【まさかの展開w】「東京喰種:re」156話 チョロイン六月、改心wwwww(画像あり)

no title

659: 2018/01/15(月) 17:58:20.58
瓜江とサイコがボロクソになってでも六月を改心させました。めでたしめでたし
659

664: 2018/01/15(月) 18:02:02.43
トーカちゃ「えぇ…」

665: 2018/01/15(月) 18:02:04.66
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
665

666: 2018/01/15(月) 18:02:20.71

667: 2018/01/15(月) 18:02:42.28
茶番中の茶番
667



スポンサードリンク


670: 2018/01/15(月) 18:03:18.35
もうちょっと長引かせるつもりだったけど思いの外盛り上がらないから早く切り上げたんやろ

671: 2018/01/15(月) 18:03:24.49
人間食べまくってたことスルーして家族なんやとか言ってるやつに守られてる東京
671

672: 2018/01/15(月) 18:03:46.71
1組の夫婦を引き裂こうとしてたのになんという事だ

674: 2018/01/15(月) 18:04:03.55
堕ちた仲間を救うとか王道だけど全然面白くないいぃ

675: 2018/01/15(月) 18:04:08.98
武臣は許せないだろうな

676: 2018/01/15(月) 18:04:21.19
寝てるばっかで何もしてなかったサイコに言わせるなよ…
瓜江が言ったほうがまだ感動できたわ
676

679: 2018/01/15(月) 18:05:11.49
>>676
ウリエも放置してたけどな

680: 2018/01/15(月) 18:05:28.86
無関係な嫁を殺されかけたブジンww
サイコも依子は友達とか言ってたのにもう忘れてそうだし

681: 2018/01/15(月) 18:05:58.25
ええやん
おもろいやん

682: 2018/01/15(月) 18:06:53.95
今更家族だ、好きなんや、何度でも止めるとか言われても
682

685: 2018/01/15(月) 18:07:34.49
むっちゃんが好きなんゃじゃあああ→改心
想いの力の強さパねぇ
俺も想い続ければ道程捨てられるかな
685

687: 2018/01/15(月) 18:07:47.10
むっちゃんが好きなんじゃボケー(血の匂い無視は忘れた)

689: 2018/01/15(月) 18:08:38.29
サイコの見せ場のために用意されたような展開だな…

スポンサードリンク

690: 2018/01/15(月) 18:08:57.83
俺たちが何度だって止めてやる、って何を?
トーカを殺したくなる衝動?

692: 2018/01/15(月) 18:09:16.42
14巻はすっきりした顔の六月が表紙で間違いない

695: 2018/01/15(月) 18:09:57.87
面白いんだけどさ……六月は死んどけよ!!!!!

699: 2018/01/15(月) 18:10:47.87
和解するならRc値がどうのこうのって話は必要なかったんじゃねw

700: 2018/01/15(月) 18:10:55.52
しかしあれやな、再生するとはいえQsは何やっても死ななそうなのにシラズだけあっけなく死んだな

704: 2018/01/15(月) 18:12:00.27
トーカは六月許して一緒に金木救出しなきゃいけないの?

706: 2018/01/15(月) 18:12:46.42
>>704
トーカからしたら何もして来なければ六月はどうでも良い存在だから
それにしてもサイコの言葉は寝てたやつのセリフだとは思えんな

705: 2018/01/15(月) 18:12:24.78
次回、六月竜に喰われる

707: 2018/01/15(月) 18:12:47.73
多分ブジン達にも後で謝ってあっさり仲直りするパティーンかこれ

708: 2018/01/15(月) 18:13:36.86
瓜江イケメン
才子可愛い
六月死ね

711: 2018/01/15(月) 18:14:22.76
ブジンに半殺しにされればいいんじゃないかな

734: 2018/01/15(月) 18:21:09.81
re から魅力的なキャラっていたか…?
思い出せん、助けて

741: 2018/01/15(月) 18:23:12.68
>>734
まつりちゃん!!
no title

757: 2018/01/15(月) 18:31:31.02
>>734
滝澤
no title

スポンサードリンク

736: 2018/01/15(月) 18:21:36.16
トーカも依子も殺されかけ損で草
こんなんで言うこと聞くならもっと早くに止められただろw

772: 2018/01/15(月) 18:35:46.41
>>736
六月の細かい行動まで知らんやろ
ルシマ辺りから別行動が多いんだし

738: 2018/01/15(月) 18:22:56.04
年明け早々これだから今年はきっとこれ以上悪くならない

740: 2018/01/15(月) 18:23:08.78
六月から目を逸らしていたサイコが何ほざいてんの?

742: 2018/01/15(月) 18:23:29.44
>>740
出番ほしいんよ~

753: 2018/01/15(月) 18:28:35.97
六月「泥棒猫殺してくるからちょっと待っててね」

755: 2018/01/15(月) 18:29:58.46
俺は好きだよ(でも六月死ねよ。死んでこそ輝くだろ)

759: 2018/01/15(月) 18:32:10.48
シンサンペーも六月も改心とかやめてくれよ

760: 2018/01/15(月) 18:32:17.68
ヒナミ「奥ゆかしさが足りないね」

767: 2018/01/15(月) 18:34:09.65
結局クインクスって擬似家族()やりたかっただけかよ

770: 2018/01/15(月) 18:34:21.60
回想のシラズがなんか切ない
生きてたら何て言ってくれるのかな
770

784: 2018/01/15(月) 18:38:58.97
王道っちゃ王道だね
六月をここまで引っ張ったからには改心へと向かう展開にはなっちゃうよね
後は生き残るのか、死ぬのか

789: 2018/01/15(月) 18:40:14.51
改心した後に死ねばいいな
トーカ守って死ね

791: 2018/01/15(月) 18:41:19.26
>>789
その展開も充分にあり得るね

677: 2018/01/15(月) 18:04:41.52
改心したところでせんせぇに対する恋心もなくなるのですか?

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1515646328/