【うーんこのw】「東京喰種:re」157話、カネキさんリゼに説教されるwwwww(画像あり)

no title

838: 2018/01/22(月) 17:31:10.48 ID:???
金木だけは許されないルートか
837a

839: 2018/01/22(月) 17:34:33.41
脳内リゼに人殺し扱いされてる
自分すら要らないとか言ってたけど一応自分のしでかした事は理解してるのか

841: 2018/01/22(月) 17:39:57.28
リゼってもう完全にカネキのトラウマなんだな

これ精神世界で堕ちたカネキをトーカが入ってきて救う展開だらけ
841a

843: 2018/01/22(月) 17:40:30.54
トーカが大丈夫だよするフラグ



スポンサードリンク


844: 2018/01/22(月) 17:40:37.72
金木の精神世界回か…
844a

845: 2018/01/22(月) 17:40:54.82
あーこれ指輪見てトーカ思い出すやつやね
やっっっっとか
長かった

846: 2018/01/22(月) 17:41:28.27
クインクス劇場の後だとワクワクしてしまう不思議
846a
846b

847: 2018/01/22(月) 17:41:47.49
トーカちゃんだけ別で名前読んでてワロタ
847a

848: 2018/01/22(月) 17:42:05.77
金木の脳内世界冒険したい
848

849: 2018/01/22(月) 17:42:48.05
ハアハア言ってるカネキ目がでっかくなってるな
この前の六月着替え中のハイセも目でっかくなってたが
もうこの顔の描き方で定着するのかな
849a

850: 2018/01/22(月) 17:42:51.39
リゼはカネキに虐待してた母親を重ねて見てた時点でもうトラウマキャラだから
とはいえ脳内で勝手に意地悪ババアにされてるのは気の毒
現実はバンジョイが惚れる強い女なのに

865: 2018/01/22(月) 17:48:29.90
>>850
まだ人間だった頃にリゼから喰われかけてるから仕方ない
no title

851: 2018/01/22(月) 17:43:11.43
カネキは基本目でかいやん

852: 2018/01/22(月) 17:43:44.34
まぁクインクス劇場よりかはまだ先は気になる

853: 2018/01/22(月) 17:43:47.14
僕は人殺しだから死ななきゃーとか言ってトーカにボコられるんやろ?

854: 2018/01/22(月) 17:43:50.63
リゼはまだ生きてるの?
嘉納はいないしフルタ失脚したけど…

855: 2018/01/22(月) 17:44:10.77
なんかリアル
悪夢ってだだっ広いところに一人っきりで誰もいなかったりするよね
855a

856: 2018/01/22(月) 17:44:11.94
脳内のリゼは偉そうにしてるけど
実際のリゼは暗くて狭いのは怖いとか
錯乱状態じゃん
気にせず好き放題しろよ

スポンサードリンク

858: 2018/01/22(月) 17:45:33.57
リゼ「私こんなに意地悪くないわ」

859: 2018/01/22(月) 17:46:37.76
カネキの脳内のトーカもクラリス姫みたいなヒロインヒロインしたキャラになってたしリゼもヤモリもヒデもカネキのイメージ
カネキはロマンチストなのよ

860: 2018/01/22(月) 17:47:03.21
また新しい精神世界産み出してて草
860

861: 2018/01/22(月) 17:47:45.16
でっかい家探検しようぜ!

862: 2018/01/22(月) 17:47:46.09
トーカが精神世界ぶち壊して入ってくるぞ

863: 2018/01/22(月) 17:48:14.52
>>862
怪獣みたいな言い草で草

871: 2018/01/22(月) 17:49:54.28
>>862
無印の歩道橋の時みたいに本物トーカにぶん殴られるかもな

867: 2018/01/22(月) 17:48:45.23
のぼりには何て書いてあるんだ?
867

868: 2018/01/22(月) 17:48:46.09
ホラーゲーの舞台かな

869: 2018/01/22(月) 17:48:59.08
リゼは実際意地悪じゃね…?w

873: 2018/01/22(月) 17:50:08.97
>>869
少なくとも優しくはないなw
とはいえイトリほど根性腐ってもいない
めんどくさいといいつつバンジョイにはツンデレだったりカネキと絡んでなければそこそこ可愛いキャラ

スポンサードリンク

874: 2018/01/22(月) 17:50:33.45
ようやくカネキの内面か
三ヶ月ぶりだな

875: 2018/01/22(月) 17:51:01.48
やっとカネキか
なんだかんだで待ち望んだわ

877: 2018/01/22(月) 17:51:26.82
リゼは欲望に忠実なだけで変な計算しないよな

895: 2018/01/22(月) 17:56:00.97
>>877
部屋の死体臭に文句言いに来た奴に胸元開いた服装でごめんなさいして挙句部屋に引き入れて食糧にたような女の何処が計算してへんねん
おもくそ自分の肢体が恵まれてんの利用しとるやないか

878: 2018/01/22(月) 17:51:33.11
フルタ「何勝手に脳内登場させてんのや!おうなんでや」

888: 2018/01/22(月) 17:53:55.14
>>878
カネキ「今からおまえの嫁脳内例ぷすっから」

883: 2018/01/22(月) 17:53:02.40
うん、このきもち

886: 2018/01/22(月) 17:53:36.46
せっかく罵倒されるなら
やっぱり美人の方がいい

887: 2018/01/22(月) 17:53:39.55
なんでこんな景色なんだよw

911: 2018/01/22(月) 17:59:55.73
でもリゼに人殺しって言われてもあんま責められてる感がないな

914: 2018/01/22(月) 18:00:50.71
リゼの発言はおまゆうばっかだからな

924: 2018/01/22(月) 18:03:33.96
ヒナミ「私も名前で呼んで!」
no title

930: 2018/01/22(月) 18:04:40.69
>>924
みんなに含まれてるので…

934: 2018/01/22(月) 18:05:37.58
脳内なんだからリゼの乙杯ぐらい揉んどけ

939: 2018/01/22(月) 18:06:43.41
六月の精神世界見たい
939

943: 2018/01/22(月) 18:07:57.62
>>939
あんな先生こんな先生と猫の舌とトルソーの朕虎が乱舞してる世界だよ

942: 2018/01/22(月) 18:07:50.90
リゼ「人殺し」
トーカ「カネキ…勝って…!」

954: 2018/01/22(月) 18:11:17.13
ハイセよりの顔だな今回

872: 2018/01/22(月) 17:49:56.96
リゼ完全にトラウマになってて草

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1516286928/