【緊急参戦】「彼岸島 48日後…」146話、明さん煽るから戦闘開始だぜちくしょうwwwww(画像あり)

0a

47: 2018/01/05(金) 18:29:43.34
ネズミチャージしてないから漏らさなかったな
no title

55: 2018/01/05(金) 19:07:50.81
ネズミが明さんって呼ぶのはじめて?

105: 2018/01/05(金) 23:25:36.81
今更ながらカギ状の刀がどうやってあの腕に収まってるだよ
no title

128: 2018/01/06(土) 00:19:16.41
>>105
そんな事気にするなんてまだまだケツが青いぞ 彼岸島は無限なのだよ

106: 2018/01/05(金) 23:28:10.76
本当に今更だな
キモ傘はそんなこともはや疑問にも思わんぞ



スポンサードリンク


107: 2018/01/05(金) 23:28:51.03
それ以前にリーチがおかしいからな
普通に考えてもリーチはチョップくらいの射程なんじゃ
めっちゃ接近しないと切れないからあんな仕込み刀いらんわ
no title

108: 2018/01/05(金) 23:29:38.67
そもそも折れてないほうがカッコよくないか?

109: 2018/01/05(金) 23:31:25.38
義手刀になった事で両手を使わなきゃならないような面白武器を使う事も極端に減ったし表現を狭めるだけでしかねェ

114: 2018/01/05(金) 23:34:15.94
あのカギはユキ戦で触手ロープウェイとして大活躍しただろ!

115: 2018/01/05(金) 23:35:50.43
やめんか
義手刀には隊長の加護っていう最強のパッシブスキルが付いとるんじゃ
ノーザングランブレードみたいな感じで気の力による斬撃が届くんじゃ

118: 2018/01/05(金) 23:55:30.73
手の形してるけど手の機能出来ないだろうし付けとく意味あんのかね?
no title

119: 2018/01/06(土) 00:00:15.24
左手で指とか曲げるんじゃね人形みたいに

120: 2018/01/06(土) 00:00:25.73
やめんか、義手だけど鉄板を結んで固定するくらいの機能はあるんじゃ

122: 2018/01/06(土) 00:03:46.73
先生ェは深い考えがあってあの手にしてるはずだな

126: 2018/01/06(土) 00:16:25.24
義手が動かないわけないだろ
ちゃんと見ておるのかスターウォーズを

140: 2018/01/06(土) 01:35:42.59
セリフの修正はよ

144: 2018/01/06(土) 01:47:24.64
こんな修正に気づけるなんてアンタはいい読者だな
尊敬するよ
no title

145: 2018/01/06(土) 01:50:03.15
>>144
ああ嫌だよスマイルが…明さんの笑顔がなくなっちまちまった

146: 2018/01/06(土) 01:50:32.14
>>144
修正しないほうがよかった
この明カッコよかったのに

153: 2018/01/06(土) 02:31:09.43
>>144
なんか、マサ柄の抱き枕を小脇に抱えてるように見える

183: 2018/01/06(土) 09:06:45.98
>>144
テキストじゃなくて口元か

スポンサードリンク

154: 2018/01/06(土) 02:32:26.11
単行本を買う奴が増えてきてるな
狂気の沙汰だ

184: 2018/01/06(土) 09:09:22.61
ハゲを使ってまで本物の嘴アピールするなんて「どうせ飾りだろw」って思いを見透かされてるようで気分悪ィな
no title
no title

186: 2018/01/06(土) 09:27:03.03
たまに明かっこいいって思っても数ページ後にはすぐひいいいいって悲鳴あげるからほんと冷める

188: 2018/01/06(土) 09:35:07.12
>>186
かっこつけた直後にひぃぃぃだもんな

201: 2018/01/06(土) 10:45:58.53
>>186
やめんか
「ひぃぃぃぃぃ」で辛うじてホラー漫画を保っておるんじゃ!

190: 2018/01/06(土) 09:39:28.29
この鳥男、マサを舐めてないか
明と遊ぼうだなんて
no title

192: 2018/01/06(土) 10:02:01.81
マサの息子なのに明の人相書き見せてもらえてないの?ハブられてるの?
no title

194: 2018/01/06(土) 10:08:14.21
>>192
雅の息子だから忘れたんだろ

193: 2018/01/06(土) 10:07:51.66
やめんか
息子を贔屓にすると他のキモ傘が捻くれるから、逆に厳しくしてるんじゃ

195: 2018/01/06(土) 10:29:55.44
マサの息子で鳥頭なんてハンパねェバカだろうなあ

197: 2018/01/06(土) 10:41:02.36
>>195
鳥は三歩歩くと忘れるらしいからなw
金剛様以上に「知らん」を連発しそうw

スポンサードリンク

196: 2018/01/06(土) 10:38:24.83
今週号で鳥男が大口開けるシーンはなかなかの迫力だな
no title

199: 2018/01/06(土) 10:42:35.02
明さんまで重い一撃がどうこう言い出したよ
フン まさしくマサリスペクトだな
no title

200: 2018/01/06(土) 10:45:05.62
クソハゲの「このバットでふっとばすぞ!」の
「このバットで」って部分は必要か?
no title

202: 2018/01/06(土) 10:51:02.60
>>200
やめんか懇切丁寧な説明や修飾は先生ェのお家芸なんじゃ

204: 2018/01/06(土) 11:01:10.41
斧神と同様に被り物と思わせて本物だったとはさすが先生ェ考える事が違うな

219: 2018/01/06(土) 12:22:11.99
明さんが刀で受け止める見開きはカッコいいと思いました

230: 2018/01/06(土) 13:10:13.18
なんでも切れる義手刀でも相手の武器は切れないんだな

231: 2018/01/06(土) 13:11:16.61
五右衛門の刀だってこんにゃくは斬れないんじゃ

232: 2018/01/06(土) 13:14:48.81
かけてもいいがアマルガムの横の連係やつながりはない
一人描いてる間に次の奴の設定は考えないし、次の奴描いてる時に前の奴の設定を思い出したりしない
それこそがわれらがゆでたまご先生なんじゃ

233: 2018/01/06(土) 13:28:27.79
これ明さんが瞬殺してくださる流れで明はやっぱスゲェみたいなのがみたい

236: 2018/01/06(土) 13:41:56.31
>>233
あのでけェくちばしは間違いなくザンッされるだろう

234: 2018/01/06(土) 13:29:20.58
鳥さんが口を開けた姿がまるでスヌーピーみたいだからちくしょう

235: 2018/01/06(土) 13:37:27.00
なんだろうこの大物っぽく描こうとしてるが抜けてる感じもある喋り方は

217: 2018/01/06(土) 12:18:47.50
松本、アマルガムの素顔の設定忘れやがったな

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1515133721/