【機動戦士ガンダム】アムロに対してララァが言い放ったこの言葉w・・・・・(画像あり)

no title

1: 2017/12/20(水) 03:43:29.97
ララァ「私には見える。あなたは守るべき人も物もない。故郷もない家族もない人も愛していない」

アムロ「そこまで言うか?」

2: 2017/12/20(水) 03:44:22.13
親父はアレやけどおかんは健在やろ
no title

3: 2017/12/20(水) 03:44:51.87
>>2
言うても戦うから決別したし
no title



スポンサードリンク


4: 2017/12/20(水) 03:44:53.15
ひどいこと言うな
死んで当然
no title

5: 2017/12/20(水) 03:44:54.94
ブライト達は守る対象じゃないんか?

8: 2017/12/20(水) 03:45:26.25
こんなん言われたら泣くわ

9: 2017/12/20(水) 03:45:54.84
当時から性格の悪さ出てるやんけ

10: 2017/12/20(水) 03:45:57.26
しかもアムロが「だからどうだって言うんだ」って肯定してしまうのなんか闇が深いわ

22: 2017/12/20(水) 03:49:15.44
>>10
戦闘マシーンらしいがゆうて最後に僕には帰る場所がある嬉しいわ(涙)ゆうてるな
no title

11: 2017/12/20(水) 03:46:33.90
言いすぎやろ

12: 2017/12/20(水) 03:47:25.58
大佐邪魔ですとか言うくらいやしなインドビッチ
no title

15: 2017/12/20(水) 03:47:45.80
ララァ「あなたは力がありすぎるから、死ね」

17: 2017/12/20(水) 03:48:13.09
アムロ「守護るものがなくて戦ったらイカンのか?」

これも相当アカンやろ

24: 2017/12/20(水) 03:49:59.31
>>17
天パが戦闘マシーン扱いされる理由の一つやなこれ

21: 2017/12/20(水) 03:49:07.93
ブライトと仲良くなったのも大人になってからか
あの頃はウザかったやろうし

23: 2017/12/20(水) 03:49:51.94
シャア「貴様ほどの男が無能どもの犬になりやがって!」
アムロ「貴様ほどの男が情けないことを言うな!」

30: 2017/12/20(水) 03:52:17.77
>>23
こいつらは互いを過大評価しすぎてるな

38: 2017/12/20(水) 03:54:00.37
>>30
恋愛ってそういうものやん

71: 2017/12/20(水) 04:03:17.85
>>30
いうほど過大評価か?

76: 2017/12/20(水) 04:08:43.19
>>71
互いに尊敬の念というか理想の姿みたいなん持ってるんやろ
no title

25: 2017/12/20(水) 03:50:05.78
こいつアムロと同格みたいな評価やったけど押されっぱなしだったやんけ
エルメスにシャリアブル乗せた方が強いんちゃうか

45: 2017/12/20(水) 03:54:57.16
>>25
ララァは終始アムロの戦闘力に怯えてたし実際天パの方が上やろ
一年戦争でもあの時点になるともう天パは誰にもどうにもできん

82: 2017/12/20(水) 04:13:06.74
>>25
言うて戦艦の索敵範囲の外からビット飛ばしてぶっ壊すってえらい能力やで
それをあっさり撃ち落とす天パがヤバいだけで
no title

スポンサードリンク

26: 2017/12/20(水) 03:50:34.69
むしろこの台詞を受けて最後に何のために戦っていたのかようやく理解できたから感動的なんや

31: 2017/12/20(水) 03:52:23.47
>>26
僕にも帰れる場所があるんだっていう所ほんまええな
打ち切りじゃなかったとしても終わり方は変わらんかったんやろか

33: 2017/12/20(水) 03:52:55.09
>>31
当初はイデオンやダンバインみたく全滅する予定だった

43: 2017/12/20(水) 03:54:50.26
>>33
マジか
打ち切りが作品良くすることもあるんやな
もし全滅ENDやったら今日のガンダムブランドはどうなってたんやろな

27: 2017/12/20(水) 03:51:20.07
ララァ「まぁうちの大佐もなんですがね」

32: 2017/12/20(水) 03:52:43.07
シャアは故郷も人も愛してないけどアルテイシアを守ろうとしてるからセーフなんか?

37: 2017/12/20(水) 03:53:57.65
>>32
アルテイシアおいて復讐の旅に出てるし名前も捨てたし
シャアにも似たようなもん感じとるんやないか

40: 2017/12/20(水) 03:54:06.02
>>32
ザビ家に復讐するって目的があるやん

34: 2017/12/20(水) 03:53:12.44
ララァにはいつでも会いに行ける→死ねば会える
ってことやろ
no title

58: 2017/12/20(水) 04:00:05.46
>>34
死ねって言うけどほんとに死んだらどうすんの?

36: 2017/12/20(水) 03:53:56.14
キリングマシーンだからしょうがない、

39: 2017/12/20(水) 03:54:01.76
ぐう畜

51: 2017/12/20(水) 03:57:20.24
セイラに見捨てられたあとアムロとカミーユに粘着しとるしシャアは自分を嫌ってる奴が好きなんやろ

68: 2017/12/20(水) 04:02:45.18
>>51
手に入ったらポイーやしな

42: 2017/12/20(水) 03:54:33.07
本当にこんなやつマッマでええんかシャアは

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513709009/