【はじめの一歩】最新話が再起フラグにしか見えないんだがwwwww(画像あり)

000

1: 2018/01/23(火) 23:18:20.88
1
2
no title4
5

9: 2018/01/23(火) 23:20:12.03
ところで宮田モデルの奴に森川はどんな恨みがあるんご?
no title

20: 2018/01/23(火) 23:22:46.02
>>9
no title
no title
no title

23: 2018/01/23(火) 23:23:21.39
>>20
福島学ってクロノス板垣かと思ってた
no title

34: 2018/01/23(火) 23:25:13.55
>>23
いやそれは合ってるで

99: 2018/01/23(火) 23:31:11.83
>>20
自業自得やん

129: 2018/01/23(火) 23:33:10.13
>>20
これ漫画にして欲しい



スポンサードリンク


10: 2018/01/23(火) 23:20:50.80
引退でも死亡でも行方不明でも漁船継ぐでも何でもいいから
もう完結させてくれ
no title

16: 2018/01/23(火) 23:22:11.02
>>10
スピンオフ花屋ボクサー木村やぞ
no title

11: 2018/01/23(火) 23:21:15.44
宮田やリカルドとの因縁ぶん投げるとかストーリー上で何も成し遂げてないやん
11a
11b

13: 2018/01/23(火) 23:21:54.29
最初のころの鷹村だったら強引にでも一歩に試合させるのやめさせてたはずだよな
何でパンチドランカー気づいてたのに曖昧な表現で放任し続けたんや

14: 2018/01/23(火) 23:21:57.41
たぶんファンが叩けば叩くほどおかしな話になってくんやろな
刃牙と一緒や
no title
no title

27: 2018/01/23(火) 23:23:58.80
>>14
ファンは耐えた方やろ
変な方向行くくらいならもう辞めてくれと思っとるし手遅れやけど

15: 2018/01/23(火) 23:22:09.30
おやじファイトで宮田と戦うところで最終回やぞ

18: 2018/01/23(火) 23:22:36.02
ps2かなんかのゲームで熊が操作できる奴なかった?
no title

21: 2018/01/23(火) 23:22:52.92
次から一歩SAGAでええやろ
この前フラグ立ってたし
no title

24: 2018/01/23(火) 23:23:22.05
でもプロじゃなければ宮田と戦えるよね?
あーなるほど

25: 2018/01/23(火) 23:23:45.17
青木村が惰性でボクシング続けてる
って設定誰が喜ぶんや・・・
編集も止めろや
no title

28: 2018/01/23(火) 23:24:39.25
>>25
そこ止められるならパンドラも止めてるやろ

スポンサードリンク

26: 2018/01/23(火) 23:23:48.09
ここから釣り人編始まるんか

29: 2018/01/23(火) 23:24:40.17
頼むから復帰せんでほしいわ
こっから復帰するのが見たいんやろ?って作者思ってそうで怖いわ

31: 2018/01/23(火) 23:24:59.13
もう夜の公園で一歩が宮田襲えばいいんじゃないかな

38: 2018/01/23(火) 23:25:47.59
>>31
あの巨大なモノ突っ込まれたらもう雲虎できないねえ
31-38

35: 2018/01/23(火) 23:25:25.12
あれやろボクシングジム開くんやろ

36: 2018/01/23(火) 23:25:39.01
「復帰のためのはじめの一歩」とか言い出しそうでこわい

39: 2018/01/23(火) 23:25:55.17
高橋みたいに転落する様を一歩で描けたら凄いと思うし読みたい

74: 2018/01/23(火) 23:28:54.28
>>39
ジョーの時代ならまだしも今時の週刊少年漫画でやることじゃないんだよなあ
no title

40: 2018/01/23(火) 23:25:56.49
宮田戦を引っ張りまくって結局やらず。
じゃあ大舞台に立ってからか?世界戦でチャンピオンリカルドへの挑戦って、結局リカルドまで辿り着けず。
宮田とやらず世界戦リカルドともやれず、ポッと出の浅黒い誰か分からん奴にやっぱり壊れてました、でKO負けで引退。
何がしたかったんだ?
作者が当初から思い描いてた結末と絶対に違うよね。
なんでこうなった? 

54: 2018/01/23(火) 23:26:52.87
>>40
期待の対決をやらず世界戦にも届かず壊れて辞めるのはリアル感あるからセーフ

69: 2018/01/23(火) 23:28:41.38
>>54
あの日本チャンピオンごときを防衛戦連打と
東南アジア王者潰し巡りにリアル感なんて…

41: 2018/01/23(火) 23:26:01.33
なんでちょっと主人公が挫折したくらいでこんな批判されてるんや

46: 2018/01/23(火) 23:26:34.48
>>41
ちょっと(パンチドランカー)

スポンサードリンク

55: 2018/01/23(火) 23:27:04.36
パンドラに釣り船屋は無理

67: 2018/01/23(火) 23:28:16.79
>>55
海に落下して死にそう
船舶免許は無理やろうし

96: 2018/01/23(火) 23:31:04.32
>>55
一応猫ちゃんは山のなかで生き残れてはいるしなぁ
55-96

58: 2018/01/23(火) 23:27:23.01
ゲロ道も泣いとるで
no title

83: 2018/01/23(火) 23:29:18.35
>>58
ハンマーナオ戦は小学生ながら感動したのになあ・・・

70: 2018/01/23(火) 23:28:43.31
ララパルーザあたりで大興奮してる昔の人間たちに全巻印刷して配ってみたい
70

72: 2018/01/23(火) 23:28:49.22
澄んだ目のせいでこいつを思い出す
no title

102: 2018/01/23(火) 23:31:44.01
>>72
no title

73: 2018/01/23(火) 23:28:49.36
no title

76: 2018/01/23(火) 23:28:59.01
このあとどうなんの?

77: 2018/01/23(火) 23:29:01.65
伊達さんが渡したバトンどうすんだよ?
no title
no title

115: 2018/01/23(火) 23:32:19.10
>>77
そんなもんとっくの昔に病院のゴミ箱に放り込んだぞ

スポンサードリンク

78: 2018/01/23(火) 23:29:05.45
ゲロ道とかクッソいい後輩だったな
ほんと昔の一歩は無駄なキャラがいない
今板垣!青木の弟子!

79: 2018/01/23(火) 23:29:08.44
一歩大好きだったのになぁ
いくらなんでも晩節を汚し過ぎやろ

104: 2018/01/23(火) 23:31:47.60
>>79
もう晩節の方が長いんだよなあ

80: 2018/01/23(火) 23:29:08.87
鷹村ホークて随分前やろ…そこがピークやったんか

101: 2018/01/23(火) 23:31:42.46
>>80
鷹村-ホークは作中でもベストバウトやからしゃーない
no title
no title

88: 2018/01/23(火) 23:30:07.24
関係者のコメント見る限り復帰はするんやろな

92: 2018/01/23(火) 23:30:19.69
沢村戦くらいまでは面白かったと思う
no title
no title
no title

青木今江のブス専対決も面白かったし
no title

95: 2018/01/23(火) 23:30:50.31
宮田土下座からなかったことにしてそのまま宮田とやるかアジア狩り行かずにそのまま世界行くかしんと立て直し不可能やろ

98: 2018/01/23(火) 23:31:09.89
今からでもいいからキバヤシ原作につけろや
クス…とか言いながら背後取って相手を引き裂く漫画でも今よりましやろ

100: 2018/01/23(火) 23:31:33.36
マガジンって引き際悪くて駄作にした作品どれだけ抱えてんだってくらいロクな終わり方しないよな

117: 2018/01/23(火) 23:32:24.60
>>100
まかりとおるからの悪癖やな

159: 2018/01/23(火) 23:35:03.17
>>117
あれは一応無印で一旦完結したからセーフ
100-159

179: 2018/01/23(火) 23:36:14.54
>>159
吉岡とか最高のラスボスやったな

スポンサードリンク

109: 2018/01/23(火) 23:32:10.03
ラスト鴨川ジムで一歩vs宮田頼む
そしたら許す

113: 2018/01/23(火) 23:32:18.29
鴨川ジムって一巻の頃はそこそこ練習生おったのにな

128: 2018/01/23(火) 23:33:04.50
伊達みたいにヒゲ面で再デビューしてほしいわ

141: 2018/01/23(火) 23:33:55.31
ぺたん
ぺたん
ぺたん

145: 2018/01/23(火) 23:34:07.11
一歩を壊したのは猿と止めなかったジジイ

149: 2018/01/23(火) 23:34:36.94
一歩
GTO
ボーイズビー
コータロー
カメレオン
翔太の寿司
永遠の歌
金田一
シュート!
ドリームス
脳みそプルン
哲也
サイコメトラー
ぬぷぬぷ
マルス
カツオ

このころに戻ろう(提案)

157: 2018/01/23(火) 23:35:00.77
>>149
脳みそプルンほんとすこ
no title

175: 2018/01/23(火) 23:36:07.40
>>149
ちょくちょく戦力外がまじってますね...

187: 2018/01/23(火) 23:36:32.87
>>149
泣くようぐいすってこの時代だっけ
no title

212: 2018/01/23(火) 23:37:36.56
>>187
うぐいすはもうちょっと後
ゲットバッカーズとかレイヴとかその世代
no title
no title

237: 2018/01/23(火) 23:38:56.67
>>212
サンガツ
ゲットバッカーズ懐かしい・・・

152: 2018/01/23(火) 23:34:41.57
高橋ナオトと別れたのは大きかったわな
一歩の戦歴が高橋の戦歴を越えるあたりで迷走が始まってるし
高橋が経験した世界とそれ以降はリアル感が違う

160: 2018/01/23(火) 23:35:11.78
何十発もらっても止めないレフリーさんサイドに問題がある

836: 2018/01/24(水) 00:16:49.94
>>160
判断が難しい選手だからねしょうがないね

173: 2018/01/23(火) 23:36:02.52
結局強いってなんなん
最近は会長会長ばっかやったけど

180: 2018/01/23(火) 23:36:14.86
宮田千堂間柴「お前はかませ!w」

宮田千堂間柴「」

134: 2018/01/23(火) 23:33:27.84
次はベイビーステップに改題やで

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516717100/