【悲報】「僕のヒーローアカデミア」168話、青山くんアレを我慢できなかった模様wwwww(画像あり)

00

44: 2018/01/29(月) 02:58:59.27
穴瑠レーザーじゃねえか
no title
no title

45: 2018/01/29(月) 07:40:03.71
まじか
あの引きで普通の日常回か
no title

46: 2018/01/29(月) 07:44:38.22
内通者話が本格化すると思ったら単なる青山掘り下げ回とは
まあ壊理とかこの前の子供達で示唆されてた生まれ付いての個性での使いこなせないのが出てくるって話の一部では有るんだろうけど

47: 2018/01/29(月) 07:49:33.08
当然のギャグ回
雲虎を防ぐサポートアイテムの開発が待たれるな

52: 2018/01/29(月) 08:19:03.41
>>47
お客様の中に特殊プレイで使うアレをお持ちの方はいらっしゃいませんか
って聞かなきゃならないね



スポンサードリンク


48: 2018/01/29(月) 08:05:21.64
青山良い奴で良かった
文化祭は内通者問題が解決してからやるかと思ったから意外と早かった
no title
no title

49: 2018/01/29(月) 08:07:15.89
内通者の件はもう無かったことになったのか?

50: 2018/01/29(月) 08:10:08.09
内通者いなくても黒霧いる時点で情報抜き放題だし
さらに内通者候補全員の前で「いるだろ?」とか疑ったら、普通ならその時点で内通者は活動止めるし

53: 2018/01/29(月) 08:25:07.94
雲虎オチで笑えるヤツなんているのか・・・?

55: 2018/01/29(月) 08:34:51.69
>>53
少年受けする鉄板ギャグだと思ってた

56: 2018/01/29(月) 08:40:18.79
ネビルレーザーって爆豪の徹甲弾より威力あるっぽい?
no title

66: 2018/01/29(月) 10:39:39.55
青山って他人のためによく動く奴だな
デクメンタル弱えからバレバレでずっと励ましてたんだな
no title
no title

69: 2018/01/29(月) 10:51:12.96
雲虎の顔って真顔だけど青山内通者説はまだ払拭できてないよな。
no title

70: 2018/01/29(月) 10:52:47.95
個人的には早めに服の中を払拭させてやってほしい

72: 2018/01/29(月) 11:01:06.58
ラストはシリアス顔したけどギャグでしたーと見せかけてやっぱりシリアス案件でしたというのはよくあるけどどうなるだろう

75: 2018/01/29(月) 12:07:23.16
青山まだなにか隠してそう

76: 2018/01/29(月) 12:10:01.06
>>75
小も同時にやっちゃった可能性もあるよな

スポンサードリンク

79: 2018/01/29(月) 12:26:06.46
二人は漏れ友

83: 2018/01/29(月) 13:08:30.85
>>79
欠け友みたいに言うんじゃない
no title

と言おうと思ったが銀魂にいたな漏れ友
no title
no title
no title

82: 2018/01/29(月) 12:54:34.66
文章かけるのは素直にスゴいわ
腹なら狙撃無理やろとか思ってたけど割とやれそう

85: 2018/01/29(月) 13:27:23.03
ぶどうと青山どっちが人気あるの?
どちらもネタキャラだけと
85

86: 2018/01/29(月) 13:46:37.46
分からないけどブドウは嫌われ、青山は無関心って感じな気がする

90: 2018/01/29(月) 15:57:45.87
プロになったらチーム組もうってもうプロ編の布石かと思ったがその前にB組や士傑との合同授業とか回収してほしい
no title

92: 2018/01/29(月) 16:01:04.97
完全に忘れられる傑物との合同演習の約束

93: 2018/01/29(月) 16:06:22.76
日常回としては良かったと思う
学校入学した辺りではもっとこういう話が多いのかと思ってた
no title

97: 2018/01/29(月) 16:29:02.35
担当変わったんか、3年半もやってたんだな門司
a

今回面白かったわ、もっとこういうA組達の掛け合いを見たい

102: 2018/01/29(月) 17:01:55.84
似てるって発言から青山はAFOから能力貰ってたのかなーって思ったらお漏らしか~それともギャグで隠しただけなのか

103: 2018/01/29(月) 17:07:15.18
チーム戦云々出てきたからこれからこんな感じのクラスメート掘り下げ回続けてチーム組もうって展開かな?

105: 2018/01/29(月) 17:29:04.16
マウントレディもシンリンカムイもまだ新人なのに
爆豪救出に招集され今度は現No.4とチーム結成とか大出世だな

99: 2018/01/29(月) 16:33:44.92
担当変わったのか、さて今後その影響がどう出るか

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1516886290/