【緊急朗報】「五等分の花嫁」20話、フータローさんクビ回避wwwww(画像あり)

0a

145: 2018/01/09(火) 23:56:54.75
それぞれ得意科目しか赤点回避できなかったけど家庭教師続けられて良かったね
二乃可愛い

153: 2018/01/10(水) 00:22:28.67
公認デブ
no title

161: 2018/01/10(水) 01:40:58.59
>>153
かわええのぅ

155: 2018/01/10(水) 00:34:45.70
まぁ頭使ってるとカロリー消費するらしいし

156: 2018/01/10(水) 00:40:19.70
つまり頭使ってなければ体重計は致命傷だったと…?



スポンサードリンク


158: 2018/01/10(水) 00:48:00.41
2週間振りのマガジン
待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!

160: 2018/01/10(水) 01:12:26.26
相変わらず恋する乙女な三玖ちゃん
no title

163: 2018/01/10(水) 02:31:45.31
今回みたいに試験終了後の余韻とか結果を見るところで次号に続くとか無駄に引き延ばししないのは好感もてるわ
内容のないページ稼ぎで延命しても仕方ないからな
no title

164: 2018/01/10(水) 03:02:07.27
教わってない二以外が赤点回避で~という展開を予想してたけど
その場合、今後他の4人は問題がなくなってしまうなあ(あと短期間で成長しすぎ)とか思ってたら
そんな甘くはなかったしむしろもっと納得の結果だったわ
五が点伸びないのはやっぱ不器用すぎなせいがあるってのも言及されたし、四は別格として二は一、三、五には負けてるしな

165: 2018/01/10(水) 03:04:45.27
あと、嘘つき嘘たろうの回で五が生物の勉強してた時に「そういやフータローが選択してない科目だったらどうすんだ?」とか思ったけど
フータロ―なら選択して無かろうと網羅しててもおかしくないなと今回思いました

166: 2018/01/10(水) 03:54:15.57
四葉一番最初に教わってるのに一番点数が低いというポンコツっぷり
no title

167: 2018/01/10(水) 04:23:18.41
出来ないフリしてた方がより時間多く割り振ってくれるだろうからな
計算だよ

169: 2018/01/10(水) 06:09:39.63
三玖は英語勉強してなかったっけ
13点とは本当バカかわいい

170: 2018/01/10(水) 07:09:39.82
別れ話するとき面倒くさくなりそうな女だな三玖
そこも可愛いけど

いろんなパターンをスレ民で考察してたけど五つ子マジで馬鹿やん
点数バレたらクラスでいじられ待ったなしやろ……

スポンサードリンク

172: 2018/01/10(水) 07:12:53.44
事情を知ってる五月は全科目20点と、一応赤点とらないような勉強はしてたんだなって好感
とはいえ特盛り食ってる場合じゃねえぞ豚ぁ!

173: 2018/01/10(水) 07:29:41.86
手抜きせず堂々とバカアピールするニ乃さま美しい

174: 2018/01/10(水) 07:58:38.06
点数と知ったあと自信に満ちた前話を見るとなんとも言えなくなる
一花は学力高そうなのに・・・

175: 2018/01/10(水) 08:05:54.84
二の助け舟は予想してたけどまだ個別に好感度上がる展開が来てないからこれからの事考えると胸熱
no title
no title

177: 2018/01/10(水) 08:28:22.20
四葉に至っては得意科目でもないという...
この子トータル100点行ってないし全部赤点回避とかいつになるのか

178: 2018/01/10(水) 08:32:22.77
まあ高校の勉強サボってたら、急に真面目にやりだしても点数に繋がる以前の基礎固めだけでそこそこ時間かかるからなー

とりあえず今回までで家庭教師することはみんな認めてくれたけど
二と五はまだフータローから直接教わることはしないんだろうか?
あとテストの打ち上げで巨乳美少女jk五人と男一人でパフェ食べに行くフータローは
他人から見るとめっちゃリア充

179: 2018/01/10(水) 08:33:50.89
もう四は月に一度だけアホじゃなくなる日があるとかでもない限り赤点回避無理だろ

180: 2018/01/10(水) 08:35:27.90
四だって前は0点とか余裕で取ってたんだし成長はしてんじゃね

181: 2018/01/10(水) 08:45:21.79
教師的に一番の強敵は四葉ちゃんだな

184: 2018/01/10(水) 08:51:21.14
今まで全科目0点ならむしろ一番成長したのが4かも知れない
全科目でだが90点近く上がったってことだろ

192: 2018/01/10(水) 09:37:45.12
そこそこの進学校なのかな

194: 2018/01/10(水) 09:46:24.66
二乃が助けたのはまあフータローを信頼してる他の四人を想ってだろうな

168: 2018/01/10(水) 05:40:57.10
三玖の可愛さに悶絶、まるで捨てられそうな子犬ではないか

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1515168335/