【ヒェッ…】「鬼滅の刃」92話、まさかの脇役全員死亡フラグw・・・・・(画像あり)

no title

243: 2017/12/29(金) 01:09:27.33
天元さん死んでしまうん?
243

244: 2017/12/29(金) 01:18:10.72
音柱なら毒の回りを止めるために一旦心臓を止める仮死の術ぐらいあってもおかしくないぞ
伊之助は白石並みの軟体動物だし
244

246: 2017/12/29(金) 01:25:03.01
宇髄さんは元々毒耐性もちだしラーテルみたいに一時的に動けなくなったけど分解したとかないかな
伊之助絶対死なないと思うんだけどどうやったら死なないのかわからない
246



スポンサードリンク


247: 2017/12/29(金) 01:25:07.60
伊之助も宇髄も心臓という露骨な強調が逆にフラグ回避にも思える宇髄片腕ないけど
何の補正もなく瓦礫に潰されたままの善逸はヤバイ気はする

248: 2017/12/29(金) 01:28:31.01
ここで解毒係兼援護役でしのぶ到着なら皆セーフ
代わりに猫から連絡受けて珠世様参上だったらさらに良し

249: 2017/12/29(金) 02:33:33.79
まあ絶対援軍は来るだろうね
だって来ないと絶対全滅するだろうしまた覚醒とか流石にないだろうし

250: 2017/12/29(金) 02:54:59.45
これ炭が蟷螂の頸落とすだろ
250

でもまだ堕姫が・・・ってとこで
ねず子ちゃんが起きるか
まだ死んでない善か
まだ食われてない猪か宇随か
それとも援軍に来た柱かって  

251: 2017/12/29(金) 06:00:20.13
モヒカンが来てあっさり牛倒して実力を見せつけるとか

257: 2017/12/29(金) 07:59:30.02
伊之助って、炭と会うまで結構酷いことしてたし、退場してモヒカンと入れ替わりなんじゃね?

259: 2017/12/29(金) 08:17:02.16
>>257
死亡まで行かなくても善逸と仲良く重症で長期離脱はあるかもな。ただでさえ今の編長いダレるの声多いし。二人にもフォーカスして更に柱もってなるとどうしても長くなる。

258: 2017/12/29(金) 08:14:40.58
モヒカンも産屋敷の双子殴ったり鴉殴ったりで相当だぞ

267: 2017/12/29(金) 08:48:15.81
簡単にクナイ刺さってて草
267

271: 2017/12/29(金) 09:01:20.20
>虫ケラボンクラのろまの腑抜け
やけに軽快でリズミカルw
271

273: 2017/12/29(金) 10:10:48.92
上弦と想定してた上で増援呼ばない宇髄さん無能すぎる

280: 2017/12/29(金) 11:40:54.90
長男に幻覚見せる必要性
280

287: 2017/12/29(金) 12:09:51.90
まあ伊之助はなんだかんだで助かるとは思いたいが、
七巻の表紙になった時に嫌な予感はしたよ
もしかしてここで表紙にしないともう、出す機会がないって事じゃないかって

313: 2017/12/29(金) 14:29:21.87
>>287
特に掘り下げ回があっわけでもないのに伊之助っていうのはちょっと唐突だったね、確かに

もしかして単独で表紙を飾った鬼殺隊員はしぬってこと?
だとしたら善逸は生き残るかもだけど、しのぶさんも義勇さんもいずれ…

307: 2017/12/29(金) 13:08:00.03
まあメタメタのメタで言えばぬいぐるみ発売後の数週で死ぬわけないんだけどな

319: 2017/12/29(金) 15:16:25.45
なんつー展開だよ
ワニはドSなのか

320: 2017/12/29(金) 15:40:59.03
連載第一回目から主人公の家族皆殺し、生き延びた妹は鬼に変貌…をやらかしたワニ先生だぞ
no title
no title

321: 2017/12/29(金) 15:53:08.89
伊之助は山育ちだから毒耐性あってもいい

スポンサードリンク

322: 2017/12/29(金) 16:06:15.67
毒キノコ食べたり毒蛇や毒虫に咬まれたりとか色々経験してそうだからな伊之助

325: 2017/12/29(金) 17:07:02.16
妹の首はねずこが何とかするだろ。

326: 2017/12/29(金) 17:39:17.37
雛鶴さんがどこかで待機してるし応急処置できると信じて宇髄さんはまだ生存の可能性ある
伊之助も毒に耐性があるんだきっと

333: 2017/12/29(金) 17:57:56.10
伊之助…毒鎌が体貫通
音柱…片腕切断
善逸…瓦礫の下敷き
炭治郎…右手の指二本折られる

藤の花びらの入った袋(匂袋?)みたいなのがあるけど、雛鶴さん助けた時にクナイと一緒に渡されたのか
たまたま目の前に落ちてたのか
善逸もけっこう重傷っぽい
どうすれば切り抜けられるんだ

753: 2018/01/01(月) 00:33:45.77
>>333
そこで、煉獄さんの父親登場ですよ!

336: 2017/12/29(金) 18:04:16.71
頭突き前の炭が10歳くらい年取ったように見えるんだが
336

337: 2017/12/29(金) 18:05:00.31
雛鶴さんナイス!
つか炭治郎指ぃぃ…鬼いちゃん本当陰湿だわこの痛めつけ方
337

340: 2017/12/29(金) 18:10:14.54
鬼いちゃんは取り立てが趣味だからな
ただ殺すだけでは満足できないんだろう

342: 2017/12/29(金) 18:19:21.80
天元さんのお陰で本当にギリギリを保ってたんだなと感じた。いなかったら多分瞬殺されてたぐらいの力量差があったんだね。悲しすぎる。

347: 2017/12/29(金) 18:27:08.01
>>342
だなぁ
一万歩差がある柱のさらにその上だもんな
しかし次回どうなるのか読めなさすぎる
仮にお兄ちゃんの首落とせててもそれだけじゃ意味ないからな
無惨様の油断するなフラグがここに来て生きるか

スポンサードリンク

343: 2017/12/29(金) 18:19:27.26
鬼畜ワニの称号をくれてやる。

345: 2017/12/29(金) 18:23:20.59
左目を堕姫に貸してたのが仇になったのか
345

352: 2017/12/29(金) 18:35:04.10
牛言葉攻め読んだけど胸糞すぎるな
来週こそ絶対仕留めてくれ
352

360: 2017/12/29(金) 18:51:24.75
>>352
どんな感じのこと言ってるん?

364: 2017/12/29(金) 19:11:51.20
>>360
牛の口調は省くわ

まだ生きてんのか運のイイヤツだな
運がいいこと以外なんの取り柄もないだろうけどな
可哀想に…猪は心臓を貫かれ、黄色頭は瓦礫に埋もれて苦しみながら死ぬまで放置される
柱も弱かったわ 威勢は良かったが毒にやられ心臓も止まってくたばった 南無阿弥陀仏
お前ら全員みっともねえな とくにお前は

それ妹か?姉か?(炭:妹だ)ヒヒヒ やっぱりそうかほんとみっともねえ
妹守れてねーじゃん。鬼の妹より弱いのは当たり前だろうがそれでも兄なんだから守られずに守れよ この手で(骨折る)

おいおいいまどんな気持ち?一人だけみっともなく生き残って頼みの綱の妹はほとんど力が残ってない おい 阿呆 ゴミ クズ ノロマ 何で生まれたんだお前?

まあこんな感じ

366: 2017/12/29(金) 19:13:42.07
>>364
詳しくありがとう
ここに来てお兄ちゃんが鬼らしい性根の腐りっぷりを披露してくれたから勝てると信じよう
なんか煽り方がフラグっぽいし

367: 2017/12/29(金) 19:17:49.98
>>366
なw文字に起こしてたら途中から全く同じ感想になったわw
これもしかして天元の能力で幻影見せてるとかないか

353: 2017/12/29(金) 18:36:43.32
毒の無効化はねずこの爆血に期待するしかないか…

361: 2017/12/29(金) 18:58:29.20
もう増援でも覚醒でもなんでもいいから今回は勝って終わらせてくれ

365: 2017/12/29(金) 19:13:06.70
恋柱の援軍はマジ期待してる
no title

368: 2017/12/29(金) 19:29:03.10
妓夫太郎のこういうキャラは凄い好きだなぁ
歪んでる鬼らしさというか絶望的な状況を煽ってくる奴は良いな

スポンサードリンク

375: 2017/12/29(金) 19:44:48.16
上弦は鬼の勧誘ノルマでもあるのか?

376: 2017/12/29(金) 19:44:48.33
牛がみっともない厨過ぎて笑うわ

377: 2017/12/29(金) 19:51:46.48
お兄ちゃんは妹と逆で醜いものが好きなんだな
しかしすごい喋るなw
鬼兄妹好きだわ
悪役としてだからきっちり倒されてほしいけど

378: 2017/12/29(金) 19:54:12.83
戦う度に追い詰められてるけどそろそろ上弦陸戦に決着つくんだろうか

387: 2017/12/29(金) 21:09:36.59
妓夫太郎のド腐れ外道な悪鬼っぷり好きだわ
しかしこの絶望感は少年マンガで久しく味わってない気がする
マジでこの後どうすんだ?

393: 2017/12/29(金) 21:27:28.85
>>387
ナッパ戦の途中で悟空がこちらに向かってない位の絶望感

389: 2017/12/29(金) 21:14:23.68
ベルセルクの蝕並の絶望感じゃねーかよ
no title

391: 2017/12/29(金) 21:19:55.50
>>389
あれと比べてもレベルが違う
ベルセルクはモブが死にまくるだけだけど
こっちは主要キャラ殺りにくるからな

396: 2017/12/29(金) 21:39:39.27
やだよぉ…伊之助…

399: 2017/12/29(金) 21:54:21.90
伊之助「俺様の心臓は頭にある」
炭次郎「ええ?!」
399

411: 2017/12/29(金) 22:52:17.45
炭が首落としてて目覚めたねづこがダキぶっ殺したらそれで終わりじゃね

415: 2017/12/29(金) 23:00:42.50
>>411
禰豆子じゃ殺せないよ
日輪刀で首落とさないと
しかも堕姫と戦えるレベルまでまた鬼化したらもう誰も止められない
お兄ちゃんによるともうそんな力もなさそうだけど

412: 2017/12/29(金) 22:55:25.32
え、ちょ、何これ?マジでなんなんだ?

413: 2017/12/29(金) 22:58:40.13
慌てて炭に襲い掛かるダキを瓦礫を抜け出した善いつが後ろからスパって線も

433: 2017/12/29(金) 23:48:57.91
まぁ流石に何かカラクリがあるだろ…
あるよね…?

439: 2017/12/30(土) 00:03:32.17
なんつーか色んな意味で最凶の章だな遊郭編

323: 2017/12/29(金) 16:37:09.55
ほんとにもう続きが気になって仕方ない感じだな。
どうなるんだ伊之助、どうするんだ上弦の鬼。

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1514175619/