「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のシャア←格好いいwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/01/25(木)14:11:03
初代のシャア←情けない
no title

Zのシャア←情けない
no title

逆襲のシャア←情けない
no title

何故なのか

2: 2018/01/25(木)14:13:32
全部序盤はかっこいいんだよなぁ

3: 2018/01/25(木)14:13:55
過去をあんなに盛ったらその後の描写に違和感出るよな
no title
no title
no title
no title



スポンサードリンク


5: 2018/01/25(木)14:14:31
イグルーのシャアもカッコいいんだよなぁ

6: 2018/01/25(木)14:15:23
呂利根じゃん
no title

7: 2018/01/25(木)14:16:01
そらイグルーはオリジンと同時期の話やからかっこええよ
一瞬の出番なのもあるけど

9: 2018/01/25(木)14:17:12
ガイアギアのシャアが1番美化されとる、本人不在やから
no title

13: 2018/01/25(木)14:18:41
>>9
読んだことないけど、シャアのカッコいい部分を取り除いたクローンが出るんやっけ

16: 2018/01/25(木)14:20:12
>>13
シャアはシャア、ワイはワイやでってちゃんと悟れる
成功したフロンタルみたいなもんやろか、似てないけど近いとこで言えば

10: 2018/01/25(木)14:17:35
バトローグのシャアもかっこよかったわ
なお
no title

14: 2018/01/25(木)14:19:42
あんな過去があって全部上手くいってたのに天パに滅茶苦茶にされたらそら「お前さえいなければ!」ってなるわな

15: 2018/01/25(木)14:19:47
※クリックでGIF再生
no title

18: 2018/01/25(木)14:21:29
>>15
これはブランクがあるからまだええけど
士官学校1位が引きこもりにフェンシングで負けるのは情けなさすぎる
no title

19: 2018/01/25(木)14:21:50
>>15
仲良さそう
気の置ける友人同士特有の喧嘩っぽい

35: 2018/01/25(木)14:31:56
>>19
置けちゃダメじゃん…

スポンサードリンク

20: 2018/01/25(木)14:22:13
ガンダムエース見たけど皆目眩がするくらい好き勝手に設定盛りよるな、おのれパプテマスシロッコ!とか言うてるハマーン様をワイは見とうない

21: 2018/01/25(木)14:23:20
>>20
サザビーがガンダムにされたやつ割と好き

24: 2018/01/25(木)14:25:25
>>21
MOONとか言う奴か?シナンジュスタインの話なんやろか、一応UCの前日譚みたいなやつやっけ

27: 2018/01/25(木)14:26:44
>>20
映像化以外は本格的に非公式やし

30: 2018/01/25(木)14:27:58
>>27
クロスボーンはもうオフィシャルに片足突っ込んでるやろ

33: 2018/01/25(木)14:29:42
>>30
ほとんど触れてないラインは映像化するとき公式に盛り込まれる可能性は高いやろな

22: 2018/01/25(木)14:24:13
ファ「とばっちりよ…」

23: 2018/01/25(木)14:24:22
C.D.A.若き彗星の肖像のシャアは別人過ぎて入れ替わったんじゃないかと思うレベルだった
no title

25: 2018/01/25(木)14:25:43
漫画は全体的に美化されてるわ
サンダーボルトにもちょろっと出てきて欲しいわ

29: 2018/01/25(木)14:27:46
>>25
サンボルは別の世界線やし無理やろなぁ

32: 2018/01/25(木)14:29:20
>>29
いうてアムロとホワイトベース隊はいるみたいやしジオングの1号機も出撃してるから可能性はあるんやで
がっつり絡んだらワイも嫌やけどな

37: 2018/01/25(木)14:32:38
>>32
ガッツリ関わったらこんな目に有っちまうからイカンな

41: 2018/01/25(木)14:35:05
>>37
これの二人ほんと好き
こんな戦闘しながら口喧嘩してると思うと草生える

スポンサードリンク

31: 2018/01/25(木)14:29:03
Zのシャアって名前有りのパイロットあんま落としてないのがいかん
出番の少ないテンパですらブランを落としているのに

36: 2018/01/25(木)14:31:58
>>31
Zのシャアは前作主人公ポジみたいなモンだから活躍しまくったらあかんしなぁ、アムロもそこまで活躍した訳ではないし
そのせいで映像化外の穴埋めする余地があるとも言えるけど

34: 2018/01/25(木)14:31:41
??「見ての通りただの軍人だ」

せやろか?
no title

38: 2018/01/25(木)14:33:06
結局ケチの付き始めってガルマ裏切ってからよな
あそこで協力して木馬落としとけばその後も上手くいったやろ
no title

39: 2018/01/25(木)14:33:59
>>38
そこまで行くと機動戦士ガンダムが終了しちまうからメタな話になってまう

40: 2018/01/25(木)14:34:34
>>38
急にチャンスが目の前に来てしまったからしゃーない

43: 2018/01/25(木)14:38:59
かっこいいCCAシャアさんはこちら

45: 2018/01/25(木)14:42:48
>>43
これカッコいいよな

53: 2018/01/25(木)14:48:48
>>45
この映像のチェーンが可愛すぎるからリメイク出して欲しい

スポンサードリンク

46: 2018/01/25(木)14:44:44
外伝はアカンか…本編ならもちろんええよな!

51: 2018/01/25(木)14:47:02
>>46
それは別人なのでセーフ

52: 2018/01/25(木)14:48:20
>>46
声優同じなのがまた…

54: 2018/01/25(木)14:51:07
>>52
これ見たとき本人はどういう心境やったのか気になりますねぇ

50: 2018/01/25(木)14:46:25
このシャアすこ

55: 2018/01/25(木)14:51:23
シャア自体が初心者狩りみたいな存在やししゃあない

66: 2018/01/25(木)15:11:38
そろそろオリジンも本編の時系列に突入しそうやけど最後までやってくれるんかな?
ワイ的には是非ア・バオア・クー戦までやってほしい

68: 2018/01/25(木)15:12:44
>>66
そもそもこの手法は逆シャアまで使えるからなぁ

75: 2018/01/25(木)15:16:04
>>68
Zがディファイン準拠になるんか…

67: 2018/01/25(木)15:12:36
シャアはアムロと出会ってから情けなくなった説

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516857063/