【悲報】「刃牙道」188話、主人公勝てないッッッ!!!!!(画像あり)

no title

371: 2018/01/16(火) 22:18:22.42
やっベェェッッッ!!
武蔵めっちゃ強いじゃん(>_<)!!
これ勝てねぇだろ!!
no title
no title

372: 2018/01/16(火) 22:24:52.07
未だ及ばず が、鬼脳覚醒の予兆はある
no title
no title

また例のパターンか
372a
372b

378: 2018/01/16(火) 22:40:58.50
>>372
独歩は帯刀武蔵に跳び蹴りしてたぞw
no title

373: 2018/01/16(火) 22:29:53.65
死屍累々じゃ

375: 2018/01/16(火) 22:36:33.28
武蔵が合戦で無双したという史実はあるのかね?
375

376: 2018/01/16(火) 22:39:12.72
刃牙世界での武蔵は無双してた

377: 2018/01/16(火) 22:39:56.22
真剣だったらバキは何回死んでるんだ?

380: 2018/01/16(火) 22:43:44.10
「手前は、これまで6回戦場を経験してまいりました。うち、4回の合戦では自分が先駆け、手前より先に出たものはおりません。証拠もございますぞ。」
忠利は、これを聞いて、
「ほう、どんな戦を経験なされた?」
とさらに尋ねた。武蔵は、
「天下分け目の関ヶ原においては、手前の働きぶりは群を抜いて、諸軍勢の間に名を轟かせましたなぁ。」

381: 2018/01/16(火) 22:50:46.29
武蔵は一生士官を希望していたという史実はある
つまり誰からもお誘いが来なかったってこと
前田慶次のほうが強いよ

382: 2018/01/16(火) 22:52:31.44
弟子が盛っちゃったせいで死んでも死にきれなかったり女体化されたり武蔵さんも大変だ
no title

383: 2018/01/16(火) 22:52:53.27
毎週のように本部の長ったらしい解説入れんなよテンポ悪い
本部は会場から出ていけ
383

384: 2018/01/16(火) 22:59:24.40
ここから両者、キャン玉のぶつけ合い

385: 2018/01/16(火) 23:03:43.64
最後のコマの本部、完全にゴリラ
no title

391: 2018/01/16(火) 23:27:24.03
>>385
思ったよりゴリラで吹いたわ

386: 2018/01/16(火) 23:05:21.31
刃牙金的全く痛がってないのな
no title

387: 2018/01/16(火) 23:13:10.33
格闘家は玉を引っ込めれるんだ

390: 2018/01/16(火) 23:25:13.36
まったく刃牙が勝つ姿が想像出来ない・・
ってか勇次郎に玉蹴られるまで玉は蹴られたら痛いって知らなかったんかな?

392: 2018/01/16(火) 23:39:31.66
関節取りにいかんのかね

395: 2018/01/16(火) 23:50:35.25
斬れよ。その山に刺さっている剣を早く抜いて使えや。

396: 2018/01/16(火) 23:53:40.09
ついにエア刀もなくなった
この手何回見せられるのだ!
396

397: 2018/01/16(火) 23:54:18.44
無糖って結局チョップなのか?
ピクルに全然通用しなかったようなのが生前完成できなかった幻の奥義か・・・

399: 2018/01/16(火) 23:57:02.07
刃牙さんだけ帯刀しない完全保護か
白ける

401: 2018/01/16(火) 23:58:26.05
どうせ範馬星人に覚醒して無意識のまま戦闘するんで思考が読めないって展開だろう

407: 2018/01/17(水) 00:11:22.94
>>401
無意識のラッキーパンチが当たる展開は、幼年編のガイア戦でやってしまったよ。
まぁ10年以上も前だしネタ再利用はありえるけど。

403: 2018/01/16(火) 23:59:09.21
無意識のまま戦闘って、ドラゴンボール超でいったら身勝手の極意だな

410: 2018/01/17(水) 00:24:55.87
ここから主人公パワー炸裂!

412: 2018/01/17(水) 00:31:57.53
来週追撃されたら終わってた云々をまたやるな

414: 2018/01/17(水) 00:34:08.05
来週の最後のコマは刃牙が反撃か

420: 2018/01/17(水) 01:02:52.76
宮本むなし

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1515794569/