【えぇ…】「星野、目をつぶって。」81話、なんかスゲェことになってるんだがwwwww(画像あり)

00

886: 2018/01/09(火) 22:45:02.40
この展開あとラスト5話くらいだぞマジで
no title

889: 2018/01/09(火) 23:29:21.43
なんかねえ
どっかで見たような展開やシーン描いてるだけで
話としてスムーズに繋がってない感じ

902: 2018/01/10(水) 12:05:22.61
>>889
それは今に始まった事じゃない。諦めろ。

890: 2018/01/10(水) 01:04:15.95
弓削ちゃんの罪は大きいな
no title



スポンサードリンク


891: 2018/01/10(水) 01:44:37.32
ガチで失踪してるやーん

892: 2018/01/10(水) 01:45:59.04
この展開は頭に無かったw失踪とかw
no title

893: 2018/01/10(水) 01:47:31.30
4人で東京で遊んで帰って来るのかね?
no title

921: 2018/01/10(水) 19:10:36.91
>>893
星野行き先で加納松方に出会う。
小早川追い掛ける。
だと思う。てか少年漫画の男たちは約束の地へ集まるみたいな展開で笑う

894: 2018/01/10(水) 06:22:47.33
これって何県あたりが舞台なん
東京都内だと思ってた

895: 2018/01/10(水) 06:34:00.56
同タイミングで東京とか
で行って何するん

897: 2018/01/10(水) 08:10:11.90
莉穂が蚊帳の外すぎて笑えるw

小宮ちゃんはもっと絡んで欲しい
小早川のお供で東京行かないかな
no title

898: 2018/01/10(水) 09:01:53.62
どうでもいい展開すぎてワロタ
仲よかった学校の奴等とからませてもっとどん底に落とせよ

899: 2018/01/10(水) 11:07:03.46
なんかよくわからなかった
とりあえず東京に行こうと思った

スポンサードリンク

900: 2018/01/10(水) 11:10:20.91
まあでも自暴自棄になってナンパされた男にー
って言うパターンはあるんだろうな

901: 2018/01/10(水) 12:02:38.17
ここ東京じゃなかったのか
どこなんだろうか
金沢?

915: 2018/01/10(水) 18:13:30.98
>>901
加納のチケットを見ると熊本という文字に見えなくもない
no title

904: 2018/01/10(水) 12:22:13.39
修学旅行で京都に新幹線で行く東京が少し遠い地域とは

905: 2018/01/10(水) 12:23:37.89
>>904
こういう場合は神奈川県が多いな

906: 2018/01/10(水) 12:24:47.76
ホテルに泊まって持ち込みって事は日帰りでは帰れない所ってことだよな?
それでいて田舎過ぎない所で方言もない地域ってどこだ?
(゜Д゜≡゜Д゜)
no title

917: 2018/01/10(水) 18:32:49.76
>>906
方言は漫画フィルターでカットされることが多いから……

907: 2018/01/10(水) 12:37:34.52
八王子かのぅ

908: 2018/01/10(水) 12:38:06.26
静岡だな()

910: 2018/01/10(水) 13:42:51.81
修羅の国パねえな

922: 2018/01/10(水) 19:11:36.14
インクの犯人やらまたいろいろ端折ったな
no title
no title

929: 2018/01/11(木) 01:53:30.36
インクの犯人、星野と勘違いされるのかなとか勘ぐってしまったけど、サラッと流されてたな
ただ加納が東京に付いていくためだけの伏線か

923: 2018/01/10(水) 19:43:14.55
何勝手に決戦の地東京みたいな展開になってんだよ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1509372031/