【緊急事態】「カイジ」271話、職質に引っかかるwwwww(画像あり)

no title

554: 2018/01/28(日) 03:36:44.90
554a
554b

565: 2018/01/28(日) 08:23:13.63
>>554
えぇ……

562: 2018/01/28(日) 06:25:27.42
なんなんだこの様々な引き延ばしをどうぞ編は

566: 2018/01/28(日) 08:56:57.58
顔に傷のあり見た目がダラしない男と外国人二人が乗った軽トラに荷台には大量のアタッシュケース
これは犯罪の匂いしかせんよな~
566



スポンサードリンク


567: 2018/01/28(日) 09:00:37.04
もはやギャンブル漫画ではなくカーアクション漫画
567

589: 2018/01/28(日) 15:41:35.45
金持ったままハッピーエンドなんて最終回くらいだろな
二転三転で引き伸ばさないと

592: 2018/01/28(日) 16:17:50.79
マリオ行動力あるな
592

593: 2018/01/28(日) 16:24:19.91
マリオッ!でかした!
593

594: 2018/01/28(日) 16:34:06.45
今回話動いたな。
厄払いのどうでも話→職質!!→窃盗→合流逃亡まで話が進んだ。

ワイ職質回想に入った瞬間「ああ、あかん。この流れ回想だけで1話終了や。あああ!!!マリオでかした。オマエの機転で話進んだわ」
流石にマリオがひったくりで話切れるかと思ったら回収→警察職質終了までやるとは
よかった。流石に次号休載は許す

休載してもいいからこれくらいのペースでやってほしいよ

600: 2018/01/28(日) 17:04:14.97
マリオ有能だな、一話でちゃんと纏まってるし確かに良さげ
600

601: 2018/01/28(日) 17:04:25.63
下手したら合流するのに3話くらい使ってそうだったな

603: 2018/01/28(日) 17:05:52.36
マリオ犯罪者になったやんw

スポンサードリンク

604: 2018/01/28(日) 17:08:21.40
マリオが手馴れすぎてて流石だわw
初めてスカベンジャー設定が活かされた気がする

607: 2018/01/28(日) 17:33:48.64
おいおい、職質入った時点で来週まで引き伸ばせんだろ。こんなの福本じゃないよ‥

609: 2018/01/28(日) 17:35:44.81
一話で終わるとはなかなかやるな

610: 2018/01/28(日) 17:40:30.49
マリオはかなり多くの仕事を経験してるからな。

613: 2018/01/28(日) 18:06:12.35
つーかパトカー出てくるまでの話は一切必要ないな
613a
613b

614: 2018/01/28(日) 18:16:17.45
今回のはレンタカー屋に行ってしまう理由付けか?
ホームセンターに行って作業服とか結び紐、シートからチラ見せするスコップとか買った方がよくないか

615: 2018/01/28(日) 18:25:05.81
監視カメラに撮られてたらどーすんの

616: 2018/01/28(日) 18:51:51.95
職質入ってからマリオが戻るまで10話くらい使えたのに意外にもあっさり終わった

617: 2018/01/28(日) 18:56:27.54
>勝ち過ぎツキ過ぎ、限度……越え過ぎ!

いや訳が分からないくらい勝つって言ってたのお前じゃん

585: 2018/01/28(日) 15:11:03.07
これで没収無一文エンディングやってくれたら神

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1516527522/