「刃牙道」185話、いざ組み打たんwwwww(画像あり)

no title

521: 2017/12/19(火) 20:11:07.27
それにしても武蔵のキャン玉最強じゃね?
勇次郎と刃牙の蹴り受けても痛い程度なんだぜw
no title

525: 2017/12/19(火) 20:45:37.06
武蔵のデザインがどんどん狂人になってるのがつらいなぁ
初期はあんなにかっこ良かったのに

535: 2017/12/19(火) 21:30:51.65
1つ殴ってはペチャ1つ蹴ってはイチャ見てらんないよ

539: 2017/12/19(火) 22:45:11.65
>>535
これ板垣も自覚ある癖に、全く直す気がないとか悪意あるよな



スポンサードリンク


547: 2017/12/20(水) 00:38:46.63
しかしこのもみもみ侍は何で金的だけ異様に痛がるんだろうな
頬を貫通しようが肩の肉を抉られようが涼しい顔してるのに
キャン玉以外痛覚が無いのかね
547a
547b

559: 2017/12/20(水) 06:15:53.64
武蔵とひたすら闘うんじゃなくて稽古つけてもらったり昔話したりで仲良くやってほしかったわ…

561: 2017/12/20(水) 08:05:21.07
キャン玉籾籾侍
561

564: 2017/12/20(水) 09:33:53.86
勇次郎の蹴りでも破裂しないキャン玉を持つ男 

ある意味最強

565: 2017/12/20(水) 09:37:18.12
アラミド製のキャン玉

569: 2017/12/20(水) 09:55:38.18
つまり武蔵のキャン玉は戦車やアフリカ象より硬いということ?

573: 2017/12/20(水) 11:26:39.44
刃牙道とはもむことと見つけたり

582: 2017/12/20(水) 13:33:41.76
エア籾籾してほしい

605: 2017/12/20(水) 17:39:33.83
キャン玉は守られている! 

野郎、タブー中のタブーにふれやがった

611: 2017/12/20(水) 18:29:11.63
存分に籾たまえッ!!

616: 2017/12/20(水) 18:49:09.74
俺の…俺だけの金太マッハ!

範馬刃牙、灼熱の時───

617: 2017/12/20(水) 18:52:21.95
>>616
魔法が解けたときを想像したくねェ

621: 2017/12/20(水) 20:01:38.49
おい籾籾うるせーぞお前ら

624: 2017/12/20(水) 20:08:43.60
武蔵さん、無事逝ってしまう
no title
no title

626: 2017/12/20(水) 20:29:06.91
思い出したかのように目ロンパらせてキチガイアピール
626

スポンサードリンク

630: 2017/12/20(水) 20:48:54.89
ロンパリは初期に独歩が使ってたインドのアレか
no title

631: 2017/12/20(水) 21:07:17.27
多分散眼だとは思うが

一対一で敵が真正面にいる状態で
あんなことをしていったいなんの意味があるのだ??

あれって戦場で飛んでくる矢とかへの対策だろ

637: 2017/12/20(水) 21:46:21.21
「俺が守護らねばならぬ」からもう3年経ったことに戦慄する
no title

648: 2017/12/20(水) 22:21:35.07
>>637
ピクル編から10年てのも地味に効く

639: 2017/12/20(水) 21:51:15.83
うっすいなぁ

641: 2017/12/20(水) 21:58:11.83
読み合いとか1番つまらんわー

647: 2017/12/20(水) 22:20:55.62
いつになったら刃牙に鬼技できるんだろ
背筋の収縮で作った真空を打ち出す反動で更に加速した超ゴキブリタックルとか

660: 2017/12/21(木) 00:44:08.55
現状で武蔵に有効な打撃技は金的しかない
おそらく金的こそが刃牙VS武蔵の鍵になるだろう
金的大好きな刃牙と金玉がら空きの武蔵のバトルとしてはこの展開は必然だった

662: 2017/12/21(木) 04:41:52.32
今更、ゴキブリ拳の解説に半分近く使うんじゃねーよ。しかもほぼ回想シーンだし
no title
no title

666: 2017/12/21(木) 05:53:39.06
>>662
引き伸ばしは確信犯だからな
今だと武蔵編の終盤だし、次シリーズの構想が全く思いついてないのが原因のような気がする

672: 2017/12/21(木) 07:34:05.24
ついにこの伏線が回収されるのか。板垣忘れてたら草も生えないが
no title
672a
672b

674: 2017/12/21(木) 07:46:20.61
ナニのシワも鬼の顔ならすごいよ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1513176709/