「五等分の花嫁」19話、ドッペルゲンガー作戦でなんとか遅刻回避wwwww(画像あり)

no title

302: 2017/12/27(水) 00:03:00.72
流石にリボン付けた風太郎には草
no title

304: 2017/12/27(水) 00:25:47.60
今回も面白かったし可愛かった
フータローはあれでどう校門突破するつもりだったのかw
あと四葉の格好した三玖がええ感じ

これは二乃だけ赤点取って
「パパに真実をそのまま伝える」=私だけ家庭教師のいうこと聞かなかった
と中野父に伝えて家庭教師継続の流れかな
no title

305: 2017/12/27(水) 00:30:29.71
三玖が一番四葉の真似上手いよな
no title



スポンサードリンク


306: 2017/12/27(水) 00:34:17.34
前話題になってたけどパパお家に帰ってるときあるんやね
高級車での登校の時とかいたらしい
no title

307: 2017/12/27(水) 00:35:40.47
>>306
タイミング合えば家でフータローと直接対面やな

308: 2017/12/27(水) 00:47:54.54
どんどん面白くなっているのはいい
いいんだが
また一週間空くのが辛い
やっぱり三玖さいこー

309: 2017/12/27(水) 00:50:10.66
フータローの前で着替えようとした四葉と三玖の羞恥心がすばらしい
あと、1コマ目朝食どうしましょう→2コマ目朝食どうしましょうはさすがに笑う
no title

310: 2017/12/27(水) 01:09:25.58
苦手な英語を覚え始めノリノリで四葉を演じクールに歴女をキメて風太郎の心配をする三玖さんマジメインヒロイン

311: 2017/12/27(水) 01:43:11.54
今週もおもしれーな

312: 2017/12/27(水) 01:53:07.65
一花が英語喋ったときのニ乃の顔すこ
no title

314: 2017/12/27(水) 02:34:04.95
今回あまり絵が荒れてなくてよかった
走る四葉とおはようございまーすの三玖めちゃかわええ

315: 2017/12/27(水) 02:43:46.40
毎回五人登場させるの大変じゃない
四葉本人がちょっと少ない気はするけど

317: 2017/12/27(水) 03:37:40.16
朝食どうしま五月ちゃんもかわいい
no title
no title

318: 2017/12/27(水) 04:17:10.43
四葉は一花以上に影の女だわ
写真回で大逆転フラグに思えてならない

スポンサードリンク

319: 2017/12/27(水) 06:52:58.48
調べたら「知りがたきこと陰の如く」ってのも上杉信玄のことわざか
風林火山以外にもあるんだな
no title

320: 2017/12/27(水) 07:00:45.36
あと雷もあるぞ
厨二心をくすぐるわ

323: 2017/12/27(水) 09:46:22.15
一花かわいいよ一花
no title

325: 2017/12/27(水) 10:19:14.79
最初のリビングでの勉強会に五月がいるかどうかって重要ポイントだと思うんだけどなんでハッキリ描写しないのかね
冒頭の感じだと不参加っぽいけどどっちとも取れる描写でモヤモヤする

327: 2017/12/27(水) 10:23:01.54
>>325
どう見ても参加まではしてないやろ

326: 2017/12/27(水) 10:19:25.54
一花の得意科目って英語でいいのか

330: 2017/12/27(水) 10:29:32.56
>>326
それっぽいな
女優なら台本から心情を理解するってことで国語の方が役立ちそうだけど
もう海外進出を考えてるとか意識高すぎる

328: 2017/12/27(水) 10:24:23.42
今回も二乃のツッコミが冴えてた

324: 2017/12/27(水) 09:48:04.50
二乃の赤点フラグが

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1513857540/