桂正和の漫画って「I"s」だけ雰囲気違うよな・・・・・(画像あり)

no title

1: 2015/04/15(水) 15:58:30.690
同じ90年代の電影やDNAは特殊能力ありきの恋愛なのに
桂にしてはまともすぎる王道
no title

3: 2015/04/15(水) 15:59:30.460
あいつはケツに気合い入れすぎ

19: 2015/04/15(水) 16:05:13.531
>>3
そりゃあ主目的がそれ描くことなんだからしゃーない
添え物として体と顔かいて、おまけに話も付けて出来たのが
ウィングマンやら電影少女やらなんだよ

4: 2015/04/15(水) 15:59:55.368
ウイングマンこそ至高
no title



スポンサードリンク


5: 2015/04/15(水) 16:00:05.574
ビデオガールもD・N・A2も泣いた
no title
no title

I'sは長ったらしい

7: 2015/04/15(水) 16:00:11.543
ウイングマンの時はあんなんじゃなかったのに

8: 2015/04/15(水) 16:00:24.145
そのくせ絵はピークの頃だから余計浮いてる

9: 2015/04/15(水) 16:01:16.977
フロムレモンとかいうおしん
no title

10: 2015/04/15(水) 16:01:44.935
僕にも解り易く江川達也でたとえて

12: 2015/04/15(水) 16:03:02.961
>>10
たるるーとみたいなの書いてたと思ったらいつの間にか東京大学物語みたいなの書いてた

20: 2015/04/15(水) 16:06:35.160
>>12
BEFREE!でデビューしたから違和感ない
むしろたるるーとに違和感感じたんだが

スポンサードリンク

29: 2015/04/15(水) 16:08:28.506
ウイングマンの初期は酷い絵だったぞ
電影あたりからグッとレベルが上がった
no title

32: 2015/04/15(水) 16:09:45.555
ヴァンダーとかいうのも描いてたな
no title

34: 2015/04/15(水) 16:11:02.780
電影少女の基盤になった読みきりのビデオガールは俺の知ってる桂正和さんの絵じゃなかった

35: 2015/04/15(水) 16:11:05.127
ウイングマン
ヴァンダー
プレゼントフロムLemon辺りの三部作はもう古いわ
電影以降ようやく若者でも読めるレベル

36: 2015/04/15(水) 16:11:49.451
桂は好きなように書かせるといまいち

39: 2015/04/15(水) 16:14:20.137
修学旅行で布団の中でドキドキしながら体が触れる触れないの回

42: 2015/04/15(水) 16:17:52.073
ヴァンダーが一番江呂いんだよなぁ
ジャンプ漫画で最も江呂い

45: 2015/04/15(水) 16:21:25.932
ただI"s以降写実的になりすぎてなぁ…

49: 2015/04/15(水) 16:48:19.168
いちごやトラブルと比べると深みが全然違う

50: 2015/04/15(水) 16:50:34.534
桂作品の話題でセットマン出ないよな

47: 2015/04/15(水) 16:26:19.844
桂正和作品の心理描写けっこう好き

スポンサードリンク


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429081110/