【悲報】「MFゴースト」14話、あれだけageといてカナタ惨敗w・・・・・(画像あり)

no title

289: 2018/01/06(土) 10:54:04.65
すでに頭文字Dの末期のときみたいな
盛り上がらん展開になってねーか?
no title
no title

DもFC戦の後は同じ展開ばっかだったし

292: 2018/01/06(土) 12:34:49.84
>>289
相手が下呂吐いて勝つとかそこからラストまで最悪

290: 2018/01/06(土) 11:23:08.29
ドライビングは完成されてるので
越知方面しか成長の余地がないな
no title

295: 2018/01/06(土) 14:03:07.11
とりあえず16位で予選落ちしたんだよね?



スポンサードリンク


287: 2018/01/06(土) 07:37:34.06
サタノファニ見て女の描き方を勉強しろや、しげの。

288: 2018/01/06(土) 09:06:58.89
木彫りからマネキンへ
no title

291: 2018/01/06(土) 12:30:21.96
あえてキャンギャルっぽくない頭身の女もってくるとか

297: 2018/01/06(土) 15:01:52.72
流石に初っ端から15位入りは避けてきたな
ただ何というか、カナタが凄い良い奴という表現にしてもオッサンがハグしていいかはないだろ…

300: 2018/01/06(土) 16:14:45.21
あの車じゃ無理ってことか
次からはLFAスゲーが始まるんですね
no title

301: 2018/01/06(土) 16:26:20.42
>>300
前回は86に101のエンジン積んだから
今回はWRXのエンジン積むのでは?

308: 2018/01/06(土) 18:06:08.13
>>301
積んでも300psしかないぞ

302: 2018/01/06(土) 16:28:51.90
神15に規定違反が発覚して繰り上げするんだろ

303: 2018/01/06(土) 16:51:47.03
繰り上がってもあのパワーではさすがにしんどいだろ

304: 2018/01/06(土) 16:58:39.86
次乗る車は兄弟のFCがFD、もしくは拓海のAE86だろ
露骨にテコ入れしてくるぞこれ

しかしビンタされる筋合いは無いな

306: 2018/01/06(土) 17:35:49.95
no title
no title
no title

しげの先生なんだよなぁw

310: 2018/01/06(土) 18:07:50.43
>>306
これ見るとしげのが下手というわけではないな

311: 2018/01/06(土) 18:17:48.14
>>306
茶髪の子が沙雪っぽくて丸顔の子が花3号っぽいのは分かる

307: 2018/01/06(土) 17:43:14.19
ビンタの起源は京一やぞ!

309: 2018/01/06(土) 18:06:39.07
ここからどう展開するか注目

313: 2018/01/06(土) 19:27:27.60
お前ら漫画なんて全てを理想化できるんだから現実をはるかに超えてなきゃあかんねんぞ?

スポンサードリンク

314: 2018/01/06(土) 20:05:54.66
ビンタ女好きだなセンセ

316: 2018/01/06(土) 21:10:26.75
ツィッターでもMFゴースト1巻売り切れ書店続出w
お前らまた負けたなwww

318: 2018/01/06(土) 21:38:12.43
とりあえず、エンジンブローしてさ、
LFAのエンジンをカスタムして86に乗せて
序盤の最終決戦は対戦相手がゲロを吐いて勝つ
シーンなんてどうよ。盛り上がるだろう?

319: 2018/01/06(土) 21:41:57.52
リアルの86も普通にV12とか乗せてるし

320: 2018/01/06(土) 21:50:21.21
別にエンジン載せ替えなくてもターボ付けるくらいで十分戦えそうだけどな
そこそこストレートがあるとはいえ所詮は街道だしマシンスペック上げ過ぎたらカナタにホレボレができなくなるからな

321: 2018/01/06(土) 21:55:04.87
前年の最終戦が熱海とか言ってたから、寂れた温泉地を巡業するんじゃないのかw

327: 2018/01/06(土) 23:01:47.73
>>321
温泉地が片っ端からゴーストシティ化してんの?

328: 2018/01/06(土) 23:18:34.49
>>327
熱海も伊豆半島だし、あの辺一帯がゴーストシティなんじゃないの?

337: 2018/01/07(日) 09:11:22.99
>>327
まさか、浅間山も噴火で、
お得意の群馬県でも開催とか……。

322: 2018/01/06(土) 21:57:49.24
ハイパワーターボプラス4WD この条件にあらずんばクルマにあらずだ!
no title

323: 2018/01/06(土) 22:19:58.37
さすがにまだそんなこと言ってる馬鹿はいないだろうな

331: 2018/01/07(日) 00:45:15.01
『頭文字D』のしげの秀一最新作『MFゴースト』からMFGエンジェルスが飛び出した!!


エンジェルの公式動画きたぞw

334: 2018/01/07(日) 01:06:46.89
>>331
なんで下だけ白いんだろうね
近未来のファッションかな?

338: 2018/01/07(日) 09:17:36.21
>>331
実写化に使えそう

332: 2018/01/07(日) 00:48:49.92
マージン残してるかもしれないぜとは何だったのか
実はいっぱいいっぱいだったのか?
優遇手に入れないと貧乏のままなんだから気張れよ

333: 2018/01/07(日) 00:51:56.68
マージンは残してたんだろう
じゃなくちゃ、初めてのストリートサーキットじゃ間違いなくクラッシュしてる

確実に完走できる範囲で限界まで頑張りましたってことだね

336: 2018/01/07(日) 07:56:08.69
ビンタするシーン、1Pも必要ないだろ
無事予選落ちしたしこれで連載終了でいいんじゃないかな 

339: 2018/01/07(日) 09:18:44.69
好きなのにビンタは新しいなw
石神風神さんみたいに粛々とやれよ

325: 2018/01/06(土) 22:29:07.59
最終回は巨大ドローンが暴走して
町を襲います

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1513586062/