【HUNTER×HUNTER】「ゴン」さん、気が付けば主人公降板wwwww(画像あり)【ハンター×ハンター】

no title

1: 2018/01/30(火) 10:53:10.00
ここ最近の表紙といい完全にクラピカが主役やんけ
no title

3: 2018/01/30(火) 10:54:18.60
基本的にゴンとクラピカが交代で主人公やってる感じやなハンターって
no title
no title

4: 2018/01/30(火) 10:55:24.37
クラピカ死ぬらしいし
会長みたいなもんだろ
no title

5: 2018/01/30(火) 10:56:22.07
ちょっと前からゴンは主人公じゃなくなってたぞ
キルアのが主人公してた
no title
no title



スポンサードリンク


6: 2018/01/30(火) 10:56:45.57
暗黒大陸編はジンが主役なんだろ
no title

8: 2018/01/30(火) 10:57:08.01
ゴンってなんかもう前作主人公みたいな立ち位置やん

9: 2018/01/30(火) 10:57:20.94
ゴンは念失って引退や
穏やかに暮らすのもまたええやろ
no title
no title

10: 2018/01/30(火) 10:57:52.20
10年くらいクラピカほっといたんやしええんちゃうか

11: 2018/01/30(火) 10:58:38.44
選挙アルカ編はキルアのターンやろ
11a
11b

12: 2018/01/30(火) 10:59:15.68
ゴン暗黒大陸来る方法無いんやろ?
暗黒大陸編で絶筆だろうしこのままフェードアウト確定やん

13: 2018/01/30(火) 10:59:29.98
ゴンさん、ジンに会って主人公から退く

14: 2018/01/30(火) 10:59:30.78
クラピカは船で死ぬ感じやしこれはしゃあない
no title

17: 2018/01/30(火) 11:00:33.30
>>14
死んでも主人公ジンかレオリオやん
もうゴンの話は終わったんやなって

16: 2018/01/30(火) 11:00:02.94
ここまで話の主軸から外れる主人公も珍しい
特にジャンプじゃありえんやろ

21: 2018/01/30(火) 11:01:11.28
>>16
休載が長いからそう感じるだけで主役不在で数巻進むってのは最近の漫画でわりとあるんやないの?

23: 2018/01/30(火) 11:02:18.74
>>21
休載長いからこそこれだけ放置したらあかんやろ
もうゴンのこと描く気無いやん

18: 2018/01/30(火) 11:00:33.42
作者でもないのにクラピカ死ぬって根拠なんやねん

37: 2018/01/30(火) 11:06:28.14
>>18
作者が明言しとる
no title

48: 2018/01/30(火) 11:09:32.61
>>37
クラピカと旅団は全員死にます(いつとは言っていない)やろ
こんだけ休載多かったら蟻編みたいに構想もかわるやろし冨樫の言うこといちいち真に受けてられへんわ

スポンサードリンク

20: 2018/01/30(火) 11:00:54.49
ゴンは魔族の血を覚醒させてからまた復帰できるしへーきへーき
no title
no title

26: 2018/01/30(火) 11:03:01.91
>>20
まあゴンは人間ではないやろな

22: 2018/01/30(火) 11:01:46.97
主人公はヒソカやぞ
no title

24: 2018/01/30(火) 11:02:46.85
もう念使えんのにどうやって話に付いていくんや

27: 2018/01/30(火) 11:03:13.85
内緒だけど王位継承が終わったら暗黒大陸と平行して
ゴンの学園生活編が始まるんやで
念を失ったゴンが同世代の友達や恋人を作り成長していくんや
途中キルアが転校してくる

28: 2018/01/30(火) 11:03:52.11
富樫「よっしゃ、ジンと出会わせて連載終わらせたろ」
編集「ダメです」

富樫「よっしゃ、ゴンを廃人にして連載終わらせたろ」
編集「ダメです」

36: 2018/01/30(火) 11:05:56.75
>>28
富樫「もう魔族覚醒しかないやん・・・」

31: 2018/01/30(火) 11:04:38.98
ゴンの話自体は選挙編でひとまずカタついてるし
31a
31b

33: 2018/01/30(火) 11:04:50.08
ゴン=ドン説おもろいなぁと思った
でもまだ暗黒大陸西にいるって設定のがワクワクする

スポンサードリンク

34: 2018/01/30(火) 11:05:25.92
年単位で現れない主人公さん
毎週連載してても年単位で出なかった黒崎さんも居るけどな
no title

35: 2018/01/30(火) 11:05:32.49
王位継承編終わったら時間飛ばして5年後ぐらい先で始めてほしいわ
そうせなゴンキルクラディナイト弱すぎで暗黒大陸に絡ませられへんやろ

39: 2018/01/30(火) 11:06:56.88
ンゴは念能力無くなったけど身体能力も普通の子供並みになってんの?

43: 2018/01/30(火) 11:07:42.20
>>39
身体能力はハンター相当ちゃうか
世界樹登れるし

40: 2018/01/30(火) 11:07:18.52
ゴンて人気ないしな

41: 2018/01/30(火) 11:07:27.45
蟻編でもキルアが主人公だったろ
no title
no title

42: 2018/01/30(火) 11:07:32.68
もうゴンが話の大筋に絡むことはないやろ
ゴンにとってピトーがラスボスだった

47: 2018/01/30(火) 11:09:01.46
暗黒大陸についたら、なんか強そうな奴らが武術トーナメントやってんだろ?どうせ

50: 2018/01/30(火) 11:10:03.50
ジョージ「な?主人公なんかあってないようなもんやし千堂描くで」

49: 2018/01/30(火) 11:09:43.57
タイトルのどこにもゴンが主人公だとは書いてないんだよなぁ

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517277190/