【悲報】「かぐや様は告らせたい」84話、会長下手くそすぎてハーサカ轟沈wwwww(画像あり)

no title

46: 2018/01/25(木) 00:09:07.61
安心のジャイアン回w
46

47: 2018/01/25(木) 00:10:57.36
書記ちゃんかぐや様好きすぎ
めっちゃ嬉しそう
帰宅して部屋着着てたのにまた制服着るんだな
47

64: 2018/01/25(木) 04:22:55.37
>>47
制服に似てるけど違うね
ボタンがあるし他にも袖口とか細かいところで違う
47-64



スポンサードリンク


49: 2018/01/25(木) 00:17:00.86
まあだいたい予想通りのオチだったなw

51: 2018/01/25(木) 00:25:23.17
早坂さんはどこまで本当の私見せたんだろ
51

52: 2018/01/25(木) 00:30:28.86
恋愛話的に期待外れって第一印象だったけど
なんだかわからんけど、やっぱ信頼回でよかったって感想に今は変わってる
まず早坂の心配をしてるとこが尊くて好き

53: 2018/01/25(木) 00:32:25.04
最初のページだと完全に日が落ちてるのに電話掛けたときは夕方くらいになってるのはミスか
53a
53b

54: 2018/01/25(木) 00:54:12.77
>>53
ハーサカ、20時間位歌を聞かされてた説

56: 2018/01/25(木) 00:55:04.43
書記が普通にハ-サカさんの正体見破ってるな
そのまま突入させてたらヤバかったんじゃないか?

61: 2018/01/25(木) 01:15:27.55
私たち姉妹みたいなもんだから似てるよねってかぐや様言ってるけど
男の趣味も似たようなもんになる恐れがあるって気づいてらっしゃるのか
61a
61b

62: 2018/01/25(木) 02:22:17.77
スポンサードリンク

サングラスかけてのコマの表情がかわいい
62a
62b

63: 2018/01/25(木) 02:27:30.72
早坂さんは今回も3時間何かしたんだろうな

65: 2018/01/25(木) 04:25:40.54
完全に音痴設定忘れてたから笑ってしまった
忘れた時にこういうの出してくるのズルい

66: 2018/01/25(木) 04:36:57.71
大方は前回予想していた通りだったが
一番予想外だったのは普通の曲を普通に歌えれるレベルになったことか
ジャイアンだと思ってましたすみません
欲を言えばかぐや様にも会長のデカ声なまこ内臓ラップを聞いてほしかった
防音すげえ

68: 2018/01/25(木) 05:07:28.76
会長はいったんヒートすると止まらないな
後でまた落ち込むんだろうか

70: 2018/01/25(木) 05:15:29.04
別にアレ的な意味じゃなくて早坂にはもっと攻めて欲しかった
会長はかぐやに素の自分を見せられるかとかさ

75: 2018/01/25(木) 05:37:45.84
ハーサカさんに言われて会長の内面の変化が実はあったのかもしれないな
今回かぐや様視点だったから描写されてないけど次回以降に使われる可能性もあるか

76: 2018/01/25(木) 05:42:36.03
あー確かに今までの傾向からいくと今回のが伏線になる可能性は大いにあるな

78: 2018/01/25(木) 05:52:20.84
下手なの?!
大き……
78

なにこのドビッチw

85: 2018/01/25(木) 07:02:05.18
書記ちゃん一発でハーサカさん見抜いたのか
漫画表現だからわからんけど、会長が戻ってくる可能性のある個室で変装を解いたとは思えんし、普通に見抜いてるんだよね
以前にハーサカバージョンに会っている、とかかな

86: 2018/01/25(木) 07:05:05.70
元々藤原等の学友と四宮邸で会うときはハーサカだったんじゃない?

90: 2018/01/25(木) 07:14:07.04
>>86
それだと「珍しい組み合わせ」はおかしい
86-90

94: 2018/01/25(木) 07:21:36.05
>>90
学校では距離を置いてる理由を知ってるから一緒にいるの珍しいって思ったとか?

スポンサードリンク

88: 2018/01/25(木) 07:11:50.05
会長の弱点がかぐやに知られたの初めてじゃね
ソーラン節はかぐやに見せた時にはそこそこになってたし

91: 2018/01/25(木) 07:14:15.41
普通の歌は問題ないのは藤原の特訓の成果だな

102: 2018/01/25(木) 08:08:50.71
>>91
書記は校歌以外の曲もポンコツの面倒をみていたのだろうか
今回も危うくジァイアンされそうだったし、音楽面では、書記が不憫すぎるw

93: 2018/01/25(木) 07:21:14.16
カラコン外してたから早坂だって気づいたんじゃないの
これが本当の私→正体バラシ→じゃあ俺も~の流れでラップな気がする

101: 2018/01/25(木) 08:05:38.85
かぐや様、あの会話でああいう反応をするなんて性長したなあ…
101a
101b
101c

107: 2018/01/25(木) 08:42:13.05
歌にはもう苦手意識無いんじゃね?
むしろ得意と思ってるまである

108: 2018/01/25(木) 08:48:36.73
>>107
なるほど本人にとってはそれなりに自信のあった絵心が藤原から見れば至って普通だったのと大体同じ水準かもな
まあナマコの心臓から普通レベルに上達しただけでも凄いと思うが

110: 2018/01/25(木) 08:51:45.16
誰が聴いてもナマコの内臓って感想が出る歌声ってどんなだろう

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1516693761/