【ピンチw】「初恋ゾンビ」108話、タロちゃん更なる自爆フラグwwwww(画像あり)

00a

483: 2018/01/10(水) 00:27:24.41
タロウが自分がゲスだと自覚したな。
しかし男でクリスマスイブに誕生日会を、自分で開催とか切ない
no title
no title

485: 2018/01/10(水) 08:41:50.25
状況が整理されたけどいかに複雑かを再認識させられただけでもあるw
no title

486: 2018/01/10(水) 09:05:38.04
イヴと指宿くんを乙杯で見分けられることを再認識
no title



スポンサードリンク


482: 2018/01/10(水) 00:17:26.04
来週は単行本発売記念センターカラー
今週号にカラーで宣伝もあり
no title

487: 2018/01/10(水) 10:06:07.37
タロウの中では、リリスが本命、イヴがキープ、エビノはハニートラップみたいな印象か?

488: 2018/01/10(水) 13:09:10.31
やっぱイヴの存在が邪魔だな
この作者ならもっと普通のラブコメで見たかった
no title

490: 2018/01/10(水) 13:29:32.76
普通だとサンデーっぽくないんじゃ…

再認識したうえで来週あの姉ちゃん
も出るのか?
色々動きそうだな

491: 2018/01/10(水) 14:04:04.80
たしかにヒロインは男装指宿くんとエビノだけでも面白そうだけど
その場合は指宿くんが男装する理由がないからやっぱ無いわ

493: 2018/01/10(水) 14:55:32.05
初期よりゾンビ出番減ったしイヴもカワイイだけで江呂が足りないんだよなぁ
そして男装女子はなぜか脱ぐハメに合うべきだと思うんだが最近脱いでないし見られてないし
普通にフロに入るだけじゃ何かが足りない

494: 2018/01/10(水) 16:41:41.44
リリたんは・・・本当こじらせてるよなあ・・・
次回は姉強制参加だからリリたんも強制参加でまあ普通に他のカポォ達もお礼参り的に参加するんかね。
no title

495: 2018/01/10(水) 16:56:03.28
てか今回せっかくの4人一つ屋根の下イベだったのに全然大きいイベじゃなく単にイヴが寝てるのタロウが見て
エビへの気持ち確認とエビにリリたんの女がバレたロミジュリの時も寝てたんだな?→つまりリリたんも見てた?
プラスリリたんへの疑惑と気持ちも+1という更なる仕込みだったか・・・

496: 2018/01/10(水) 17:01:56.74
しかしクリスマスイヴのイベントはどうなるのかと思ってたらタロウの誕生日とはな・・・
そろそろ大きいイベント欲しいんだがどうなるのか・・・
変に引き伸ばしてダレダレになることは避けて欲しいな・・・
引き延ばすなら引き延ばすで人気爆発して30巻くらいまでやれ・・・
アニメ化しろ・・・

498: 2018/01/10(水) 18:17:32.67
木の上のワンシーンちょっと思い出しただけでイヴ発光するレベルなんだな
no title

500: 2018/01/10(水) 18:25:13.86
>>498
タロ「俺、胸無くてもイケるやん」
no title

502: 2018/01/10(水) 20:11:07.37
>>498
そのシーンの指宿くん、割と胸あるような.....
直接触っても分からなかったはずなのに(byタロウ)笑笑

499: 2018/01/10(水) 18:18:27.18
やべぇ
タロウのお誕生会が星飛雄馬の再現になる図しか浮かばねぇ

501: 2018/01/10(水) 19:46:44.81
>>499
星飛雄馬状態からのイヴと二人きりの誕生日もいいと思う

スポンサードリンク

503: 2018/01/10(水) 20:13:21.79
108話宣伝
no title
no title
no title
no title

513: 2018/01/10(水) 22:15:38.75
>>503
3枚目たしかに当時より女の子っぽい
やっぱり思い出補正だな

517: 2018/01/11(木) 08:04:49.21
>>503
なんかシュシュ子がデブに見える。

505: 2018/01/10(水) 21:29:03.04
来週また指宿くんの出番なし?

515: 2018/01/10(水) 23:07:04.29
>>505
そろそろ耐えられん

506: 2018/01/10(水) 21:55:14.37
いや、指宿君誕生日会には乱入してくれ
そしてエビノにクリスマスプレゼント渡してくれ!!

507: 2018/01/10(水) 21:59:42.44
>>506
えっ、
そっちかーい

508: 2018/01/10(水) 22:01:50.60
あの姉ちゃんを巻き込むなら確実に指宿くん呼ばれるだろ
no title
no title

509: 2018/01/10(水) 22:04:16.86
ほんと
せっかくのお泊まりイベント指宿君の家だったのに
指宿君出番無さすぎ…

この漫画すごく好きなんだけど
盛り上がりが少ないから
ちょっと残念。

511: 2018/01/10(水) 22:15:04.93
>>509
エビノ回だったからしょうがない
俺は指宿君派だけどエビの影もない回もあるくらいだし許してやれ
no title
no title

520: 2018/01/11(木) 10:45:27.40
>>509
わかる
どのイベントもなんか「食いたりない感」がのこるよね

510: 2018/01/10(水) 22:05:50.45
盛り上がりが少なくても
想い出補正されるから大丈夫

512: 2018/01/10(水) 22:15:23.98
そうかな
イヴと指宿くんが現実から離れすぎるからタロウの誕生日みたいレギュラーイベントこそ蚊帳の外に置かれる可能性が高いじゃないかと思ってしまった

516: 2018/01/10(水) 23:17:17.94
次回姉ちゃんくるなら、ちょっと嬉しい

518: 2018/01/11(木) 08:05:03.45
姉ちゃんいるならリリたん強制参加させるっしょ!!!!!!!!?????????

519: 2018/01/11(木) 08:24:21.34
リリスにして強制参加もあるかもな。
女装指宿君(っていうか女)が見たい。

489: 2018/01/10(水) 13:25:07.00
イブの真似した指宿くんがまた見れて満足

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1512613014/