「デビルマン crybaby」見たったwwwww(画像・動画あり)

no title

1: 2018/01/26(金)21:12:21
面白すぎて頭から離れない…

4: 2018/01/26(金)21:14:05
1月からnetflixで配信が始まったやつ

5: 2018/01/26(金)21:16:22
地上波でやってたら覇権確実に取れてた

地上波で流せる内容じゃないけど



スポンサードリンク


6: 2018/01/26(金)21:17:04
どのアニメキャラよりもミキ可愛い
no title

48: 2018/01/26(金)21:46:44
>>6
わかるわかる

7: 2018/01/26(金)21:17:40
どこまで見たんや全話か?

14: 2018/01/26(金)21:21:43
>>7
全話見たで~
タロちゃんのとこ涙出たわ

9: 2018/01/26(金)21:18:06
ワイも見たで
原作のあのラストをやったってだけでも見る価値があったわ
no title

11: 2018/01/26(金)21:19:20
ミキはオタクが作り出す妄想の美少女じゃなくて
クラスにいたらモテるだろうな~~って感じの子

12: 2018/01/26(金)21:19:59
ミーコも
no title

ボーイッシュミキも
好きやで

15: 2018/01/26(金)21:24:21
サタンだからな

16: 2018/01/26(金)21:24:28
サタンがいい感じに美しくてよかった
泣きながらハグされたい

17: 2018/01/26(金)21:24:49
ラッパーすこ

18: 2018/01/26(金)21:26:19
萌え、戦闘、話、全てにおいて素晴らしい

スポンサードリンク

20: 2018/01/26(金)21:28:04
な、聞いたか いるらしいぜ悪魔がそれもそこら中 いるみたいだ悪魔がだけど実際 悪魔ってどんな見かけ 姿形振る舞いまでなんも俺は知らね
そりゃあ悪いさ なんせ悪魔だしな 見た目もきっと悍ましい なんせ悪魔だしな盗む犯す奪う殺すきっと全部アリ 誰も知らねとこで汚ね手口使いMake money!
だけどそんな奴は普通そこら中にゴマンと いるじゃねえか実際 どうなってんだ一体 俺と悪魔オメと悪魔どこにあんだ違い 見分けられる奴なんてそんなモンどこにもいない
俺は違う絶対 悪魔なんてならない(ホントか?) お前悪魔か?(違ぇわ!) それも俺は知らない 俺に分かることは俺がどんな奴かそれだけ
お人好しゴメンだ自分の身守るのは俺だけ 突然 後ろから 刺されちまうかもな 油断したら身ぐるみ 奪われちまう
あとは殺されるのはいつも弱い奴 それは変わらね殺されるのはいつも弱い奴 それは変わらね
ビビっちまった奴から 武器を持って人殺し ビビらない丸腰は逆にそれが命取り まともじゃない奴から順に武器を取ってく まともな奴からまた順に殺されていく
誰が味方誰が敵か誰も分からないまま 試されてるヒトがヒトでいる 為の在り方
疑心暗鬼暗中模索始まる負の連鎖

疑心暗鬼暗中模索始まる負の連鎖

21: 2018/01/26(金)21:28:41
これを読み上げる声優のすごいな

22: 2018/01/26(金)21:29:30
>>21
あいつらのCVは全員プロのラッパーやで

23: 2018/01/26(金)21:30:00
>>22
声優だと勘違いしてたわ。ラッパー凄いな

29: 2018/01/26(金)21:34:54
1個だけ気になったんやが
サイコジェニーが殺される時の人間側の装備と絵面なんかシュールやないか?

31: 2018/01/26(金)21:35:51
>>29
サイコジェニ分析して倒すくらい、時間が流れたってことだよな

39: 2018/01/26(金)21:42:44
>>31
あんなバタバタしてる時に精神攻撃弾く物質見つけるってすごい
まずあの状況で悪魔一体に着眼して対策考えるって発想に至るのがすごい

33: 2018/01/26(金)21:37:41
分かっててもミキとミーコの最後は胃が痛むわ

34: 2018/01/26(金)21:38:42
>>33
原作もそやけど
その辺の漫画と違って場面転換の前にきちんと文句なしに殺されたって分かる描写するからキツイんやろな

35: 2018/01/26(金)21:39:05
>>33
まぁみんな死んだから、あの2人だけ不幸になったわけじゃなくてよかったわ

スポンサードリンク

38: 2018/01/26(金)21:42:38
豚さんのシーンすこ

41: 2018/01/26(金)21:44:06
見てないんだけど面白いん?
脚本大河内の時点で遠ざけてしまうんやが

42: 2018/01/26(金)21:44:48
>>41
見たほうがええで

43: 2018/01/26(金)21:45:13
>>41
今までの映像化で一番上手いことやったんちゃうかな

50: 2018/01/26(金)21:47:48
ほーん
デビルマンに対する知識ってニコニコのMADのあれくらいなんやけど
そんなワイでも楽しめる?

52: 2018/01/26(金)21:49:27
>>50
はよ見て、布教してくれや

54: 2018/01/26(金)21:50:26
ワイも早くcrybaby観たい!

59: 2018/01/26(金)21:53:30
デビルマンが集結するシーン
よく見たら序盤で蝶々喰ったりしてた陸上顧問もいるのが胸熱

65: 2018/01/26(金)21:58:55
あの話で恋愛してたのが陸上部保喪だけという事実

66: 2018/01/26(金)21:59:44
主人公周りは恋というより愛だからな

67: 2018/01/26(金)22:00:15
サタン様が明に惚れてただろ!いい加減にしろ!

68: 2018/01/26(金)22:01:24
>>67
サタンは両持ちだから…

32: 2018/01/26(金)21:37:03
人を選ぶにしても、もっと話題になってもいいと思う

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516968741/