【わたモテ】一番好きな「田村ゆりちゃん」の時期ってどれ?????(画像あり)

0a

1: 2017/12/21(木) 00:20:24.91
第一形態
修学旅行編、面倒見が良く時々出る笑顔が太陽より眩しいゆりちゃん。なお真子の裏切りにより少々ヤサグレてるがそれも可愛い。
no title
no title
no title
no title

第二形態
中期ゆりちゃん、修学旅行編が終わりもこっちと学校生活を共に送るゆりちゃん。面倒見の良さとコミュ症のバランスが完璧に取れていた究極の美少女。
焼肉回までが第二形態とされている。
no title
no title
no title
no title

第三形態
メンヘラ幼稚暴力キャラと化したゆりちゃん。
新学年に上がってからが第三形態。
no title
no title
no title
no title

3: 2017/12/21(木) 00:20:47.13
やっぱ第二

6: 2017/12/21(木) 00:21:27.88
敗北者

7: 2017/12/21(木) 00:21:32.53
第2形態が輝きすぎてた



スポンサードリンク


5: 2017/12/21(木) 00:21:09.46
どうでもいい
ネモ一筋や
no title

8: 2017/12/21(木) 00:22:01.50
真子っち一択
no title

9: 2017/12/21(木) 00:22:11.36
第二が強すぎる

11: 2017/12/21(木) 00:22:16.79
チョコの回が一番かわいい

15: 2017/12/21(木) 00:23:05.27
>>11
わかるわ
ほんま聖母やった

16: 2017/12/21(木) 00:23:16.74
吉田さんと何喋っとったんや
no title

17: 2017/12/21(木) 00:23:21.79
卒業式でもこっちにハンカチ差し出したゆりちゃんぐう聖
no title

19: 2017/12/21(木) 00:24:22.68
>>17
今のゆりちゃんああいう気づかいできなさそう

18: 2017/12/21(木) 00:23:50.58
焼肉回のゆりちゃんが一番好きやわ
ほんま漫画のキャラで本気で抱きしめたくなったの初めてやったわ
no title
no title
no title
no title

20: 2017/12/21(木) 00:24:27.13
一時期ちょっと出ただけで本スレがお祭り騒ぎだったゆりちゃんすき

23: 2017/12/21(木) 00:25:22.50
>>20
クッソわかる
あの頃はゆりちゃんの事しか考えられんかったわ

21: 2017/12/21(木) 00:24:59.63
電車でうっちーと会った時のゆりちゃんが1番美少女
no title

24: 2017/12/21(木) 00:25:29.47
クラス替えの日がピーク

25: 2017/12/21(木) 00:25:48.85
どのゆりちゃんもすき

26: 2017/12/21(木) 00:26:10.33
ピークは焼肉回やろ

スポンサードリンク

27: 2017/12/21(木) 00:26:11.78
遠足乗り切れば第二の頃みたいになってくれるよ……

28: 2017/12/21(木) 00:26:36.03
no title

31: 2017/12/21(木) 00:26:57.88
>>28
可愛いけどゆりちゃんじゃないわ

85: 2017/12/21(木) 00:36:30.30
>>28

139: 2017/12/21(木) 00:43:13.33
>>28
マガジンマークすこ

29: 2017/12/21(木) 00:26:41.98
ゆうちゃんと出会わなければずっと第二形態が続いたんやで
no title

34: 2017/12/21(木) 00:27:57.67
>>29
ゆうちゃん原因なんか

33: 2017/12/21(木) 00:27:54.64
no title

39: 2017/12/21(木) 00:29:15.99
>>33
ほんま大好きやったわ
返して

36: 2017/12/21(木) 00:28:57.39
no title

38: 2017/12/21(木) 00:29:15.66
うっちーもゆりちゃん見て己のヤバさに気づいて目を覚ました方がええで

40: 2017/12/21(木) 00:29:46.34
あの頃にはもう戻れんのやなって...

41: 2017/12/21(木) 00:29:57.28
ゆりちゃんはめんどくさい所もひっくるめて好き

45: 2017/12/21(木) 00:30:43.48
>>41
ワイも第二形態までは同意見やったわ
第三形態で変わり過ぎや

スポンサードリンク

43: 2017/12/21(木) 00:30:16.89
no title
no title
no title

53: 2017/12/21(木) 00:31:43.20
>>43
良い匂いしそう

59: 2017/12/21(木) 00:32:31.41
>>43
ちょい前のゆりちゃんなら「黒木さんはどの耳にするの?」って感じやったろうにな
今の無口闇キャは誰やねん
no title

63: 2017/12/21(木) 00:33:03.10
>>59
今回もネモが乱入してこんかったらそんな感じやったやろな

47: 2017/12/21(木) 00:31:04.69
第一形態
例のあの人。

第二形態
あいつに惚れられてる?キモいキモいキモい

第三形態
もう一回乗る!!><

どれが好みや?

48: 2017/12/21(木) 00:31:06.30
いろいろあったが一貫してネモかわいい

51: 2017/12/21(木) 00:31:30.69
整形して目を大きくした女とかキモイキモイ

76: 2017/12/21(木) 00:35:18.39
>>51
眼だけカービィやん、自分
no title

54: 2017/12/21(木) 00:32:05.20
次でもこっちに名前呼びされるようになってゆりちゃんが余裕できての聖母っぷり見とけよ見とけよ

62: 2017/12/21(木) 00:32:57.72
no title

64: 2017/12/21(木) 00:33:09.42
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

返して

69: 2017/12/21(木) 00:34:38.20
もし過去に行って昔のわたモテスレに今のゆりちゃんの画像見せても絶対信じてくれんわ

77: 2017/12/21(木) 00:35:33.68
>>69
これな
元々ゆりちゃんは聖母とかぐう聖枠やったのに

どうしてこうなった

スポンサードリンク

70: 2017/12/21(木) 00:34:46.81
第三形態はつまりゆりちゃんの愛の深さやぞ
どうでもいいクラスメイトからちょっと仲良しになって大好きな人に変わっていったんや

73: 2017/12/21(木) 00:35:03.20
正体あらわしたね

78: 2017/12/21(木) 00:35:57.67
ゆりちゃん失恋して吉田さんにベッタリな展開希望なんやがワイだけ?

84: 2017/12/21(木) 00:36:29.73
ゆりちゃんの性格が変わったとかいう奴は何も分かってない
元々もこっちとは違って笑えないタイプの陰キャ丸出しだったし
もこっちを自分と同類だと思ってたやろうしな
仲良くなると依存ヤバイタイプや
no title

91: 2017/12/21(木) 00:37:36.19
仲良くなるまでは常に離れたくなくて良くも悪くも自分の事だけ考えて仲良くなるために接するんや
でもそれが続くとだんだん温度差を感じ始めてもしかして自分が仲いいと思ってるだけなのかと疑うようになり徐々にわざと距離取ったり試すような行動が多くなっていくんや
別にゆりちゃんは変わっとらんで 中期から一貫してもこっちともっと仲良くなりたいと思ってるんや

94: 2017/12/21(木) 00:37:46.41
そもそも修学旅行の段階でまこっちにぶちギレてたし、わりと初期から怒りの感情の扱いがあかんかったやろ

101: 2017/12/21(木) 00:38:28.24
>>94
あれはブチ切れて当然やろ…

96: 2017/12/21(木) 00:37:51.16
でも弟の弁当回まではセーフやろゆりちゃん

112: 2017/12/21(木) 00:40:11.91
>>96
黒木さんのロッカー漁ってる人がいる...
そういえば弟が来るって嬉しそうに話してたな...
黒木さんのために引き止めたいけど....
黒木さん戻ってこなかった...
no title

144: 2017/12/21(木) 00:43:32.13
>>112
これはアウト入ってますねぇ…

97: 2017/12/21(木) 00:38:03.54
クズもこっちをすこれ
no title

99: 2017/12/21(木) 00:38:17.58
no title

109: 2017/12/21(木) 00:39:28.17
>>99

133: 2017/12/21(木) 00:42:45.62
>>99
殺されるで

スポンサードリンク

102: 2017/12/21(木) 00:38:39.37
総合的に見ると第二形態がおかしいんだよな

105: 2017/12/21(木) 00:39:09.36
ネモもこれから絡みが増えるにつれてどんどんウザさとか陰キャ感出てきそうでめっちゃ楽しみ

113: 2017/12/21(木) 00:40:14.94
チョコレート田村微笑ましくて好き
田村うさぎ本能的に好き

119: 2017/12/21(木) 00:40:57.22
もこっち調子乗る→吉田さんキレる→ゆりちゃん「まぁまぁ」
この関係ほんと好き尊い
学校でもやってたしゆりちゃんも気づけばこれが居心地良かったんやろなぁ
no title
no title
no title

125: 2017/12/21(木) 00:42:09.69
>>119
うーん…聖母!w
この頃ほんま好きやわ

今のゆりちゃん見て好きになった奴は抵抗なく見れるかもしれんけどワイはこの頃のゆりちゃんに惚れたから今のゆりちゃんはキツイ

145: 2017/12/21(木) 00:43:32.60
>>119
この仲裁に入るときに内心もこっちに気持ちよくマウント取ってたんやなぁ

153: 2017/12/21(木) 00:45:47.19
>>145
それもあるやろなぁ
喋らなくて楽で先生に友達になってやれって頼まれるくらいのぼっちなのに何か仲良くしてる奴がいる(ゆうちゃん)とか自分の下に見てた色んな設定が崩れるんやろな

191: 2017/12/21(木) 00:51:29.64
>>119
この頃はもこっちを介護してたのに今はすっかり逆ですね…

216: 2017/12/21(木) 00:54:04.58
>>191
4人で行動してたら今でもこんな感じになるはず
ゆりちゃんは吉田さんやまこがネモと同じような事しても怒らんやろ

120: 2017/12/21(木) 00:41:02.13
最初から面倒くさいオーラ出しまくってたのにひと山幾らの美少女キャラになった第2形態の方がキャラ崩れてた

134: 2017/12/21(木) 00:42:51.44
>>120
まあ確かに
あの時期は調子良かったんやろな

138: 2017/12/21(木) 00:43:12.78
>>120
確かにそう思うわ
でもあれはいい意味でキャラ崩壊してた
今のゆりちゃんはやり過ぎ

122: 2017/12/21(木) 00:41:11.66
今もええわ
これから黒木との今後をかけて根本と戦うと思うと胸があつい

124: 2017/12/21(木) 00:41:58.31
あくゆりちゃんの笑顔見せろや

スポンサードリンク

140: 2017/12/21(木) 00:43:14.69
これとかもうほんと最高
もこっちは友達居たらこういうポジションのキャラなんやなって
no title

143: 2017/12/21(木) 00:43:31.07
うっちーは完全にギャグ枠扱いで元のキャラもクソもないな

146: 2017/12/21(木) 00:44:18.22
バレンタインチョコを渡していたときのゆりちゃんはもうおらんのやで

152: 2017/12/21(木) 00:45:20.76
つぎのもこっちハーレム入りは加藤ママやで

155: 2017/12/21(木) 00:45:51.29
あーネモかわいいんじゃ
余裕ありそうでないとこがかわいい

159: 2017/12/21(木) 00:46:21.88
全員攻略するとか誰が想像出来ただろうか
修学旅行終わったらもこっちも元の位置に戻って
結局みんな修学旅行一緒だった人くらいの微妙なポジションに収まるって予想してたよな
no title

172: 2017/12/21(木) 00:48:21.58
もこっちとかいう一度関わると二度と離れられなくなる魔性の女

175: 2017/12/21(木) 00:48:47.71
時代はネモクロ
no title

189: 2017/12/21(木) 00:51:11.13
>>175
ネモクロすこだ

182: 2017/12/21(木) 00:50:07.53
第2形態は今までぼっちだったのがおかしいくらい普通だったやんけ
付き合い多くなってやっと友達少ない原因がわかったって感じやな

188: 2017/12/21(木) 00:51:06.98
まずゆりちゃんマウント取るような娘じゃなかったよね?
そこらへんどう説明するの?

それも環境の変化()っすか…w

198: 2017/12/21(木) 00:52:04.62
>>188
ニコに言えや

203: 2017/12/21(木) 00:52:37.68
>>198
ほぼ毎日ゆりちゃんのキャラ崩壊について感想を送り続けてるんだよなぁ

207: 2017/12/21(木) 00:53:11.12
>>203
ヒェッ…

209: 2017/12/21(木) 00:53:34.15
>>203
きっしょ

215: 2017/12/21(木) 00:54:02.40
>>203
正体表したね。

226: 2017/12/21(木) 00:55:25.83
>>203
キチガイの自覚あるか?
お前のワガママ通すなや

230: 2017/12/21(木) 00:56:05.94
>>226
わかってるけどワイはあの頃のゆりちゃんが好きなんや

236: 2017/12/21(木) 00:56:38.83
>>230
ゆりちゃんの一部分しか好きじゃないってことやな

239: 2017/12/21(木) 00:57:19.38
>>236
そうなってしまったな…
今のゆりちゃんゆりちゃんじゃなければ可愛いと思うんやけどね

スポンサードリンク

194: 2017/12/21(木) 00:51:41.99
あと1週間で更新やぞ

196: 2017/12/21(木) 00:51:44.93
そもそもこの形態の分け方おかしいわ
明らかにあれってなったのはまこっちドンの回からやし

197: 2017/12/21(木) 00:51:52.45
この尊さ 大切にしたい
no title

204: 2017/12/21(木) 00:52:49.46
>>197
ああ尊い

206: 2017/12/21(木) 00:53:04.58
>>197
あら^~

210: 2017/12/21(木) 00:53:41.83
>>197
no title

227: 2017/12/21(木) 00:55:29.11
今ワイの救いは吉ゆりや
この関係だけは崩れない

267: 2017/12/21(木) 01:00:30.40
no title

275: 2017/12/21(木) 01:01:22.98
>>267
よしもこが無い論外

270: 2017/12/21(木) 01:00:56.84
隙あらば無言帰宅しようとするの好き
小学生並の対人スキル

289: 2017/12/21(木) 01:02:44.18
>>270
かわええんじゃぁ^~~

279: 2017/12/21(木) 01:01:53.65
あしたじゃなくて来週なんだよな
発作がでそう

299: 2017/12/21(木) 01:03:40.94
言っとくけど次はクリスマス特別編だからな
遠足回は来年に持ち越し

304: 2017/12/21(木) 01:04:30.90
わたモテの謎
・まこがゆりちゃんと一緒にいる理由
・伊藤さんが小宮山と仲良くする理由

321: 2017/12/21(木) 01:06:28.10
もう今のゆりちゃんは優しくして欲しいだけのひとやからな

37: 2017/12/21(木) 00:29:04.71
次回には第四形態になってるからまぁ見とき

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513783224/