【暴挙】「刃牙道」189話、バキさんここにきてまさかの舐めプwwwww(画像あり)

no title

301: 2018/01/23(火) 21:52:33.44
ついに真剣勝負に出たなバキのやつ
武蔵が応じるかどうかが問題だが
no title
no title

306: 2018/01/23(火) 22:00:32.13
>>301  
刃牙の首どうなってんだこれ?
首が後方に飛び出てないか

312: 2018/01/23(火) 22:23:49.93
>>306
究極のリラックス、究極の脱力から生まれる構え故…
no title
no title

303: 2018/01/23(火) 21:57:24.74
なんでバキが刀勝負しようとしてんのか意味不明
本部と渋川の回想も
no title
no title



スポンサードリンク


307: 2018/01/23(火) 22:06:26.49
流石板垣先生
刃牙が刀を使うとは完全に予想外

308: 2018/01/23(火) 22:13:17.63
インタビュー
no title

長い解説
no title

長い回想
no title

の3悪だけで終わりやがったww

309: 2018/01/23(火) 22:14:27.08
最後の2ページまでのくだりいる?

313: 2018/01/23(火) 22:24:15.99
バキの殺す発言と刀を見る仕草から使うんじゃね?というのは頭を過ぎってたが、使ったら格闘漫画としての刃牙が終わるからありえないと否定していた
no title

314: 2018/01/23(火) 22:41:16.36
あれだけイキったのに素手では勝てないから武蔵の刀頼みか
情けない主人公様

315: 2018/01/23(火) 22:41:48.21
マシンガン使えよ

318: 2018/01/23(火) 23:04:22.00
刃牙が刀持つのは流石に予想外だわ
さっすが板垣大先生
いつもいつも面白いですね

319: 2018/01/23(火) 23:05:46.49
バキ 刀持ってもスピード落ちない
武蔵 刀の分だけスピード落ちる

これだな 

320: 2018/01/23(火) 23:11:53.00
刃牙「ほう、良い刀だ…我が盟友烈海王を切り裂くだけはある…
しかし武蔵さん、あんたが烈海王に勝てたのはこの刀があったからとは思わんかね?」
no title

329: 2018/01/23(火) 23:58:53.65
>>320
なんか見たことある……ってドラゴンボールか
no title

321: 2018/01/23(火) 23:14:46.36
刃牙が出稽古にきた話にしかみえない

322: 2018/01/23(火) 23:15:55.80
刀で受ければ斬られなくて済むもんな、考えたな

324: 2018/01/23(火) 23:25:57.77
パクるなよ板垣
no title

327: 2018/01/23(火) 23:41:09.55
バキは相手の土俵に立って勝つのを趣味にしてるからな
オリバと正面から殴り合って勝つ
ピクルと技を使わないで勝つ
武蔵とは刀で勝負した上で勝ちたいんだろうな(笑)

328: 2018/01/23(火) 23:55:29.73
結局武蔵が無双してた時が一番盛り上がってた、刃牙瞬殺から勇次郎冷や汗まで
20回くらい書いたけど金的でみんな一気に冷めたと思う

スポンサードリンク

331: 2018/01/24(水) 00:14:28.57
回想の形を借りた再放送によるページ潰しには呆れるしかないが
ここで刃牙が刀を持ち出すのは展開として悪くない

332: 2018/01/24(水) 00:16:12.48
親子喧嘩のあと、勇次郎は人知れず失踪
刃牙も親父を探すかのように行方知れずとなる
ジャックも闘わない宣言してから範馬の息子編始まったら完璧だったな

335: 2018/01/24(水) 00:21:42.94
>>332
ジャックはお国に帰ってママン孝行しよう
no title

364: 2018/01/24(水) 05:28:57.81
>>332
独歩も修行に出て行方不明とかのハズだったのに
あっさり戻って来ちゃっのはガッカリだったわ

336: 2018/01/24(水) 00:25:04.31
でもさあ、ピクルに刀持たせて刀持ったら雑魚ってやってたじゃん
no title
no title

準備しない刃牙が刀の稽古とかするわけもなく、これで戦闘力アップしたら意味不明じゃん

339: 2018/01/24(水) 00:36:40.70
>>336
刃牙「そういや、昔オヤジに教えてもらったことがあって…」

342: 2018/01/24(水) 02:03:14.88
>>339
百年の鍛錬にも勝るハンマの血・・

340: 2018/01/24(水) 00:56:39.79
刃牙が武蔵に刀投げ渡したのか?大小どっち?
てゆうか先週教室で空気椅子の場面なんてあったっけ?
あの目撃者はどこから湧いたんだよ

341: 2018/01/24(水) 01:48:46.35
ほぼ殺し合いの最中なのにくっちゃべりすぎて緊張感も糞もなさすぎる
ドッポVSアライジュニア戦みたい思考だけでやってくれよ
no title

スポンサードリンク

344: 2018/01/24(水) 02:09:26.07
ピクルが刀振り回してるとき面白くなるチャンスだったよな
武蔵が小次郎のことを思い出したり回想シーンに繋げたりさ
剣先の見えないスピードの斬撃を武蔵が体術でかわしてるシーンとか作ったらカッコ良さそうだったのに

349: 2018/01/24(水) 02:58:54.87
>>344
アレ地面を切り裂く前に折れるんじゃないか?w

348: 2018/01/24(水) 02:42:39.29
空気椅子で引き伸ばしするとは思わなかった
no title
no title

351: 2018/01/24(水) 03:12:48.54
刃牙もう何回斬られてんねん。
まさか花山よりつまらん展開なるなんて誰が予想したの?

357: 2018/01/24(水) 04:50:54.71
>>351
刃牙さんの戦いがつまらないのなんていつもの事だし

354: 2018/01/24(水) 04:26:31.62
グルグルパンチ今日で10周年 
354

369: 2018/01/24(水) 08:00:50.14
ははっ
おもしれぇやww

373: 2018/01/24(水) 08:45:25.96
アラミド越しでも内臓にダメージ
そりゃ放水車を割るような斬撃だからな
勇次郎は拳じゃなくて女子供が使うビンタだったから友人の本部に手加減してたんだろうな
刃牙道序盤の花山への張り手といい、ホント丸くなったよな
単なる試合妨害だったけど意外と守護られ体験初めてだったから嬉しかったのかもね

376: 2018/01/24(水) 09:27:41.64
刃牙の本気の平手打ちをくらって、数十メートルふっ飛んでも無傷なルミナの尻が最強。
no title
no title
no title

377: 2018/01/24(水) 09:31:33.84
短期間で刃物を持った~は弱いネタはないと思いたい

378: 2018/01/24(水) 09:59:37.01
刃牙を持った刃物

スポンサードリンク

379: 2018/01/24(水) 10:09:23.99
また刃物と素人のくだりのリプレイするのか…はぁ

384: 2018/01/24(水) 11:00:20.59
次回は刀や剣術がどうたらの解説とインタビューがたっぷり入るな

386: 2018/01/24(水) 11:31:25.37
戯れなれば当て身にて…
no title

388: 2018/01/24(水) 11:49:59.84
刃牙が圧倒されてるターンだからそろそろ逆転して終わるのかな

390: 2018/01/24(水) 12:14:40.76
本部の朕虎でっか
no title

404: 2018/01/24(水) 15:55:35.45
>>390
アンタのせいでもう朕虎しか見えなくなっちまったじゃないかwww

438: 2018/01/24(水) 19:09:05.11
>>390
これは板垣確信犯だろwカリってんじゃねぇかw

392: 2018/01/24(水) 12:42:13.86
回想とインタビューシーンが7~8割を占める漫画

396: 2018/01/24(水) 14:37:50.42
・板垣が編集の言う事は聞かない、何故なら編集の言う事を聞けばパワーバランス的に板垣の不利になるから
・意見を聞かない作家だからと言って10万部以上売れてる漫画を弱小チャンピオンの編集が切れるわけがない
・よって編集は板垣には何も口出しは出来ない

398: 2018/01/24(水) 14:41:33.67
まだ10万部売れてるのか、一歩レベルだ

409: 2018/01/24(水) 16:35:29.87
ぶっ
no title

434: 2018/01/24(水) 19:02:37.57
武蔵が刀持つときに人差し指だけ立てるのってなんの意味があるん?
作者が何も考えてないだけか?

444: 2018/01/24(水) 19:37:22.59
>>434
刀は小指と薬指で握るから人差し指を脱力させるのはおかしくないよ

350: 2018/01/24(水) 03:10:08.92
武蔵の試合何度も見てるし刃牙のスピードラーニングならもう剣術も一流だよ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1516452436/