「彼岸島」とかいう漫画読んでるんやがホンマ腹たつわwwwww(画像あり)

00

1: 2017/12/17(日) 18:07:00.49
アキラは優柔不断のゴミやしその他の雲虎はすぐ死ぬし雲虎と疾呼漏らす
というか作者頭悪すぎやろ

3: 2017/12/17(日) 18:07:34.33
彼岸島読んでるとかアンチかよ
no title

4: 2017/12/17(日) 18:07:35.46
あんな矛盾だらけで腹立つ漫画初めてやわ

9: 2017/12/17(日) 18:08:22.36
>>4
どの辺が矛盾してると思ったんや



スポンサードリンク


5: 2017/12/17(日) 18:07:58.79
真面目に彼岸島語るとかアンチかよ

6: 2017/12/17(日) 18:08:01.55
優柔不断?修行して性格一変したやんけ
no title

12: 2017/12/17(日) 18:08:35.45
>>6
兄貴助けるとか助けへんとか判断遅すぎて腹立つんじゃ

13: 2017/12/17(日) 18:09:11.06
>>12
明の設定すら分かってないやんけ
アホちゃう?

8: 2017/12/17(日) 18:08:14.07
彼岸島の単行本読んでるとかマニアかよ

10: 2017/12/17(日) 18:08:28.60
疾呼漏らすのと雲虎漏らすのでわざわざふたコマ使ったのほんと草生える
no title

25: 2017/12/17(日) 18:11:35.00
>>10
必ずズボン貫通シーン入れるこだわりはなんなんや

11: 2017/12/17(日) 18:08:31.91
血液浴びすぎやろアイツ
no title

14: 2017/12/17(日) 18:09:16.67
言うほど彼岸島っておかしいか?
ケンちゃんのとこと隊長殺したとこしか違和感なかったわ
no title
no title

20: 2017/12/17(日) 18:10:15.36
>>14
どうせ隊長は生きてるやろ
ケンちゃんのくだりは擁護すら出来んわ

22: 2017/12/17(日) 18:11:07.14
>>14
奈々と来世で結ばれる約束しといてしれっとユキとする西山くらいやな

35: 2017/12/17(日) 18:13:12.50
>>22
そりゃ好きな子に似てる奴とできたと思ったら後々本人とできたんだからやっぱナナいらんわってなるやろ

28: 2017/12/17(日) 18:12:17.96
>>14
血のプールが一番気になったわ
no title

スポンサードリンク

16: 2017/12/17(日) 18:09:33.98
彼岸島の前作すこ
no title

17: 2017/12/17(日) 18:09:42.89
先生ェの漫画は半分ぐらいに読んどくといい
単行本で一気見するとそれなりに面白いがあら捜し始めるとそれはそれで笑える2周分ぐらいの価値はある

19: 2017/12/17(日) 18:10:12.57
隊長の死は悲しかったな

21: 2017/12/17(日) 18:10:59.51
兄貴と戦うところ好き
no title

24: 2017/12/17(日) 18:11:15.20
まじめに見るからあかんのや
このマンガはだめなところを楽しむマンガだ
そして気づけば謎の愛着が生まれている

34: 2017/12/17(日) 18:13:08.03
島がどんどんデカくなってくのは吸血鬼の超能力か何か?

36: 2017/12/17(日) 18:13:16.64
思い返してたら「あれもおかしかったな」ってのがどんどん出てくるわ

37: 2017/12/17(日) 18:13:27.34
舟に乗るまではよくできたサスペンススリラーやったね

41: 2017/12/17(日) 18:14:10.62
池袋という駅がある

バカにしすぎだろ
明さんが池袋も知らない田舎者に見えたのかよ
no title

43: 2017/12/17(日) 18:14:14.47
ぶっちゃけ最近かなり面白ェわ
ハゲとかっちゃんと弟頼りになるし

48: 2017/12/17(日) 18:14:50.89
>>43
今のパーティー強くておもろいよな

53: 2017/12/17(日) 18:16:08.36
>>48
ネズミ以外誰が死んでも悲しいわ
でも先生ェのことだから生かしはしないんやろな

46: 2017/12/17(日) 18:14:44.64
1番腹立つのは吸血鬼になっても別に洗脳されるわけでもなく雅に対して普通に戦えるとこやねんなぁ
兄貴が裏切る意味が全くわからんかったわ

56: 2017/12/17(日) 18:16:34.47
>>46
え愛する人とともに暮らしたいと言う普遍的な願いが分からんとかサイコパスかなんかか?

スポンサードリンク

50: 2017/12/17(日) 18:15:06.43
救世主は抗体持ってるから

55: 2017/12/17(日) 18:16:19.85
野生の豚が生息して日本刀が自生してる島

57: 2017/12/17(日) 18:16:43.21
ちゅけ返して…

63: 2017/12/17(日) 18:18:05.84
こういうやる気ない描写やめろ腹たつんじゃ
no title

73: 2017/12/17(日) 18:19:10.61
>>63
スタジアムかな?

69: 2017/12/17(日) 18:18:25.49
雅様が浅草観光したのも結局何やったんやろな

77: 2017/12/17(日) 18:19:45.81
>>69
だってあいつおのぼりさんだし

71: 2017/12/17(日) 18:18:55.46
そんな肩肘張らずに気楽に読めよ

59: 2017/12/17(日) 18:17:24.30
あんなんでもヤンマガの看板やからな

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513501620/