【朗報】「ONEPIECE -ワンピース-」893話、カタクリ兄さん顔は不細工!でも超絶イケメン漢の中の漢wwwww(画像あり)

no title

395: 2018/02/01(木) 18:29:44.72
カタクリ…おれの仲間になれよ!あるわ

397: 2018/02/01(木) 18:30:18.07
カタクリすげえ中身もカッコ良かった
397a
397b

401: 2018/02/01(木) 18:30:39.31
カタクリメッチャいい奴じゃねえかw



スポンサードリンク


398: 2018/02/01(木) 18:30:19.38
カタクリ性格もイケメンすぎるな

407: 2018/02/01(木) 18:31:29.41
このパターンは翌週にはケリつく可能性高いな
407a
407b

それにしても熱い

408: 2018/02/01(木) 18:31:42.03
こんなのカタクリ兄さんの株爆上がりじゃねえか…

417: 2018/02/01(木) 18:32:56.13
これでカタクリ負けたら可哀想

427: 2018/02/01(木) 18:34:09.38
>>417
普通に負けるか相討ちだろうな

420: 2018/02/01(木) 18:33:24.43
カタクリがワノ国まで付いてくる説を鼻で笑ってたけど
あながちありえない事じゃないかも

422: 2018/02/01(木) 18:33:39.12
予想外の展開w

424: 2018/02/01(木) 18:33:50.35
他にいくらでも化け物みたいな奴がいるのに口が裂けてるだけで酷くね
424

437: 2018/02/01(木) 18:35:33.34
>>424
そりゃあ化け物みたいなやつは大勢いるけど、三つ目や口裂けはプリンやカタクリ以外にいないからな
少数派が排除されるのってのは世の理よ

425: 2018/02/01(木) 18:34:04.61
フランぺはルフィの必死な姿を醜いと称するキャラだからな
そんなルフィの姿を認め、ルフィを評価しているカタクリからしたらフランぺの態度は気に入らないやろうな
425

426: 2018/02/01(木) 18:34:05.17
クロコ戦の時の信念まだ忘れてなかったか

429: 2018/02/01(木) 18:34:25.90
カタクリってそんなに良い人な描写あったっけ…?

441: 2018/02/01(木) 18:36:44.11
>>429
昔くじらを笑いながら殺そうとした王女がいてね…
no title

454: 2018/02/01(木) 18:39:03.15
>>441
少しボタンを掛け違えていればチョッパーも食料になってたし仕方ない
no title

446: 2018/02/01(木) 18:37:39.72
>>429
何をもっていい人って言ってるのか意味が分からないが人格者な描写はあったろ

スポンサードリンク

430: 2018/02/01(木) 18:34:28.90
カタクリ格好良すぎだろ
人気投票TOP5くるんじゃねこれ

434: 2018/02/01(木) 18:35:15.37
>>430
その頃にはカタクリは過去のキャラだから…

433: 2018/02/01(木) 18:35:10.34
ボコボコにやられながら10時間くらい戦ってるルフィと10時間くらいボコボコにしてるカタクリ
これはもうルフュの勝ちやな

436: 2018/02/01(木) 18:35:29.69
カタクリええやつやん
こんだけ男気のある敵キャラはセニョールピンク以来やな
no title

438: 2018/02/01(木) 18:35:38.12
これは巨大鏡からカタクリ担いだルフィ出てきて対等に戦った相手に手を出すなかな
それにマムの喰いわずらいも治るし一味脱出まで手を出さない契約の可能性も

440: 2018/02/01(木) 18:36:06.04
てゆーかカタクリも覇王色なのか
440a
440b

443: 2018/02/01(木) 18:37:00.27
Zみたいな泥臭い殴り合い見たいです

444: 2018/02/01(木) 18:37:16.65
口が裂けてるくらいでオペラとかも大概だろ

450: 2018/02/01(木) 18:38:04.54
>>444
ほら、目とか他のパーツがかっこいいから裂けた口が余計目につくんじゃね?

451: 2018/02/01(木) 18:38:07.87
>>444
オペラは元から不細工やからなあ

456: 2018/02/01(木) 18:39:53.12
>>444
マスク美人のマスクの下が出っ歯豚鼻だったら萎えるだろ

448: 2018/02/01(木) 18:37:58.94
クールキャラの熱血化ってどうしてもこう燃えるな

453: 2018/02/01(木) 18:38:46.56
しかしなぜこんなカタクリが子どもってだけでビッグマムの下に付いてるんだ

461: 2018/02/01(木) 18:40:43.84
>>453
ルフィに俺の妹や弟にちょっかい出すなって怒ってたし家族のことは普通に大切なんだろ

455: 2018/02/01(木) 18:39:22.60
信念を持ったキャラって悪でも人気高いよな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1517405620/