかもかするだけでも即死の一発アウトとかこれまで柱が勝てなかったのも納得の無理ゲーっぷり
怒首領蜂か何かかよ

92: 2017/12/11(月) 16:46:28.66
>>89
そしてこれが上弦の最下位とかいう絶望

90: 2017/12/11(月) 16:32:06.03
次回冒頭で腕飛ばされてそうな引きでこえーよ
引退フラグあるし死ぬことはないと思うが…

91: 2017/12/11(月) 16:40:58.80
炭治郎鬼いちゃんの腕斬ってたのか毒が効いたのかもしれないがよくやったな
no title
no title

95: 2017/12/11(月) 17:02:30.26
雛鶴さんの「上弦の鬼を倒したら」って言い方だと、『上弦の鬼をどれか一体でも倒したら』って意味にも『上弦の鬼をすべて倒したら』って意味にも取れる

99: 2017/12/11(月) 17:33:38.75
数ヵ月前のほぼ何もできなかった頃の炭達を守りつつ
連戦で今の上弦より三段も上の上弦単騎で食い止めてたんだもんな
冷静に考えなくてもアニキすげえなやっぱ
no title

100: 2017/12/11(月) 17:42:13.95
鬼いちゃんをやられた事によって堕姫に隙が生まれ、善逸伊之助が上手くそこを突くと予想

102: 2017/12/11(月) 17:43:44.60
みんな揃って無事に帰ってくれればもうなんでもいい
急にじゃんけん勝負で決着をつけようってなってくれてもいい

スポンサードリンク

103: 2017/12/11(月) 17:44:14.16
珠代さん元上弦だったら熱い
no title

104: 2017/12/11(月) 18:01:45.16
でも100年以上変わってないんだっけ?
珠世様は初期の頃からいて無惨に相当近い位置にいたのかな

106: 2017/12/11(月) 18:08:47.17
後追いとか劣化ってのはやっぱ煉獄父の思い込みなんやろな

127: 2017/12/11(月) 19:18:00.90
>>106
日の呼吸(ヒノカミ神楽)は今現在唯一の使い手と思われる
炭治郎がまだまだ未熟だからその辺は何とも言えないな
もし炭治郎が完璧に日の呼吸を使いこなすことができたら
やはり日の呼吸が最強なのかもしれない
そういや煉獄さんが炎の呼吸は歴史が古いと言っていたが
所謂基本の五大呼吸にも誕生した順番に差があるのかな

111: 2017/12/11(月) 18:25:35.12
最初に生まれたが日の呼吸だったけど、誰も使いこなせなかったからいろいろ派生していった。
という話なら、炭次郎のモノローグとも辻褄が合う。
具体的に呼吸の違いってなんなのかは判らんが(´・ω・`)

112: 2017/12/11(月) 18:25:51.42
珠世さんそろそろ合流してほしい
鬼殺隊の面々との絡みが見たい

113: 2017/12/11(月) 18:27:54.34
あくまでも個人的な感想だが
煉獄に関しては上弦3相手に守り切ったというのはもちろんなんだけど
特にグッときたのはその心の折れなさ強さだったな
だからある意味というか戦闘力の比較は俺にとっては重要じゃない

118: 2017/12/11(月) 19:00:04.90
ヒノカミ神楽に水の呼吸をミックスするという予想があったけど当たってたな
炭治郎としてもこれが正解なんじゃないかと思う

130: 2017/12/11(月) 19:57:28.47
自分に合わないとまで言われた水の呼吸とはおさらばかと思ってたから
日とミックスしてきたのは予想外でやられた
雛鶴死んだかと思ったけど生き残って良かった

148: 2017/12/11(月) 20:42:43.09
>>130
派生の呼吸がどのように生まれたかの説明にもなってたし唸ってしまったわ

131: 2017/12/11(月) 19:57:59.46
今回の借りは天元生き残って妹の暴走漏らさないフラグだと思いたい

132: 2017/12/11(月) 20:00:40.46
>>131
ただ黙ってるんじゃなくて「禰豆子の事はなんらかの対処はした方がいい」と釘はさして欲しい

134: 2017/12/11(月) 20:02:43.94
>>132
そこで美しい珠世様の再登場ですよ

137: 2017/12/11(月) 20:07:10.34
まあ龍の呼吸とかその辺に落ち着くんだろう
あんまりカッコ良すぎるのは逆にダサいからやめてほしいが

147: 2017/12/11(月) 20:41:54.46
茶の呼吸でいいな
茶柱

150: 2017/12/11(月) 20:50:48.77
>>147
茶のしずく「諦めないで」

155: 2017/12/11(月) 21:04:02.09
>>150
アレルギーの呼吸オッスオッス

182: 2017/12/11(月) 22:21:07.87
宇随の兄貴死んだら荒れそう

197: 2017/12/11(月) 23:52:32.32
兄貴が出てからのバトルくっそおもしろい

157: 2017/12/11(月) 21:11:02.40
表紙のやつのグッズ化はよ!

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512945825/