【アホかw】「食戟のソーマ」247話、もも選手食べもせずに採点するも撃沈wwwww(画像あり)

no title

766: 2018/01/22(月) 00:42:13.13
1a
1b
1c
1d

御粗末さまが可愛すぎてやっぱりえりな様がヒロインだなって良く分かりました
no title

767: 2018/01/22(月) 00:46:42.77
えりな勝つの分かってたから判定結果のとこほかの二人がどんな組み合わせになってるのかが気になって仕方なかった
no title

768: 2018/01/22(月) 01:01:25.49
えりなの神化が進んでB級料理出すようになったらどうする?
no title



スポンサードリンク


771: 2018/01/22(月) 03:22:52.90
今週の扉絵、243話の扉絵と対比になってるのな
それぞれ別々のの方向を向いてた過去
でも今は同じ方向を向いている
no title
no title

772: 2018/01/22(月) 05:04:24.40
今回絵も話の流れも良かったな、最後が司対一色で期待感あるし
けどやっぱ一色先輩負けるよな…まあどういう負けかたするかだな
かなり司を弱らせそう、精神的にも揺るがせたり
no title

775: 2018/01/22(月) 05:26:27.05
露骨に秘書子が用意した茶飲んでる描写入れてるし神は完全回復だな。
んで司とリンドウは都合よく消耗っと
no title

777: 2018/01/22(月) 06:59:46.10
似た者同士のえりなとソーマいいねぇ
得意料理も見せず相手の得意料理であるスイーツの女王にスイーツで軽く葬るえりなマジ最強

最後の司竜胆戦は二人でおそまつ&ハイタッチか

778: 2018/01/22(月) 07:25:34.80
えりな可愛いのう
2ndバウト普通に一色先輩が勝ったりしてw

779: 2018/01/22(月) 07:43:30.67
えりなのお粗末いいな
素直に口には出さないけどソーマをしっかり認めてるんだなぁ
ソーマはソーマでお粗末されて嬉しそう

800: 2018/01/22(月) 10:40:53.51
>>779
あのシーン良いな
お粗末さまってほんと好き

780: 2018/01/22(月) 08:16:13.81
えりなが一年達に感化されてることが分かる話だった
次は一色先輩がどう負けるかだが
まあ体力かなり絞ってくれるんだろうなあ

781: 2018/01/22(月) 08:27:50.29
司は久我にやられた分の疲れもまだ残ってる

782: 2018/01/22(月) 08:36:03.66
ドラ焼きの名前が「恵」…
これはヤバイw
no title
no title

783: 2018/01/22(月) 09:05:01.51
今までソーマが誰とくっつくか論争ってあったと思うけど、ここにきてエリナがソーマと田所二人ともかっさらいそうな流れが出来つつある気がする・・・

784: 2018/01/22(月) 09:10:54.82
田所×えりな
来たな

スポンサードリンク

785: 2018/01/22(月) 09:13:42.86
えりながハーレム構築して終わりか
既にアリスと秘書子もいるし完璧だな

788: 2018/01/22(月) 09:17:48.50
神と愉快な仲間たちの話かと思ってたら
えりなと愉快な仲間たちの話にいつの間にか変わってたでござる

791: 2018/01/22(月) 09:31:22.21
お菓子系は食べてみたいなぁ
えりな様の「軽いスフレ恵」美味しそうw
no title

一色先輩とタクミが負けて、最終戦でソーマVS司、えりな様VS竜胆先輩ってとこか
意外性はないけど、それが一番しっくりくる形かな

793: 2018/01/22(月) 09:45:01.58
タクミは絶対負けるし一色も勝たすわけにはいかない
勝敗が確定しすぎててつまらねぇな

794: 2018/01/22(月) 09:52:47.27
>>793
重要なのは過程
えりなもも戦は勝敗わかりきってたけど良かったし

795: 2018/01/22(月) 10:00:11.07
>>794
説得力のある勝ち確試合は面白いに決まってる

797: 2018/01/22(月) 10:31:35.26
アキラ100%のようにお盆で隠しながら料理するから

802: 2018/01/22(月) 11:01:11.17
つかっさんは一色が相当疲労させてふらふら状態じゃないと
まず勝てないだろ

で体調万全のつかっさんには勝ってないから、また食劇しましょーだろ

804: 2018/01/22(月) 11:21:32.96
>>802
しかも司が一色との勝負で疲れても、普通に考えて12時間以上の休憩時間があるんだぜ?
神が「5thも今日中にやりません?これだけ盛り上がってるのに明日までお預けは観客生徒達も可哀想っすよ」みたいなことが言い始めて、司の都合なんて考えもしない観客たちも神に乗せられて5th要求し始めたりせんと神達が勝つのは無理ぽ

803: 2018/01/22(月) 11:19:32.58
十傑側にのみ存在するHP設定はその為につけたのかなぁ

805: 2018/01/22(月) 11:26:47.51
>>803
よほど叩かれたのか、ソーマがやたら薬膳茶飲んでますアピールがうっとおしい
いつまで飲んでんだよ

809: 2018/01/22(月) 11:28:39.89
>>805
夜は秘書子のまっさーじか・・・・ごくり

806: 2018/01/22(月) 11:27:16.41
司の疲れは翌丸一日休まないと回復しないんじゃなかったっけ
一晩だと回復しない

808: 2018/01/22(月) 11:28:15.21
薬膳茶を飲めば体力が満タンになるとかRPGかよ

810: 2018/01/22(月) 11:41:43.12
1式勝つだろ
誰かが煽れば

796: 2018/01/22(月) 10:24:24.47
一色先輩は最終フォームで裸ネクタイで戦うんだろ??

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1515290220/