【HUNTER×HUNTER】ヒソカ「イルミ…95点」←つまり?????(画像あり)

0a

1: 2018/01/26(金) 09:15:27.36
つまりヒソカクロロイルミって今んとこ1番強いってことだよな?
no title

2: 2018/01/26(金) 09:15:35.50
うんそうだよ

4: 2018/01/26(金) 09:16:20.59
>>2
間違いないよな
もうネテロいないし
つかジンもこいつらには勝てねえだろ

3: 2018/01/26(金) 09:16:02.02
よそうだうん

31: 2018/01/26(金) 09:24:46.83
>>3
ネットの標的がヒソカからツェリに移ったぞ
no title



スポンサードリンク


7: 2018/01/26(金) 09:16:41.35
ゴンさんが殺すぞ
no title

8: 2018/01/26(金) 09:17:24.11
ワイもドッキリテクスチャーだけなら使える
no title

9: 2018/01/26(金) 09:17:52.63
メルエム見たら絶頂しそう
no title

17: 2018/01/26(金) 09:19:48.87
>>9
強さは認めるだろうけど念の使い方は未熟だしどうだかね?

21: 2018/01/26(金) 09:21:11.36
>>17
防御力が高すぎて攻撃通らんぞ

24: 2018/01/26(金) 09:22:13.31
>>21
バンジーガムで鼻口閉じてお死枚♪

44: 2018/01/26(金) 09:27:53.22
>>24
引き剥がして殴って終わりやん

42: 2018/01/26(金) 09:27:39.83
>>9
僕の求める強さとは違うかな♠︎

10: 2018/01/26(金) 09:18:04.63
強すぎる相手は減点やぞ

11: 2018/01/26(金) 09:18:12.16
会長の点数は?

115: 2018/01/26(金) 09:56:45.23
>>11
無防備すぎて狩る気を削がれちゃうから・・・55点♠︎
no title

13: 2018/01/26(金) 09:18:20.57
強すぎる場合は点数下がるぞ
丁度いい強さが100点なんや

スポンサードリンク

14: 2018/01/26(金) 09:18:27.98
十二支ん採点した後のこれだからな
ヒソカがうまくイルミの強さ引き立ててる

15: 2018/01/26(金) 09:18:37.45
マチは死んだの?

19: 2018/01/26(金) 09:20:25.87
>>15
唯一ヒソカに生かされてる
no title

20: 2018/01/26(金) 09:20:40.06
雲虎中の団員を殺すヒソカス
no title

22: 2018/01/26(金) 09:21:22.45
イルミはキルアにもう勝てないやろな

28: 2018/01/26(金) 09:23:56.87
>>22
それはない
まだ強がってるだけでイルミにビビりまくり

27: 2018/01/26(金) 09:23:55.97
怪しくなってきたヒソカの強さ見せるためにコルトピシャルナーク殺させたんだろうけどますます弱そうに見えるっていう

29: 2018/01/26(金) 09:24:22.86
>>27
まだ序章やぞ
no title

30: 2018/01/26(金) 09:24:31.72
no title

60: 2018/01/26(金) 09:36:49.81
>>30
これしかありえん
2点のやつとか滅茶苦茶強い可能性もある

33: 2018/01/26(金) 09:24:55.12
雑魚専の点数なんだから察しろよ
no title

39: 2018/01/26(金) 09:26:35.11
ヒソカは最強だからな
no title

40: 2018/01/26(金) 09:26:59.91
蟻共のせいで中途半端に強い連中の馴れ合いにしか見えんようになった

51: 2018/01/26(金) 09:30:39.07
>>40
多少苦労しても親衛隊クラスを始末してればまだなあ

スポンサードリンク

52: 2018/01/26(金) 09:31:11.34
アンチ乙ヒソカはニュースを見ないから知らなかっただけやぞ

56: 2018/01/26(金) 09:33:52.58
クロロがゴンさん並みの復讐心あれば全て捨ててクロロさんになれるんじゃないの?
no title
no title
no title

57: 2018/01/26(金) 09:34:43.61
三体(能力)1で勝てる訳無いだろ
no title
no title
no title
no title

59: 2018/01/26(金) 09:35:57.40
ヨークシンでの蜘蛛の強そう感は凄かったのに今思うと陰獣もクソみたいな能力ばかりやし燃費クソやけどゲンスルーの方がまだ強そうやな
メルエム達は強過ぎたので除外で
なお、その強過ぎる設定も暗黒大陸においては普通な模様

67: 2018/01/26(金) 09:40:08.51
>>59
キメラアントは通常あんなにデカく無いから暗黒大陸でも異常だぞ
あのキメラアント達は突然変異の特別に強いキメラアントだぞ

70: 2018/01/26(金) 09:41:50.31
>>67
暗黒大陸の蟻は念使えんしな
メルエムみたいなのはほんまに別格やろな

61: 2018/01/26(金) 09:37:02.25
ヒソカ大好きな冨樫がなんで蟻編で1度も活躍どころか登場すらさせなかったのか

63: 2018/01/26(金) 09:37:12.54
ヒソカ評価で十二支んよりイルミの方が強いってことやんな

68: 2018/01/26(金) 09:40:44.35
>>63
十二支んは純粋な戦闘力よりもハンターとしての業績で決まってるっぽいなあ

66: 2018/01/26(金) 09:39:38.51
ハンター協会の層薄すぎやろ

74: 2018/01/26(金) 09:42:53.79
髪おろしてたらクソイケメンというオプション必要あったか?
no title

79: 2018/01/26(金) 09:44:35.77
>>74
ノブナガも髪おろしたらイケメンなんだよなあ

101: 2018/01/26(金) 09:53:21.81
>>74
冨樫それ大好きやからねぇ

スポンサードリンク

78: 2018/01/26(金) 09:44:25.21
あの場所で戦ってなかったらヒソカの圧勝だからな
闘技場というよりかはヒソカの処刑場だった

81: 2018/01/26(金) 09:45:10.40
暗黒大陸ってロケットで薔薇打ち込んだらいかんのか?

83: 2018/01/26(金) 09:46:18.86
>>81
そもそも届くのか

91: 2018/01/26(金) 09:48:05.57
>>81
大陸の探求が目的やからそんなことしたら意味なくなるやんけ
そもそも大陸というくらい規模でかいんやで

89: 2018/01/26(金) 09:47:37.06
キルアが50kmのヨーヨー振り回してた後に7kmの頭部ヨーヨーで遊んでたピエロ
no title
no title
no title

95: 2018/01/26(金) 09:49:32.18
>>89
長すぎワロタwwwww

93: 2018/01/26(金) 09:48:29.58
クロロのひろゆき感なんやろ
no title

97: 2018/01/26(金) 09:50:50.74
>>93
死ぬまでやろう
no title

94: 2018/01/26(金) 09:49:25.54
ネテロの実力全くわかってなさそうやったしあいつネテロの事60点くらいと思ってそう

スポンサードリンク

98: 2018/01/26(金) 09:51:00.34
クロロ対ゼノシルバ
レイザー対幻影旅団
レイザー対ヒソカのドッチボールとか
グリードアイランドまではむしろキャラの格保たせつつバトルさせるのくっそうまいなって思ってたのに蟻編の糞雑魚蜘蛛らへんから崩壊しだした

99: 2018/01/26(金) 09:51:54.12
>>98
ノブナガを信じろ
no title

103: 2018/01/26(金) 09:53:53.74
冨樫がヒソカは作中最強レベルでイルミもそれに準ずるぐらい強いって言ってんのに認めない奴ってなんなの?
お前の希望は自作漫画でも書いて叶えとけよ

111: 2018/01/26(金) 09:56:01.06
>>103
ほんこれ

105: 2018/01/26(金) 09:54:13.98
死後の念がチートすぎてな
心臓マッサージしたところであんなん出血多量であかんやろ
no title
no title
no title
no title

106: 2018/01/26(金) 09:54:32.47
旅団って王子たちの宝盗んで暗黒大陸(仮)で降りるんやろ?どうやって帰るんや?
no title

109: 2018/01/26(金) 09:55:16.08
戦って楽しいくらいの実力が近いやつが高得点なんちゃうの?

110: 2018/01/26(金) 09:55:46.64
意志の強さ=ハンタ世界の強さなんやろ
死後の念で蘇生できるなら普通の尺度では測られへんやん

112: 2018/01/26(金) 09:56:13.02
無限4刀流のプロハンター
no title

カストロ
no title

ゴトー
no title

こいつら以外まともに勝ったことあんの?

113: 2018/01/26(金) 09:56:13.54
自分が楽しく勝てるかが採点基準やぞ
勝てない相手は論外や

114: 2018/01/26(金) 09:56:28.74
状況を考えたら100%コルトピの首なのに「あの首は誰のだ!?」ってヒソカへの警戒を怠ってダッシュで首の身元確認をしに行って
「やっぱりコルトピだ!」とかやってるうちに不意打ちでぶっ飛ばされてそのまま殺されたシャルナーク糞すぎない?
どんだけ頭悪いんだよアイツ

26: 2018/01/26(金) 09:23:15.51
自分が楽しく戦えそうな相手ほど点数高いんやぞ

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516925727/