【悲報】「ゴールデンカムイ」146話、完全なる漢祭りw・・・・・(画像あり)

no title

5: 2018/01/29(月) 20:30:48.71
ジュウ~って割と最低では??
5

6: 2018/01/29(月) 20:39:55.25
祈祷なのか球なのか

7: 2018/01/29(月) 20:45:11.69
あれ玉ならどんだけデカいんだよ本気で引くわ

8: 2018/01/29(月) 20:45:42.60
杉元ずっと白目なんだが
8



スポンサードリンク


9: 2018/01/29(月) 20:46:58.61
チカパシが狙ってるのはクズリなのか善き哉なのか
9

10: 2018/01/29(月) 20:47:52.11
エノノカちゃんどこ行った
まさか谷垣のベニテングタケ見てしまったのでは

11: 2018/01/29(月) 20:50:52.81
手切られてんのにまだ杉元の妙案どうこう言ってんのか鯉登りは
白痴かよ

12: 2018/01/29(月) 20:52:19.73
妙案言い続ける鯉登がちょっとかわいい
12

13: 2018/01/29(月) 21:11:55.62
鯉登割とマジでヒロイン枠なのでは

20: 2018/01/29(月) 22:52:21.01
一発のシーンは結構感動的だと思うんだけどどうしても陰とジュウ~しか目がいかないんだ…

22: 2018/01/29(月) 22:57:15.02
月島軍曹の腹筋の描写にも力が入ってる
後大殿筋やふくらはぎの肉付き

27: 2018/01/29(月) 23:18:03.33
アニメ視聴者にあわせて杉元とアシリパさんの再会を持ってくるのは確実だろな

スポンサードリンク

31: 2018/01/29(月) 23:56:21.18
善き哉はドM
31

32: 2018/01/29(月) 23:59:48.60
暑さに弱い源次郎
谷垣ではなく源次郎てとこが保喪っぽい
32

42: 2018/01/30(火) 01:33:33.25
見返すと犬奪還の時のチカパシ村田銃背負ってるんだな
勝手に持ち出したのか?
42

43: 2018/01/30(火) 01:48:42.94
チカパシと銃構えるところジュゥ~はもちろんだが顔が異常に紅潮してキモいな谷垣
多分のぼせてぶっ倒れる寸前くらい熱いんだろうけど

45: 2018/01/30(火) 01:51:36.07
最後のページは杉元はもちろん軍袴は履いてるよな?
善き哉がスッポンポンだから杉元まで脱いでるような錯覚に陥る

46: 2018/01/30(火) 01:57:38.22
軍曹のツッコミが悲しい
そう思いながらやってるところがもっと悲しい
「絶対違います」のところはおもしろい
46

439: 2018/01/30(火) 18:39:39.81
>>46
ちゃ、ちゃんと下位互換を用意してくれたやろう!!

651: 2018/01/30(火) 21:40:17.70
>>46
何をやっているんだっていう冷静なツッコミをする月島はブレない

63: 2018/01/30(火) 03:15:34.29
何となく来週でスチェンカ関係は決着しそうだしガンソク戦で杉元は正気に返りそう

263: 2018/01/30(火) 13:09:12.60
杉元シャイニングは流石にふざけすぎてだめだったか
チカパシはどうしてマタギ達がバーニャに居たの知ってたんだろ

スポンサードリンク

281: 2018/01/30(火) 14:03:22.86
鯉登はなんでそこまで杉元の妙案を信じてるのか

282: 2018/01/30(火) 14:05:02.24
そういえば来週決着なら杉元の妙案のオチもクルー?

286: 2018/01/30(火) 14:09:54.22
ガンソクの言葉で☆がつくのはなんでなんだ
「はぁっ☆」とか「ぶあッ☆」とか

302: 2018/01/30(火) 14:46:25.42
子供達が頑張ってるというのに大人達は何やってんだw

338: 2018/01/30(火) 15:38:18.27
クズリを倒したので鍋の時間再び
338

378: 2018/01/30(火) 16:49:24.70
音に反応て、ゾンビじゃないか杉元
378

459: 2018/01/30(火) 19:20:51.26
どんなに疲れていても漢の筋肉と体毛だけは省略しないサトルは保喪の鑑

500: 2018/01/30(火) 20:27:12.19
チカパシとエノノカちゃんすげえいいコンビじゃん
お前ら結婚しろ!
500

506: 2018/01/30(火) 20:29:55.55
よく見たら谷垣火照った体を玉を冷やしてクールダウンしたのか…

508: 2018/01/30(火) 20:30:38.96
スピナ描いてた人とは思えない…

509: 2018/01/30(火) 20:31:10.72
杉元やばいわ
マジでホラー映画主役張れるわ

511: 2018/01/30(火) 20:32:33.29
谷垣がチカパシに手を添えてクズリ仕留めるシーン
サイコーに感動するところなのにナニで台無しィ!

517: 2018/01/30(火) 20:34:46.50
やっぱ変態じゃん
517

519: 2018/01/30(火) 20:35:45.86
せっかく谷垣の数少ないカッコいいシーンなんだからギャグ入れんでも

520: 2018/01/30(火) 20:36:39.87
ガンソクやっぱり少しヘンだよな

521: 2018/01/30(火) 20:37:11.02
どうしても谷垣の玉影を描きたくて我慢できなかったサトル

213: 2018/01/30(火) 11:02:06.77
月島「俺は何をやっているんだ?」
俺たちも何を見せられてるんだ?と思ってます

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1517204265/