【ぐう格好いい】「鬼滅の刃」91話 伊之助、斬るwwwww(画像あり)

no title

735: 2017/12/21(木) 16:28:43.04
頸追いかける堕姫想像してワロタ
てか頸斬られすぎw
735

736: 2017/12/21(木) 16:29:42.79
今年最後が首泥棒で終わるのか
736

751: 2017/12/21(木) 17:34:12.91
首もって遠くに走るのが最大の嫌がらせとか可愛すぎるやろ

753: 2017/12/21(木) 17:36:27.90
ダキちゃんは帯吸収前でも速さはそれなりだったはずだから
霹靂一閃で逃げ続けないときつそうだな

757: 2017/12/21(木) 17:51:29.70
>>753
三人でラグビーみたいにパスしながら逃げるとか



スポンサードリンク


755: 2017/12/21(木) 17:42:52.49
三人同時の技は王道でアツいな!
755a

762: 2017/12/21(木) 18:05:30.01
なんかもののけ姫みたいだな。
首持って逃げるとか。

761: 2017/12/21(木) 18:04:53.63
まさかのギャグ展開

766: 2017/12/21(木) 18:31:02.46
斬った頸を持って逃げればいいのに
とは俺も思ってたw

778: 2017/12/21(木) 19:30:35.28
いざとなれば最初に戦った鬼みたいに頭から手を生やせばなんとかなるんだろうが、堕姫ちゃんでそれはな…

808: 2017/12/21(木) 21:42:06.07
no title

809: 2017/12/21(木) 21:42:50.00
>>808
打ち切られたポロの留学記とかいうのを思い出した
no title

810: 2017/12/21(木) 21:51:38.89
>>809
それ言われて思い出したわ、確かに雰囲気似てる

819: 2017/12/21(木) 22:12:08.09
善逸しゃべりすぎだろww
819a
819b

822: 2017/12/21(木) 22:23:06.59
なんか忘れてると思ったら禰豆子寝たまんまじゃないか。早く起きて挽回しないと三人切腹しちゃう

826: 2017/12/21(木) 22:32:13.17
堕姫ちゃん単体は柱並みの力があれば首斬りは出来るけどそれが死に繋がらないから混乱するんだよね弱いけど死なない強いような弱いような

828: 2017/12/21(木) 22:39:26.99
実際天元さんの毒耐性がなきゃとっくの昔に全滅だからな。

866: 2017/12/22(金) 04:00:25.59
伊之助の獣の呼吸も型がだいぶ出てきたから、鬼殺隊報で呼吸のまとめ特集してくれると嬉しいんだけど…。
まぁ取材申し込んでも猪突猛進って去って行っちゃうから型と牙の違いが分かんないのかね。

スポンサードリンク

875: 2017/12/22(金) 08:54:26.29
斬った頸を持って逃げればっていうけど
最初にあった鬼ですら頭から腕生やして襲ってきたんだから
上弦の首だってジオングくらいの反撃するのでは

876: 2017/12/22(金) 10:11:34.64
堕姫ラグビーしようぜ!お前ボールな

886: 2017/12/22(金) 15:17:16.67
no title

887: 2017/12/22(金) 15:23:44.95
>>886
善逸がスカしすぎてて誰おま

905: 2017/12/22(金) 18:43:56.69
>>886
善逸宇髄さんにイケメンへの憎しみぶつけてたくせに普通にイケメンだったのか
裏切り者め

889: 2017/12/22(金) 15:34:24.62
ねずこ可愛い
伊之助はなぜ素顔じゃないんだw

891: 2017/12/22(金) 16:12:18.05
猪マスク取れよw

899: 2017/12/22(金) 18:09:50.56
伊之助の頸の切り方痛そう
899

901: 2017/12/22(金) 18:24:44.13
これは確かに痛そうだわ
クロスさせて引き斬ってる?
善逸鼻提灯出してるしやっぱ寝てるんだなw
三人の連携プレイは初めてかな

902: 2017/12/22(金) 18:39:06.52
スピード感あっていいな
バトルは長い事やってるんだがダレた感じはしない
コミックスで読むとメッチャ濃い内容だろうな
ただこれ堕姫はなんとかなったが妓夫太郎に勝てるのか?

910: 2017/12/22(金) 20:43:27.40
宇髄夫妻で炭治郎のこと助けてくれたんだな
というか無言の連携すごいな流石夫婦
三人の連携攻撃もめちゃくちゃかっこいい

911: 2017/12/22(金) 21:12:05.75
伊之助カッコいい!

これ音柱場面変わったら煉獄さんみたいになってそうで嫌なんだけど…
911

913: 2017/12/22(金) 21:30:33.37
見開きの細かさ&迫力すげえ、画力めちゃくちゃ上がったなあ
あと最後の伊之助がかわいい

918: 2017/12/22(金) 23:33:46.72
無残様はもうちょっと強く堕姫に油断するなと言うべきだった

920: 2017/12/22(金) 23:38:49.52
>>918
「油断するなよ?油断するなよ?絶対に油断するなよ!?」
フラグがより頑強になるだけじゃねーかw

921: 2017/12/22(金) 23:59:32.15
>>920
無残(なら言わないでおこう)
堕姫(私は完璧なんだわ)慢心

駄目みたいですね…

スポンサードリンク

926: 2017/12/23(土) 08:05:22.49
猪之助が頸切るとこ、すげえカッコいいな。
やっぱ見せ場の絵は抜群に上手い。

928: 2017/12/23(土) 08:30:51.99
妓夫太郎の180度頚回転やばいね
死なない鬼だからこそ出来る回避技
928a
928b

941: 2017/12/23(土) 16:44:42.07
てか善逸目開けてる?
どうなってんの…

942: 2017/12/23(土) 16:53:51.96
>>941
今までも寝ながら目を開けてる時はあっただろう
白目になってただけで

943: 2017/12/23(土) 17:51:33.45
寝ながら喋って聞いて走り回って斬り合ってるけど
これもう起きてるんじゃないかな?

946: 2017/12/23(土) 19:31:58.81
カッコよく戦ってる夢を見てるんだよ

948: 2017/12/23(土) 20:52:55.69
寝てるというより別人格みたいになってるなw

950: 2017/12/23(土) 21:17:12.21
次回は、柱の生首のアップからはじまりそうで怖い

965: 2017/12/24(日) 05:10:34.36
あれだけかっこつけたんだから姫の首を落とすのは善逸であってほしかった

915: 2017/12/22(金) 22:06:06.13
だきちゃん頸切られてまた泣いちゃうのん?

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512046866/