「約束のネバーランド」の今の展開が大分面白いことになってる件wwwww(画像あり)

00

1: 2018/01/10(水) 21:48:46.88
アニメ化楽しみだわ

2: 2018/01/10(水) 21:49:24.21
でも脱走までが一番面白い
no title

6: 2018/01/10(水) 21:50:17.88
>>2
まぁな
それ以降は鬼の世界から逃げる話だろうし



スポンサードリンク


3: 2018/01/10(水) 21:49:29.09
結局ノーマンって死んだっけ?
生きてそうだけど
no title

47: 2018/01/10(水) 21:58:53.36
>>3
生きてるやろ
でもあんな別れ方ならよっぽどの伏線回収やないとアカン

58: 2018/01/10(水) 22:01:04.09
>>47
だよな
そんな感じのシーンあったし
no title

4: 2018/01/10(水) 21:49:38.08
プリズンレイクと同じやね

11: 2018/01/10(水) 21:51:21.20
>>4
作者すきらしいな
あれも面白いの?

12: 2018/01/10(水) 21:51:53.33
刑務所脱走してからなんでもありになってるやんけ

16: 2018/01/10(水) 21:52:21.47
最近また面白くなってきた
no title

17: 2018/01/10(水) 21:52:22.88
レイすこ
ノーマンすこ
エマふつう

18: 2018/01/10(水) 21:53:01.44
黒人ママが一番人気ってマジ?
no title

23: 2018/01/10(水) 21:54:03.68
脱獄したと言っても、真の意味で脱獄はしとらんよな
人間の世界に帰れてやっと脱獄や

24: 2018/01/10(水) 21:54:05.92
おじさんのキャラすこ
no title

28: 2018/01/10(水) 21:54:43.41
アジトで変なおっさんとの駆け引きなんかどうでもええねん
知りたいのは世界観やその設定

29: 2018/01/10(水) 21:55:34.37
>>28
結局あいつ敵なんだっけ

スポンサードリンク

32: 2018/01/10(水) 21:56:13.59
面白いかつまらないかは置いといて
世界観はかなり広がったよな、いくらでも展開出来るし長期作になるだろうな

41: 2018/01/10(水) 21:58:13.66
>>32
長さはデスノートぐらいにしてほしい
この漫画はそんなやるもんじゃないし

37: 2018/01/10(水) 21:57:16.24
脱走後のママが意外にいい人だったっていうね
まぁでも結局殺すんだけど
no title
no title

40: 2018/01/10(水) 21:57:46.01
いまの遊園地でノーマン再登場させたほうが良かったんとちゃうかな

57: 2018/01/10(水) 22:00:46.17
>>40
ノーマンは一応最高品種の肉だからああいうところに売られたのではなく人間に興味がある物好きな上流貴族の鬼に買われて生きてそう

69: 2018/01/10(水) 22:02:42.02
>>57
もしくは子種か

43: 2018/01/10(水) 21:58:23.79
いうてもネバラン今のジャンプではかなり売れてる方に入るから、もう途中でうちきりはないやろな

45: 2018/01/10(水) 21:58:37.47
オリコン爆撃すごいよな
毎日既刊全巻入ってるし

50: 2018/01/10(水) 21:59:46.20
>>45
そんな売れてんの?
最近のジャンプじゃやっぱ頑張ってるんだな

スポンサードリンク

46: 2018/01/10(水) 21:58:52.78
普通に面白いんだけど
普段から漫画読むことないからかな?

54: 2018/01/10(水) 22:00:31.29
>>46
いまのジャンプで読みたいのはこれと
ワンピースぐらいだわ

63: 2018/01/10(水) 22:01:51.00
でも不思議に思うのは、明らかに鬼の方が強かったのによく人間と不可侵の約束結んだなってことやな

106: 2018/01/10(水) 22:09:20.83
>>63
圧倒的に鬼の数が少なかったんやろ(鼻ほじ)

145: 2018/01/10(水) 22:15:29.26
>>63
殺しても再生する鬼何匹か送り込めばあっという間だよな

68: 2018/01/10(水) 22:02:39.72
作者のtwitterで上げてる絵がいい
すきな世界観だわ
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

70: 2018/01/10(水) 22:02:55.65
ノーマンがラスボスやろなぁ

71: 2018/01/10(水) 22:03:07.90
ママの上にビッグママみたいなのいなかったっけ
鬼メインにする前にもうちょい人間の敵と戦わないともうただの化け物退治だよ

76: 2018/01/10(水) 22:04:06.18
今もおもろいけど、やっぱり三人組でやってた時がおもろかったな

スポンサードリンク

79: 2018/01/10(水) 22:04:23.35
こういうのね
no title
no title
no title
no title

91: 2018/01/10(水) 22:06:08.64
>>79
ええやん

105: 2018/01/10(水) 22:09:15.23
>>79
やっぱ人間が不気味やな
でもメカや背景綺麗に書けるのは強いわ

119: 2018/01/10(水) 22:11:20.55
>>79
お前bioshockとかブレードランナーとか好きだろ

133: 2018/01/10(水) 22:13:06.43
>>119
そこら辺は興味ないけど
パンクならFF7とかすきだわ
都市がいい

82: 2018/01/10(水) 22:04:53.16
ノーマンはママと同じで牧場で子供を育てるシスター的な教育受けてそう
だから今エマがいるところには出てこないと思う

88: 2018/01/10(水) 22:05:55.21
地味に絵が上手いよな

102: 2018/01/10(水) 22:08:28.58
相撲が円満に終わるまで続けさせてもらえるルートに入ったからネバランも大丈夫やろ?

109: 2018/01/10(水) 22:09:43.82
>>102
アニメ化決定したからまだ引き伸ばし入るやろな

118: 2018/01/10(水) 22:11:12.65
今の遊園地は森がおもんなすぎてテコ入れしたんか
残弾がどうとかよく言ってたのに

139: 2018/01/10(水) 22:14:47.14
ノーマンいつだすんやろ

108: 2018/01/10(水) 22:09:41.36
脱走前より普通に今がおもろいわ

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515588526/